 


買いました その2 

20070113224447
どもお久しぶりです。

色々ありまして全然ブログ更新出来ませんでした、と言い訳してみる笑

まぁ、色々あったの本当なんですがそれをネタにしてブログ書くことも出来ましたしね。

とりあえず、今日のことでも

今日は部活の試合行って来ました。
もちろん、俺も出たんですがほとんど俺の性で負けちゃいましたよ(´A`)
それは自分で分かってたのに、コーチにその事ばっかり言われたのはかなりカチンときました
まぁ、あの人も悪い人じゃないんで多分それで逆に俺のやる気を出させようとしてるんでしょうね。
俺の性格を良く分かってらっしゃる笑

で、試合終わった後にドンキで買い物。

ついに念願のエネループを買いましたよ!
前からこれ欲しかったんですよ。

約1000回使えるとか反則ですよね笑
まぁ、それだけに値段も結構張りましたが。

明日は先輩の試合の応援に行って来るので、もう寝てしまいます。
皆様おやすみなさい

コメント

復刊書籍

復刊書籍を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/200452/

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.microdsi.com/101114/

ステビアでダイエットを考える

ステビアは南アメリカのパラグアイとブラジル国境あたりにみられる多年草です http://odoru.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/307-ffbb236d

