 


晒 

20070103151400
何となく買った福袋の内容を晒したくなったので晒し。

RAGEBLUE福袋
上から
フード付きダウンジャケット
靴下2足
Uネックカットソー
青チェックネルシャツ
フード付きスウェットパーカー
マフラーかブランケットかよく分からない物

在庫処分って感じでは無いけど、正直微妙笑

ダウンジャケットはフードが外れればもっと良かった。
素材はポリエステル100%(´A`)
レイジブルーの福袋はとりあえずこれが入ってるらしい。

靴下は要らない、親父にでも上げよう

Uネックカットソーは俺には似合わない感じなので友達に譲ります。

ネルシャツは結構いい感じだと思う。
アメカジ風な格好する時に使えそう。

パーカーも良い感じ。
家着にも使えるし、その辺ふらふらする時にでも着よう。

よく分からない物はとりあえずブランケットだと思って使用中
マフラーにしてはモワモワした感じだったので
これでマフラーだったら泣く笑

ついでに買ってきた時のレポみたいなの付き

買ってきたのは横浜VIVREのレイジブルーの7000円福袋。
原宿に行って色々福袋を買いたかったんですが、お金も無いということでレイジブルーのみ狙いで横浜に行きました。

VIVREに着いたのは6時30分、俺が行ったのは元日なので7時オープン。
まぁ、メンズの福袋で横浜だしこれくらいでも余裕だろうとタカくくってたんですがもうすでに大行列が笑
列をざっと見た感じでは男が80人くらいで女の子がその5倍かそれ以上くらい居ましたかね。

まぁ、結構ギリギリですが買えました。
買えたのは8時くらい。

で、家に帰ってwktkしながら福袋開封
開けた瞬間は軽く鬱になりました笑



福袋・まとめ

まぁ、良く見れば着れないという感じでは無いです。
ダウンジャケットは嫌いだったので今まで避けてたんですが、これを期に着てみます笑

横浜VIVREでメンズの福袋を買いたい場合は6時くらいに行けばとりあえず確実に買えるはず。
並んで結構後ろの方でも絶望せずに期待して待ちましょう。
男で福袋を買いに来てる人は意外と少ないようなので。
そこまで人気が無いところなら、7時に行っても買えそう。

女の子の場合は朝の5時前くらいにでも男を並ばして置きましょう笑


来年もめげずにレイジブルーは買おうかと思います。
あとはASMとかね。
今年は少し微妙だったらしいですが。

福袋買った皆様はどうでしたか?
運悪く鬱袋を買ってしまった方も、見事神袋を手に入れた人も今年は良い年になることを願います。






とか、綺麗にまとめて見る笑

コメント

ブログ訪問、ありがとうございました!
福袋ですか、何が入ってるかわからないので狩ったこと無いです(
親がよく買ってきますが・・・。

バトンまわしたよ!
詳しくは↓の記事でw
http://bjwbjw.blog32.fc2.com/blog-entry-578.html

一応・・・アニメバトンだそうですよ。アニメ以外のことも少しかいたけど。
  • [2007/01/06 21:29]
  • URL |
  • ギャラクシーニコライ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>琥死那陀さん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
福袋の楽しみは何が入ってるか分からないところですよ(´・ω・`)
買った後は大抵軽く欝になりますが笑

>ギャラクシーニコライさん
丁度ブログ書くネタが無かったので、今日にでも回答させてもらいますね。
多分バトンはここで止めてしまいますが笑

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/100372/

日本語教育能力検定試験と30代,40代の転職

日本語教育能力検定試験とは、外国人に日本語を教える日本語教員などを対象に、その知識・能力が必要とされる水準に達していることを検定する試験 http://sadden.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/305-1e05b78e

