 


た~だ君を~ 

20070331212633
愛してる~

が見たいです(´・ω・`)

宮崎あおいが出てるからね、理由はそれだけ。
ていうか、あの映画の時の感じが一番好きだから見てみたいのです
ええ、どストライクですよ笑

宮崎あおいには色々とアレな噂が流れてるけど気にしない。
俺には直接関係無いからね。

ていうか、この映画ってもうDVDレンタルされてんのかな~?

明日TSUTAYAにでも行ってみようか(´・ω・`)

目が眩むほどに絶対の太陽 

今日は朝っぱらから雨が土砂降りでしたよ(´・ω・`)
俺は雨と風が大嫌いです。

雨は服とか色々濡れるし、風は色々と飛んで来ますしね笑
まぁ、比較的には雨のほうが嫌いですが。

朝から降っていた雨も昼前には晴天
雨がやんだのはいいんですが、今度はめちゃ暑い(´・ω・`)
最近の天気はどうなってるんだか

そういえば桜がもう満開になってましたね。
お花見中のおばちゃん達が沢山居ましたよ。

ていうか花見するのは良いけども、邪魔になる場所でするなや(´・ω・`)
しかも、それを言ったら逆ギレされましたし。

「なに!?あの子!」じゃねぇよ、邪魔だから邪魔って言っただけだし。

まぁ、自分は大人になってもああはならないように反面教師にしますか

ダル 

20070329213840
こんばんはCDの初回盤が何種類かあるのはどうかと思う俺です。

まぁ、俺の好きなアーティストのkannivalismの事なんですが。
何種類つっても初回盤は2種類だけなんですけどね。

そういえばKAT-TUNとか前に6種類くらい初回盤出してましたね
もうアホかと(それでも売れるから凄いよ(´・ω・`)

全くエイベッ糞所属になってから売り上げ狙いばっかになって最悪だよ(´A`)
最初のミニアルバムのデザインとか半端無く凝ってるのに、最近のは歌詞カードもただの紙っぺらだし(´・ω・`)

挙句の果てにはバンド名変えさせようとするとかマジ無いよ。
さっさとエイベッ糞何かから抜けてしまえばいいのに。

とか散々文句言って置きながら初回盤は全種買います笑
DVDの内容が違うとか書いてあったけど、前のDVDのクオリティからすると大した差無いんだろうなぁ

でも、買うんです(´・ω・`)

さてさて、いきなりですが最近めちゃだるいです。
気分が、とかじゃなくて明らかに体がだるいって言うか重い。

うーん、結構ヤバいのかな~俺
まぁ、何とかなるでしょう寝りゃ治る笑

つーわけでもう寝ますわ
どうせ面白そうなテレビもやって無いしね。

最高気温23度 

20070329143237
だそうです、俺が住んでいる地域では。
暑いですね~、まだ三月だと言うのに笑

出来れば暑くなるのはもう少し我慢して欲しかった!
こんな暑い日のメシは冷やし中華に限ります笑

いやーそれにしても暑いです。
風があるから幾分かマシですが

まぁ、前向きに考えれば暖かくなったと言うんでしょうが・・・

そういえば桜の樹がもう少しで満開って感じでした。
うーん、こんな早くから咲いて一体何時まで保つでしょうかねー
桜は結構好きなんで長く咲いて欲しいですね(´・ω・`)

ども 

20070325221537
超お久し振りです(´・ω・`)

だいぶ長い間更新して無かったにも関わらず、見に来てくれていた方々ありがとうございました。
そしてすいません。

えーと、今回の言い訳はですねパソコンが壊れてしまってネットがずっと出来なかったって感じです。
まぁ、普通に携帯からも更新出来る訳ですが、だいぶモチベーションも下がりましてね(´・ω・`)

パソコンをせずに一体何をしていたかと言うと、普通に生活してまs(ry

じゃなくて漫画をいっぱい呼んでましたよ。
昔の漫画から最近のまで色々ですね。
家から徒歩3分の位置にブックオフがあるんで、新しく買ったりもしましたね笑

呼んだ漫画は
烈火の炎
ハンター×ハンター
ワンピース
遊戯王(4巻くらいまでしか読んで無い笑
デスノート
リアル
プルート
RAVE
フェアリーテイル
ギャングキング
蒼天の拳
北斗の拳
ブリーチ
ジャングルはいつもハレのちグゥ
すごいよマサルさん
げんしけん
スクールランブル
バジリスク

っと、まぁこんな感じあまり統一性が無いのは家にある漫画を片っ端から読んだり友達から勝手に借りたりしたからです笑

ちなみに最後のバジリスクは今日ブックオフで買ってきました。
ネットで面白いと言われてたので、つい買ってしまいました笑

なかなかに面白かったですよ。
あんまし力同士のぶつかり合いみたいなバトルが無かったけど、話の筋とかはしっかりしてたし何より感動した。
5巻でスパッと終わらせたのも良かったと思う名作とかって言われる漫画は大抵「もうちょっと続いてもいんじゃね!?」ってくらいで終わりますよね(´・ω・`)

最近の漫画は何時までもダラダラ長くやりすぎ。

次は「寄生獣」でも買って見ようかなぁなんて思ってます。

IKEA is Americanism 

20070312000219
えー、今日は今話題のIKEA横浜店に行って参りました。
うん、だいぶ話題に乗り遅れてるけど気にしない!

