 


Bite to All 

強制バトンを踏んでしまったようなので、回答を。
まぁ、無視でもいいんですが(笑)


生活バ㌧

【強制バトン】
<<ルール>> 見た人は全員やること

1.朝起きて始めにする事は?
とりあえず二度寝(笑)

2.これだけは欠かせない、日常的な事
夕食後の野菜ジュース

3.好きな食べ物3つ
ギョウザ・焼き鳥・チーズケーキ

4.嫌いな食べ物3つ
ナス・キノコ類・レバー

5.踏まれたくない地雷は?
庭に仕掛けた地雷(嘘)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
今日携帯を変える代金を親に払ってもらえることになったこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
バドミトンの試合で負けたことーー

8.今使ってるシャンプー&リンス
TSUBAKI
スペル違うかなぁ?

9.お風呂で初めに洗うのは?


10.恋愛とは?
人を変えるモノ
何一つ変わらなかったら違うんじゃないですか?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
素直に直球勝負です。

12.あなたの長所
只管に前向き

13.あなたの短所
気に入らないヤツに対しての態度が結構アレなとこ。

14.動物にたとえると
カエル~と言われました。

15.弱点は???
毒(笑)

16.寝る前にする事は?
最近はマンガ読んでます。

17.リラックス・ストレス発散法は?
ガゼのMyアルバム(自分の好きな曲集めたヤツ)を聞くこと。
ほとんどシャウト系(笑)
あとは壁を殴ったりとか~

18.大好きな映画3つ
最近映画見てませんね~

19.大好きな季節

色々な服着れるしね。



さてさて、めいぽ。

今日は死森にてグループに誘われたので、一緒に狩ることに。

20060825212147.jpg


63Lvのクレリックでしたかね。
途中で貢物らしき物ゲット(笑)

20060825212154.jpg


女キャラだと色々得ですね~
ていうか、男が大体バカ親切なだけかな(笑)

今日はチョビっと狩りをして終了ー
何か狩ってる間ずっと重いと思ってたら、ウイルスチェッカーが∑(・∀・)
これのおかげで一度ラグ死しましたと(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/252-b5699a4e

