fc2ブログ

投げー 

明日は部活が一日練習です。
要するに合宿みたいなもんですかね?
明日から三日間それです。

まぁ・・・余裕でしょう、暑くなければ

こんばんは、俺ですよ。

今日は投げを起動し、ゾンビ狩り。

20060730212013.jpg


はっきり言いますと、クルセよりも投げのほうが装備が充実しております(´・ω・`)
何となく、装備ステータス晒し。

兜:ハイドフード   LUK4HP60 UG4
鎧:ガウン      DEX16 UG0
靴:アイゼン     DEX5 UG0
マント:化け物マント STR5 UG5
手袋:軍手赤     STR1攻撃7 UG1
篭手:ビートル黒   LUK8攻撃57 UG0

手裏剣 雷4枚 土5枚 つらら3枚

まだまだ改良の余地有りすぎですね。
特にマントなんて装備する物が無いから化け物マント装備してるだけですし(笑)
アイゼンももう少し良い物を使いたいですね・・・まぁサブキャラの割りにはいい物使ってるかと。

この装備でゾンビに対して最大7kダメージ確認しました、7割がた一発確殺かと(´・ω・`)
うん、明らかにメインのクルセより強くなってしまっています(笑)

これから少し投げの育成再開しましょうか。

3時間ほど狩り続けレベルアップ。

れべる74だぉ


レベル74!



しかし、ゾンビのドロップアイテムも大分変わりましたね。

20060730212027.jpg


変更前よりかなり良い物になりましたね(´・ω・`)
3時間で1.7Mくらい稼げましたよ。

でも何か昔より人減りましたね~・・・黒字率前よりも上がってるのに。
時間制限もマップ切り替えればリセットされるのに


そういえば、新クエストをまだ一つもやってない!
モンスターに変わることが出来る像が手に入るクエストだけでもやっておかないと。
スポンサーサイト



コメント

恐らく場所の遠さと提灯などなどに人気を取られたのかと…

エルナス方面はジャクムを除いてホントに過疎地になりそうな予感です(゚ェ゚)

PS:もしよければ相互…結んでもらえますか?

>焔の十字傷さん
なるほど・・・新マップのこと完全忘れてました、アホですから(笑)
相互リンクについてですが、もちろんOKです。

そういえば・・・焔の十字傷さんに昔やったイベントの商品とか渡せてませんねorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/229-d2894ebe