 


ぶた 

20070223234707
先ほど腹が減ったので、近場のセブンイレブン(徒歩3分)に食い物を買いに行きました。

深夜に物食うと太るとかいう話を良く聞きますが、そんなもん知りません笑
で、久々にブタメンでも食おうと思ったら「こってりチキン味」とかいうのを発見!
おいおい、これじゃブタメンじゃなくてトリメンじゃないか笑

とか、心の中で突っ込みつつ購入

ついでに板チョコも。
最近板チョコに何故かハマッてるんですよ笑
普通に旨すぎですよ、板チョコは。
変に凝って無くて良いです。

で、トリメンを家に帰って食って見たんですが普通にブタメンのがおいしい(´A`)

やっぱり何でもベーシックな物が一番旨いと思いました、と

幼少の思い出 

自由が丘って田舎じゃなくて都会なんですね(´・ω・`)
なんで田舎だと思っていたんだバーローって感じですが、特に理由は無いです。

俺の住んでるところの近くなんだからどうせ田舎なんだろうなーくらいにしか思ってなくて。
最近テレビとかで自由が丘の話とかが、たまに出てくるのが不思議で仕方無かったです笑
まぁ、俺の住んでるとこも一応横浜だから別に田舎でも無いのかな(´・ω・`)

こんばんは、将来住みたい場所は京都な俺です。

今日は日曜なのに何と10時前に起床してしまいました!
別にそんな凄いことでも無いですが、いつも2時過ぎに起きてる俺にとっては物凄い事なのです(`・ω・´)

で、いつもの俺だったらここで二度寝に入る訳ですが、なんとなく外に出掛けることにしました。
特に行くあても無くフラフラ


・・・



・・・・



道に迷いました(´・ω・`)
うん、無駄に遠くまで行ってしまった上に変な山みたいなところに入ったから迷子になったんですね。

ていうか、俺はよく道に迷います。
毎回道も分からないのにフラフラと歩いてしまって、迷子になるわけです。
つか、16にもなって迷子とか(´・ω・`)(´・ω・`)


で、道に迷った訳ですがとりあえず街っぽいとこ目指して歩くことにしました。

そしたら何だか見覚えがある道に出ました。
とりあえず勘で道を進んで行くと、俺が昔通っていた幼稚園が。

10年以上前ですから、多少見た目が変わっていましたが変わってないところもあったから何とか分かりました。
俺が通ってた頃より大分大きくなりやがってるんですけど(´・ω・`)


小さかった頃の思い出って意外と覚えてるんですねー、俺がよく遊んでたブランコとか自分の組とかも分かりましたよ。
今日は日曜だったから閉まってて中に入れなかったんで、外から眺めてました。

ていうか、今の御時世じゃ関係者以外は入れてくれないかなぁ(´・ω・`)


その後何とか自分の住んでる街に到着~
なんとなくファミマのフライドチキンが食いたかったから買いに行ったんですが、売り切れてやがんの\(^o^)/

妥協してスパイシーチキン買って家に帰りました、と

甘 

ども、頑張っていつもより30分早く起きても結局30分ほど二度寝したので意味無しな俺です。

今日はバレンタインでしたね。
まぁ、色んな人から色々貰えた訳ですが。

嬉しいですよ、とても嬉しいんですが



俺あんまり甘い物好きじゃないんだ(´・ω・`)
でも、わざわざ作ってくれてる人もいるので他人に上げるのも気がとても引けます。
なので、頑張って食いました、おいしかったです、カレーチョコとかありましたがそれも食いました。

結果、多少気分が悪くなりました(´・ω・`)
一日にいっぱい食わないで何日かに分けりゃよかった。

ていうか、これはホワイトデーでお返ししたほうがいいんだろうか・・・
まぁ、そのときに考えればいいか!笑

得 

ども、更新が滞ってしまいましたね。
一週間以上放置してましたね、本当すいませんorz

最近無駄に寝るのが早くて更新を忘れる、というパターンが非常に多いです。

ていうか、気になってたんですが人間の眠るメカニズムがとても気になる。
さっき自分でググってみたんですが・・・良く分かりませんでした笑

誰か詳しい人教えてくださ(ry

まぁ、それを知ってどうするって感じですが(´・ω・`)

そういえば、眠るメカニズムについて調べていたら人間は早起きしたほうが色々と得なんだと言うことが分かりました。

まず人間は眠ると自分の頭の中の整理がされるそうです。
で、人間の脳の力のピークは朝の七時で脳の中が整理されているため閃きも多く勉強とかにも適してるらしいです。

早起きすれば、最も脳の力が高い時に色々出来るから早起きは得ってことです。
うーん、明日から頑張って早起きしようかな(´・ω・`)

ことわざで「早起きは三文の得」ってのは本当なんだなー

てか、早起きするためには夜早く寝なきゃダメだからブログの更新が出来ないじゃまいか(`・ω・´)

やっぱ早起きは無しって事で笑

節分ですよ 

今日は節分ですね。
ていうか、本当は節分って言うのは1年に4回有るんですよ。

節分は各季節の初日の前日のことで「季節を分ける」という意味だからです。
まぁ、節分と言えば立春の前日のことを指す場合がほとんどですから実質的には一回ですが笑

皆さん豆まきはもう済ませましたかぁ?
うちはまだですよ(´・ω・`)

一応恵方巻きは北北西向いて食ったんですけどね。
多分めんどいので、うちは豆を撒かないと思います笑


さて、めいぽ。

今日は久々に狩りをしました。
狩った敵はグリュード、深海にいるヤドカリ?みたいなヤツですよ。

20070203192629.jpg


ちなみにアバターと武器が変わっていたり(ノ´∀`*)
斬馬刀、リーチが長いのは良いんですけどやっぱりロヘンで慣れてしまったから何かまだまだ狩りにくい感じが(´・ω・`)

でも、火力が多少上がってやっぱり良い感じですかね。
ていうか、あんまり斬馬刀使ってる人見たこと無いですよ笑
やっぱりまだレアなんですかね~、まぁ目立つんで良いです。

特にドロップも無く、あんまり狩りもしてないので特に書くこと有りませんorz

とりあえず、今日はこんな感じでした。
