FC2ブログ

毎月30日はドロップの日? 

(゚Д゚ )ムハァ



こんばんは、最近頭が少し逝っちゃってる俺ですよ。


久々に遥を起動して、マスタークロノス狩り。

20060130213659.jpg


まぁ、経験値的にはうまくないんですがマッタリ狩りをするには結構適したやつかと。
土手裏剣もドロップしますしね。

しかも、MPが高いのでマジックドレインで結構な量のMPが吸い取れます。
そのおかげで、ほぼ水は使いませんでしたね。


サクチケタイムになったので、ベイを起動してBP狩りです。

必中命中率に大分足りない俺には一番うまい敵なのです。
狩り開始1分ぐらいで、何かドロップ。

20060130213746.jpg


あ、間違えました。

・・・

はぃ、そこ。
わざと間違えたんだろ とか言わない。

本当はこっちですよ。

20060130213707.jpg


鷹盾です。
一応標準品っぽいです。

しかも、その40秒後ぐらいにまた、鷹盾ドロップ。
今度は魔防が標準↓でしたけどね。

ちなみに今日もショップ移動&タコ使用です。
タコって一回使うと、やめられませんねw
まぁ、中毒にならない用にJタコは使って無いわけですが。

20分ほど狩っていたら、またドロップ。

20060130213714.jpg


シェラプマント黒です。
これは完全に粗悪品でした。

更に、また何かドロップ!

20060130213729.jpg


今度は鉾書60%。

今日は俺にしては滅茶苦茶運がいいですよぉ~。
運がいい人にとっては、これくらいカスなんでしょうけどorz

それにしても、こんなにドロップするって事はなんかあるのかなぁ~なんて思ったり。

毎月30日はドロップデーなんですか?w

そんなくだらない事を考えていたら、レベルアップ。
レベルアップの瞬間を撮り忘れたので、一応これで代用。

20060130213801.jpg


ついでにステ晒しですよ(

APはDEXに全振りしました。
DEX80まで振ってるので、せっかくなので完璧にDEX型にしようかと。
そうすれば、バトルロード無しでも命中139いけそうなので。

レベルも上がったので、狩り終了です。

最終的にドロップ品は

鷹盾金2個

シェラプ黒2個

ルーク白1個

鉾書60%1枚

という感じでした。
ちなみに、これ1時間狩っての結果ですよ。

毎月30日はドロップデー!

そんな事が分かった1日でした(
最近SSが撮れないことがよくあって困ってます。
俺はSSを撮る用のプログラムを使っているんですが、ゲームガードがついてから撮れないことが多くなりました。

元々フルスクリーンのゲームはこういうプログラムは使えないのが普通なので、しょうがないと思ってます。
が、SSが撮れないのは非常に不便です。

ので、メイプルに内臓されているのを使おうと思ったんですが撮り方が分かりませんorz
教えてくださる方がいましたら、コメントのところに撮り方を書いてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト



コメント

ゴーラス

いいですなぁ~ドロップデー
ちなみに私はまずまずって感じですw

ssはキーボードの「Scroll Lock」で撮れますよ
種類によって「Fn」も押さなければ撮れないのもあります
詳しくは牛タンさんのサイトで書いてありますのでそちらを・・・
http://gyutan.chu.jp/

「サポート」の「SSの撮り方」に書いてあります
お役に立てればよろしいのですが・・・

それでは^^

ありがとうございます。
先ほど試しにやってみたら、SSがちゃんと撮れてました。

とりあえず合格おめでとうございます。


むむ、素DEX80とはまったく同じステータスですね。
いまどき珍しいDEX型ですか・・・私は2年前のキャラなんですけど、DEX系の強化できなくて振ってた覚えがあります。

あ、あとJたこはぜひ使うべきですよ。クルセなら赤字には(たぶん)ならないでしょうし。黒字にもなりませんけどねorz

一応素DEXは100まで振って、鎧上をSTR強化をして火力を補う予定です。

現在では素DEXを抑えて、STRに多く振るっていうのが主流で一番強いとされてますが、それと逆の素DEXを多めに振り命中率を確保し、STR強化で火力を補うというのをこのキャラでやってみようと思います。
理論上では、攻撃力はSTR型に劣らないと考えられます(多少劣るかもorz
更に予算もそこまでかからないですし、防御力(鎧下でジャンプ力)も高いので、黒字率も高いと考えられます。
まぁ、色々難しいこと言ってますが要するに俺は「人と違うこと」をやりたいだけなんですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/102-eab1c6de