知らない人もいるかも知れないのでIKEAについて軽く説明を。
簡単に言うと激安家具屋です、ついでにアメリカンなお菓子とかビールも売ってます笑

何故家具が安いかと言うと商品は全て買った人が組み立てるからです、ついでに商品も倉庫みたいなスペースから自分で探します。
まぁニトリと同じですね、でも何だかニトリよりもだいぶパーツがバラバラな気がしました。

では、IKEAに行ってみた自分なりの感想を書かせて貰います。

とりあえず、駐車場混みすぎワロタ
で、屋上の所まで行かされたんですが、屋上には誘導員の人が一人もいNEEEEEE!

何と言うアバウトさ、アメリカ人の味覚並にアバウトですよ!
空いてるならまだしも、あんな状態で放置はねぇよな(´A`)

何とか車を停められて店内へ

店内混みすぎワr(ry
まぁ、駐車場で混んでるんだから当たり前かな(´・ω・`)

店内のショールームスペースはなかなか良い感じ、一部屋作って展示してあったりして非常にイメージが沸きやすい。
出来れば平日とか、もっと空いてる時にまったりと見てみたいですね。
混んでると、周りに急かされてみたいでちゃんと見れないす。

ちなみにIKEAにはレストランスペースみたいのが有ります。

俺はサンドイッチみたいなのとケーキみたいなのを食ったんですが・・・
サンドイッチは不味いけど、何か許せる範囲なんですが

ケーキの味が物凄く濃い!笑
しかも、チョコケーキなのに横にチョコのオマケ付きとか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

アメリカンです、とってもアメリカンです。うちの母さんが食ってたチョコムースにもチョコのオマケ付きでした。

で、まぁ買う家具も揃ったのでレジの方でお会計

ここも何か知らないですけど、アメリカンでした。
アメリカのスーパーのレジみたいな感じ

IKEAは終始アメリカンでしたと(´・ω・`)

んで、買った家具はついさっき組み立て終わった所です。
俺は結構作ったりするのは好きだし得意なので一時間くらいで出来ました、と

にゃー!! 

どもども、最近全然更新してませんですいませんにゃー(´・ω・`)
期末テストが、もう終わったので多少は楽にはなるかにゃん。
そういえば、バトンが回ってきていたのに消化してなかったので今日やりますにゃん。

【ネコバトン】
●此れが回って来たら次に書く日記・記事・メルマガの語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなくてはならない。
●『な』『ぬ』も『にゃ』『にゅ』にする事。
●一人称(自分)は必ず『我輩』にする事。
●内容自体は普段書く様な当たり障りの無い物で構わない。
●最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れない事。
●既にやった事が有る人でも回されたら何度でもやる事。

まぁ、これは次に書く記事とかに着ければいいから何時でもいいのかにゃ?
にゃんか我輩がやると非常に気持ち悪い気がするけど、バトンなんで許してほしいにゃ(´・ω・`)

今日は休みの日のわりには早起きな日だったにゃ。
早いつっても9時くらいなんだけど、これってどうにゃんでしょうにゃー。

んでもって朝飯食って久しぶりに犬の散歩に行きましたにゃ。

ウチの犬を散歩に連れて行くと、毎回知らない人に話し掛けられるので疲れますにゃ。
別に人見知りとかはしないタイプなので普通に話はしますけど、出きればもっと可愛い女の子が話し掛けt(ry

まぁ、その後はDVDを見てましたにゃ。
CDに付いてるPV中心だにゃん。

毎回PVとかはすぐに見ないから、見たこと無いヤツが溜まってるんだにゃー
今日は見たこと有るヤツも見たけどにゃ。

Ruppinaのアルバムの「in the name of love」ドラマCDは軽く泣きそうになったにゃん。
つっても、誰にも通じないんだろうにゃー。

まぁ、結構良いので良かったら買ったて下さいにゃ。
大分昔のヤツだから中古とかなら1000円くらいで買えると思うにゃ。


で、色々あって今に至る訳だにゃ。
ちなみに今はミュージックフェアみてますにゃ。
俺の嫌いな(昔は結構好きでした)倖田來未が出てるにゃ(´・ω・`)

