 


こんがり上手に 

20070406230352
焼けましたー

つーわけでモンスターハンターポータブルセカンドを買いました。

今更かよ、って思いますよね笑

何故買ったかと言うと、実はこれ友達から買った物なんです(2000円で

その友達はこんなのクソゲーとか言ってたんですが、ネットでの評判は上々。
本当は良作なのか駄作なのか知りたかったので買いました(´・ω・`)

結果はまぁ俺的には良作だと思います。

ボス級の敵にはタダ適当に武器を振り回してるだけじゃ、あっという間にやられてしまうので良く相手の動き・弱点を探らないといけない。

この緊張感が堪りませんよ笑

確かにこのゲームは人によって駄作、と感じるかも知れませんね。
三国無双とかのアクションゲーム好きにはかなりイライラするゲームです。
出てくる敵が呂布ばっかみたいな感じですから笑

ついでにボス敵と戦っている最中に邪魔してくるザコ敵のウザさが半端無いです。
思わず「あー、もう!!」と口から出てしまいます笑

でも、これでも敵が弱くなったらしいですね。
機会があったら前作とかもやりたいです。

あ、オンラインはまだやる予定は無いです。
まだまだ始めたばっかでフルフルをついさっき倒した感じですので。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キャリーバッグ研究所

キャリーバッグの検索サイト。コムサ、ブランド、旅行、コムサイズム、犬キャリーバッグなどキャリーバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://dive.stuartmembery.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/328-8faab4f3

