 


etc 

20070420224149
最近は寒かったり、暑かったり意味の分からん気候が続いてますねぇ

もう四月も終わってしまうというのに、一体何時になったら過ごしやすい春の気候になるんでしょうか(´・ω・`)

多分このまま夏突入って感じの流れかな

そういえば、来週の二十五日にウチの学校で遠足行くらしいです。
場所は下町浅草

あの映画寅さんの舞台になったところですよね(確か

着いたら全部自由行動なんですけど、ぶっちゃけ何してればいいか分かりません。

うーん……雷門でも見るか?笑

ていうか、浅草って何があるんでしょうか。
雷門しか知りません笑
まぁ、行けば何とかなるかなぁ…

話は変わりますが、昨日友達から借りた映画のデスノート見ました。

前後編の二枚セットのヤツだったので、両方とも見ました。
まぁ、前編はテレビでも見たんですがね。

見た感想ですが、まぁ上手く短くまとめました!って感じですかねー
そして原作通り見てて疲れる笑

出来は結構良かったと思うし、次作のスピンオフ作品もわりと期待出来そうです。
ただ原作では描かれていないところなだけに賛否両論な作品になりそうな予感です。

怠慢な日々 

20070416231526
中々更新出来なくてすいません
ぶっちゃけこのままブログやめようかなーなんて思いましたが、まだ続けて行きたいと思います。

最近では芸能人さんもやってるブログですが、よく芸能人の方々は毎日更新出来たりするなーと思ってます笑

やっぱり、俺なんかと違って毎日が充実してるから毎日更新出来るんだろうな(´・ω・`)
まぁ、それだけ忙しい訳ですが。

宣伝とかいう意味合いもあるんでしょうけどね。
ついでに親近感でも沸かせて好感度UP!なんてのも狙ってたりして

…最近思考が軽くネガティブで困ります(´・ω・`)
うーん、なるべくポジティヴに考えようポジティブに。

写真は紅茶で、ちょっとお高い感じらしいです。
中々においしかったです。

明日はまた今日と同じような、怠慢な日々にならない事を願います。
はい、結局最後も軽くネガティブでしたと笑

こんがり上手に 

20070406230352
焼けましたー

つーわけでモンスターハンターポータブルセカンドを買いました。

今更かよ、って思いますよね笑

何故買ったかと言うと、実はこれ友達から買った物なんです(2000円で

その友達はこんなのクソゲーとか言ってたんですが、ネットでの評判は上々。
本当は良作なのか駄作なのか知りたかったので買いました(´・ω・`)

結果はまぁ俺的には良作だと思います。

ボス級の敵にはタダ適当に武器を振り回してるだけじゃ、あっという間にやられてしまうので良く相手の動き・弱点を探らないといけない。

この緊張感が堪りませんよ笑

確かにこのゲームは人によって駄作、と感じるかも知れませんね。
三国無双とかのアクションゲーム好きにはかなりイライラするゲームです。
出てくる敵が呂布ばっかみたいな感じですから笑

ついでにボス敵と戦っている最中に邪魔してくるザコ敵のウザさが半端無いです。
思わず「あー、もう!!」と口から出てしまいます笑

でも、これでも敵が弱くなったらしいですね。
機会があったら前作とかもやりたいです。

あ、オンラインはまだやる予定は無いです。
まだまだ始めたばっかでフルフルをついさっき倒した感じですので。

む゛ー 

最近あんまし面白そうなテレビがやってないな(´・ω・`)

今日はHEY×3のスペシャルがやってますが出てるアーティスト的に微妙なんでね(俺的には

中島美嘉と矢井田瞳くらいかな、ちょい見てみたいのは。
中島美嘉はしっとりした曲はかなり良い感じだからね~

映画のNANAとかで歌ってた感じの激しいのは微妙。

そういえば、ORANGE RANGEも出てるみたいですが・・・
まだ居たんですね、この方々達(´・ω・`)

前よりマシになったのかな、相変わらずノリだけの曲だったらまた姿を消しそうです。

まぁ、そんなことよりコナン見ましょうコナン

昔はよく見てたけど、最近は全然見てなかったからねー

ていうかコナンの主題歌とかになってる曲って結構良いのが多い思います。

曲名とかは良く覚えて無いですけどね。