何で今は嫌いっかって言うと、見た目を売りにしすぎで完全にアイドル気取りだからにゃ。
あんた歌手じゃないんですか?って感じですにゃ。
昔もギャルメイクだったけど、わりと普通だったんすけどにゃ~。

こんなこと言ってると倖田來未の信者に怒られそうで怖いにゃ笑
歌は良いと思いますよ、はい               これでOKかにゃ


ついでに言っとくと、俺は最近のオリコンチャートに入ってくる曲は大抵好きじゃありませんにゃ笑
だって、全部同じ曲に聞こえるんだにゃん(´・ω・`)
EX○○Eとか、Aqua何とかとか、湘南の風の巡恋歌に似た歌を歌う歌手とかにゃ。
ちなみに俺は巡恋歌を聴くと何故か笑ってしまうにゃ(´・ω・`)

段々収集が付かなくなってきたので、これで終わりにするにゃー

100越え 

100越えです。
何が100越えかって言うと、カテゴリの「徒然日常日記」の記事の数です。
で、これが101番目の記事ですよ

そういえば、徒然って一体どういう意味なんだろうか笑
意味も知らずにタイトルに付けんなって話ですね(´・ω・`)
学校の授業でも習ったんだけど忘れてしまった。

つー訳で調べて見た。

つれづれ 【〈徒然〉】
何もすることがなくて退屈であること。所在ないこと。手持ちぶさた。

だそうです。


ていうか、このブログ一応メイプルのブログなのに普通の日記の記事がメイプルの記事に追いつきそうです笑
つっても、まだ100近く差が有りますが。

さっきからグダグダグダgd書いてますが、何を書きたかったのか忘れました(´・ω・`)

思いだしたら、多分書きます。




絶対思い出さないと思いますが笑

とりあえず中腰ああ~ 

分からない人はタイトル気にせんで下さい(・ω・)

えー、明日からテストです。

結局あんまし勉強してません。
全くバーチャロンなんてやってる場合じゃないっての笑

まぁ、いいか面白いし

一応一夜漬け的なことはして置きましょうかねー
ていうか、今まで勉強といえば一夜漬けしかしてない気が笑

それで結構いい点数取れるんだから俺は天s(ry

すんません、調子乗りました
まぁ、こういう奴はいつか痛い目見ますから楽しみに待っといて下さい笑

ano 

期末テストが近いです。
ダルいです、今回はとてもヤバい感じ(´・ω・`)

ていうか、ウチの学校はまだ3学期制だからなのか3学期目には中間テストが有りません。
まぁ、俺的には中間テストが無いほうが良いんですけどね。
何故かと言うと、俺は中間よりも期末のほうが毎回成績が良いからです。

何で、期末のほうが点数が良いのかよく分かりませんが笑
多分試験範囲が中間よりも広いからだと思いますけどね、範囲が広いほうが一つ一つの項目を深く勉強する必要が無いですからね。

故に授業を聞いて無くても何とかなる!笑

まぁ、授業はちゃんと聞けって感じですが(´・ω・`)

どうも、今回はヤバ気なのでちゃんと勉強をしようと思う俺です。


めいぽ

久々に狩りをしました。

20070302151822.jpg


BPです、やっぱり俺はこの狩場が結構好きなようです。
効率もいいですし、この狩場はかなり長い期間狩っていたからなのか大分慣れてます。

それに深夜は何故か空いてるというのが良いです笑
まぁ、深夜は大体の狩場は空いてるんでしょうかね?

ちなみに最近はINするとしたら深夜が多いです(10時~1時くらい?)
ていうか、この時間帯は全然友達が居なくてつまらんです(´・ω・`)
ついでに狩場に人も来ません、まぁそこは利点と言ったら利点何ですが。

とか思ってたら人が来ました。

「ano irete」

第一声からそれかよ(´A`)
俺は第一声から「グル入れて」とか「入れて」とか言う人が大っっっっっっ嫌いです。

ちゃんとした言葉を話せ、と言ってやりたい。

相手にするのもめんどくさいので、もう落ちる事にしようと相手にも「もう落ちるから無理です、すいません」と言ったんですが・・・


「i speak poor japanese
 PT. ie or hai」

突然英語を喋りだして驚愕(´・ω・`)
呆気にとられて、ポカーンとしていたら「gomen」とだけ言って何処か行ってしまいました。

その時は意味が良く分からなかったんですが、あの人は日本語が分からなかったんでしょうね。

めいぽも大分グローバル化が進んでるようですね!

とか、ふざけるのはダメですよねやっぱし。
普通にあの時何ですぐ「hai」言ってあげられなかったんだよorz
日本語が分からないんじゃ、友達も少ないだろうしPT狩りもあまりしたこと無いからしてみたかったんだろうなぁ・・・
