 


WⅣⅣT 

携帯変えてきました~W44Tに(ちなみに赤
あれですよ、大塚愛とかがCMやってるヤツですね。

何かテレビとかで見たより手にとってみたほうがカッコイイ印象を受けましたね(笑)
使い勝手はハッキリ言って微妙ですね。

値段が高いのはやっぱり1GBのデータフォルダがあるからなんじゃないですかね。
俺的には他に目ぼしい機能もありませんし。

あと、ワイヤレスとか言ってますけどアレも使い勝手が悪い。

まずレシーバーが電池式で重い。
デザインだせぇ上にデカイよ。
レシーバーの色と機種の色同じにしね?
初期設定だるいよ、何回失敗したことか。

と、グチばっか言ってもしょうがないですね(笑)
どれもしょうがないと言えばしょうがない理由ばっかですしね、三番目と二番目の前半以外。


まぁ・・・携帯の見た目が目立つから良し!

こんばんは、俺です。


めいぽ。

20060827205509.jpg


突然ですが問題です。
この中に何人の人型のキャラがいるでしょー






答え7人。

20060827205533.jpg


さり気なく一番右下に坊主のキャラがいるのです。


今日はあまり時間も無かったのですが、合間を縫って遥でゾンビ狩りー
チマチマ狩っていたらレベルアップして60にー

20060827204305.jpg


とりあえずサクチケ切れるまでーこのキャラで頑張るのですー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/254-9c52647e

