FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った時の 

最近部活が無いので、体が鈍ってきました・・・
何も運動してないので鈍っているかどうか不明ですが。


こんばんは、前置きが少しおかしい俺です。


めいぽ。
今日はアリの巣では無く、狐篭りです。

頑張りました、アリの巣の時より。
頑張りすぎて・・・


20060812222026.jpg


しばらく休めと言われました(´・ω・`)

素直に休みました、2時間ほど昼寝しました。
マジです。


相変わらずホーン出ませんよ・・・今日で合計20時間ですかね。
このままだと本当に出なさそうなので神頼みです。



20060812222016.jpg


まぁ・・・神様なんて信じてませんがね。
スポンサーサイト

コメント

meはめいぽにinできませんよ。。。。。
久々の登場です
げーむがーど何とヵってのがでてできないlω・`)
直す方法知ってたらオシエテっ

私は最近メイプルやってませんね~
TWをアノマルドでルシアンではじめてみたり…

とにかく私はホーン4時間で出ましたんでいつかは出るはずですよ

>めったぃさん
アノマルドじゃぁ会いに行けませんね(´・ω・`)
俺はサンスルリアなので(笑)
4時間ですか・・・その五倍狩ってる訳ですから、5本くらい頂いてもいいってことですね(違

>ぃヵさん
公式HPに解決方法が載ってますよ。

19. 「ゲームガードに関連するエラー」が発生した場合について


ご利用の環境によっては、『nProtect GameGuard』の自動アップデートが阻害される場合があります。
この問題を解決するには、次の方法があります。

1.Windows Updateを実行する。

2.ドライバを最新版に更新する。
 グラフィックボード、サウンドカードのドライバが最新版に更新されているかご確認ください。
 最新版でない場合には各メーカーサイトよりダウンロードしてください。

3.DirectXを最新版に更新する。

4.OSの互換性モードを解除する。
 OSの設定で互換性モードを実行している場合は、実行チェックから設定を外してください。

5.Proxy Serverの設定を解除する。
 Proxy Serverによっては『nProtect GameGuard』の自動アップデートが阻害される場合があります。

6.セキュリティソフトの設定の見直し。
 ソフトの設定によっては『nProtect GameGuard』の自動アップデートが阻害される場合があります。
 エラーメッセージが表示された場合は、セキュリティソフト側にて、
 『nProtect GameGuard』のアップデートが可能な状態になるよう、手動で設定の変更を行ってください。
 一部セキュリティソフトでは、『nProtect GameGuard』の接続許可について確認メッセージが表示されます。
 ここで許可しないを選択した場合、非許可状態が続きますのでセキュリティソフトの設定を見直してください。

※上記のドライバのダウンロード方法やセキュリティソフトの設定方法などのサポートは行っておりません。
 購入された販売店、又はメーカー等にお問合せ頂きますようお願いいたします。

上記を実行したうえで問題が続いてしまう場合は、『nProtect GameGuard』の提供元にお問い合わせください。
ゲームガードでエラーが発生した場合、「***.erl」ファイルが作成されることがあります。
お問い合わせする場合、このファイルも添付してくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先:Game2@inca.co.kr

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/243-7e13e8c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。