 


怠慢な日々 

20070416231526
中々更新出来なくてすいません
ぶっちゃけこのままブログやめようかなーなんて思いましたが、まだ続けて行きたいと思います。

最近では芸能人さんもやってるブログですが、よく芸能人の方々は毎日更新出来たりするなーと思ってます笑

やっぱり、俺なんかと違って毎日が充実してるから毎日更新出来るんだろうな(´・ω・`)
まぁ、それだけ忙しい訳ですが。

宣伝とかいう意味合いもあるんでしょうけどね。
ついでに親近感でも沸かせて好感度UP!なんてのも狙ってたりして

…最近思考が軽くネガティブで困ります(´・ω・`)
うーん、なるべくポジティヴに考えようポジティブに。

写真は紅茶で、ちょっとお高い感じらしいです。
中々においしかったです。

明日はまた今日と同じような、怠慢な日々にならない事を願います。
はい、結局最後も軽くネガティブでしたと笑

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001010/archives/50164786.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

シップスのバーゲン

シップスの検索サイト。通販、セール、きらりんレボリューション、キッズ、ジェットブルーなどシップスに関する各種情報をお届けしています。 http://garment4.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/329-5c673165

