スポンサーサイト 


目が眩むほどに絶対の太陽 

今日は朝っぱらから雨が土砂降りでしたよ(´・ω・`)
俺は雨と風が大嫌いです。

雨は服とか色々濡れるし、風は色々と飛んで来ますしね笑
まぁ、比較的には雨のほうが嫌いですが。

朝から降っていた雨も昼前には晴天
雨がやんだのはいいんですが、今度はめちゃ暑い(´・ω・`)
最近の天気はどうなってるんだか

そういえば桜がもう満開になってましたね。
お花見中のおばちゃん達が沢山居ましたよ。

ていうか花見するのは良いけども、邪魔になる場所でするなや(´・ω・`)
しかも、それを言ったら逆ギレされましたし。

「なに!?あの子!」じゃねぇよ、邪魔だから邪魔って言っただけだし。

まぁ、自分は大人になってもああはならないように反面教師にしますか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/325-88af8073

