FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年03月 

ano 

期末テストが近いです。
ダルいです、今回はとてもヤバい感じ(´・ω・`)

ていうか、ウチの学校はまだ3学期制だからなのか3学期目には中間テストが有りません。
まぁ、俺的には中間テストが無いほうが良いんですけどね。
何故かと言うと、俺は中間よりも期末のほうが毎回成績が良いからです。

何で、期末のほうが点数が良いのかよく分かりませんが笑
多分試験範囲が中間よりも広いからだと思いますけどね、範囲が広いほうが一つ一つの項目を深く勉強する必要が無いですからね。

故に授業を聞いて無くても何とかなる!笑

まぁ、授業はちゃんと聞けって感じですが(´・ω・`)

どうも、今回はヤバ気なのでちゃんと勉強をしようと思う俺です。


めいぽ

久々に狩りをしました。

20070302151822.jpg


BPです、やっぱり俺はこの狩場が結構好きなようです。
効率もいいですし、この狩場はかなり長い期間狩っていたからなのか大分慣れてます。

それに深夜は何故か空いてるというのが良いです笑
まぁ、深夜は大体の狩場は空いてるんでしょうかね?

ちなみに最近はINするとしたら深夜が多いです(10時~1時くらい?)
ていうか、この時間帯は全然友達が居なくてつまらんです(´・ω・`)
ついでに狩場に人も来ません、まぁそこは利点と言ったら利点何ですが。

とか思ってたら人が来ました。

「ano irete」

第一声からそれかよ(´A`)
俺は第一声から「グル入れて」とか「入れて」とか言う人が大っっっっっっ嫌いです。

ちゃんとした言葉を話せ、と言ってやりたい。

相手にするのもめんどくさいので、もう落ちる事にしようと相手にも「もう落ちるから無理です、すいません」と言ったんですが・・・


「i speak poor japanese
 PT. ie or hai」

突然英語を喋りだして驚愕(´・ω・`)
呆気にとられて、ポカーンとしていたら「gomen」とだけ言って何処か行ってしまいました。

その時は意味が良く分からなかったんですが、あの人は日本語が分からなかったんでしょうね。

めいぽも大分グローバル化が進んでるようですね!

とか、ふざけるのはダメですよねやっぱし。
普通にあの時何ですぐ「hai」言ってあげられなかったんだよorz
日本語が分からないんじゃ、友達も少ないだろうしPT狩りもあまりしたこと無いからしてみたかったんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト