 


達者 

そういえば、今の時期って受験の時期何ですよね。
大学やら高校やら色々と。

俺も去年は受験でしたよ、何かもう昔の出来事で懐かしい(ノ´∀`*)

前期選抜で受かったから、その後は何も勉強しなかったな~笑
ていうか、元々勉強してませんでしたが。

今は受験のおかげで学校が短かったりして楽ですよ、受験生の皆さんありがとう笑
今日まで4連休だったんですが、明日から学校ですよ(´・ω・`)

まぁ、別にいいんですけどね授業も短いみたいだし。


こんばんは、一昨日三ヶ月ぶりに髪の毛をバッサリと切った俺です。
いや・・・切りに行く暇が無かったもんで。


さて、めいぽ。(超久々のINなので全体的にネタが古いのは気にしない

とりあえず、狩りとか出来るような状態じゃなかったのでジパングで牛乳やらたこ焼きやら補充。

そしたら新しいNPC発見!

20070128184548.jpg


上にワールドツアーとか書いてありますね・・・世界旅行かぁ~
つーわけで世界旅行へご~

20070128192243.jpg


両方共亜細亜とか(´・ω・`)
まぁ、その内フランスとか仏蘭西とかFraceとかが追加されて来るでしょう。

とりあえず、台湾へ。

20070128184617.jpg


人いなす(´・ω・`)

色々と回りましょう、と思ったですが回れるところがNEEEEEEEE
地下鉄とか言うところにも行ってみましたが

20070128184627.jpg


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

とりあえず、外に移動。
変な犬がウロチョロしています、ウザイです全然可愛げが有りません。
邪魔なので、虐殺しながら進んで居るとNPCが。

20070128184638.jpg


何?このワイルドな藤原豆腐t(ry

何のつもり何でしょうか、クエストが有るみたいですが何か癪に触ったのでスルーして先へ進む。
相変わらず犬がウロチョロしててウザい(´・ω・`)

マップの雰囲気が変わったと思うと、次は謎の機械が。

20070128184648.jpg


動かないから敵じゃないと思ってスルーしようとしたらダメージ受けました(´・ω・`)
これが例のクレーンゲームってヤツですかね。

ドンドン先に進んで行ったらいつの間にか行き止まりに。
せめて行き止まりじゃなくて何処かと繋げとけよ( ゚Д゚)
それともこれから繋がるのかね。


ていうか、またルーパン系の敵が出てきた訳ですが。

20070128184701.jpg


20070128184710.jpg


一輪車にバイクって(´・ω・`)
今回のルーパン達は芸達者ですね笑

そういえば 

バトン回されていたのに回答していませんでした、すいませんorz

ギャラクシーニコライさんからのバトン

~アニメバトン~

①好きな音楽は??

え?これアニメ関連で?
特に無いす。

②好きな食べ物は??

ごはん

③好きな漫画は??

今更ですがデスノート笑
後はオーバードライブとか?

④好きなキャラクターは?

1ネイキッド・スネーク
2リボルバー・オセロット
3ソリダス・スネーク

最近メタルギアシリーズやりまくったんだ(´・ω・`)

⑤好きな教科は??

情報
パソコン課題の時、俺一人だけ楽勝で終わるから楽。

⑥好きな言葉は??

言語道断♪言語道断♪

さっきポンキッキを見たんだ(´・ω・`)

⑦好きな色は??

目立つ色、赤とかそういう系

⑧好きな本は??

これって言うのは無いけど推理小説系

⑨好きな映画は??

ワイルドスピード
天空の城ラピュタ

⑩お気に入りのブログは??⑤つあげてねww

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

⑩で答えたブログにバトンを回してね^^

むぁー 

一週間ほど更新出来なくてすいませんでした(´・ω・`)
何か最近は部活から帰ってきては、疲れてすぐ寝るという生活を送っていたもので更新するの忘れてました。

土日も試合があったため5時起きで、帰宅したら風呂入ってメシ食ったら疲れて寝てましたね。

いい訳はさて置き久々の日記

ていうか、まずは前回の日記の補足から。

え~・・・あれはですね、嬉しさのあまり勢いで投稿してしまいました笑
まぁ、俺の行動の7割がた勢いなのでそこら辺は愛嬌で(´・ω・`)

あれはkannivalismというめっさマイナーな俺の大好きなアーティストです。
で、あの日はこのバンドの新曲の発売日であれはそのCD特典で付いていたヤツで何枚か限定でサイン入りなんです。

前回のがサイン入りじゃなかっただけに、超嬉しかったんですよ笑

はい、補足終了


さて、最近メイプルにも全然IN出来てないのでネタが有りません。
ていうか、INしなさすぎて友達の皆さんは俺が勝手に引退したと思ってるんじゃないかと心配です(´・ω・`)

まだまだ現役ですよ笑
とりあえず、4次職行くまでは気合で引退しないつもりです。

・・・うん、今日の日記はこれで終わりってことで勘弁してください(´・ω・`)

やった 

20070116220837
サイン入りだ~!

買いました その2 

20070113224447
どもお久しぶりです。

色々ありまして全然ブログ更新出来ませんでした、と言い訳してみる笑

まぁ、色々あったの本当なんですがそれをネタにしてブログ書くことも出来ましたしね。

とりあえず、今日のことでも

今日は部活の試合行って来ました。
もちろん、俺も出たんですがほとんど俺の性で負けちゃいましたよ(´A`)
それは自分で分かってたのに、コーチにその事ばっかり言われたのはかなりカチンときました
まぁ、あの人も悪い人じゃないんで多分それで逆に俺のやる気を出させようとしてるんでしょうね。
俺の性格を良く分かってらっしゃる笑

で、試合終わった後にドンキで買い物。

ついに念願のエネループを買いましたよ!
前からこれ欲しかったんですよ。

約1000回使えるとか反則ですよね笑
まぁ、それだけに値段も結構張りましたが。

明日は先輩の試合の応援に行って来るので、もう寝てしまいます。
皆様おやすみなさい

買いました 

20070106222532
久しぶりにゲームを買いました。
メタルギアソリッドポータブルオプスですよ。

本当はもっと早く買いたかったんですが、全然売って無くて(´A`)
で、最近冬休み中なのに何故か忙しいんですが合間をぬってやってます笑

何か結構難しくて全然進んでませんが笑

敵に突攻して行くとあっという間にやられてしまうので、地道に敵を削って行くんですがこれが結構疲れる(´A`)
暇潰しに少しやろうとするとかなり時間が経ってたりします笑

熱中してるって事ですかね?
まぁ、とりあえず楽しいですよ。

晒 

20070103151400
何となく買った福袋の内容を晒したくなったので晒し。

RAGEBLUE福袋
上から
フード付きダウンジャケット
靴下2足
Uネックカットソー
青チェックネルシャツ
フード付きスウェットパーカー
マフラーかブランケットかよく分からない物

在庫処分って感じでは無いけど、正直微妙笑

ダウンジャケットはフードが外れればもっと良かった。
素材はポリエステル100%(´A`)
レイジブルーの福袋はとりあえずこれが入ってるらしい。

靴下は要らない、親父にでも上げよう

Uネックカットソーは俺には似合わない感じなので友達に譲ります。

ネルシャツは結構いい感じだと思う。
アメカジ風な格好する時に使えそう。

パーカーも良い感じ。
家着にも使えるし、その辺ふらふらする時にでも着よう。

よく分からない物はとりあえずブランケットだと思って使用中
マフラーにしてはモワモワした感じだったので
これでマフラーだったら泣く笑

ついでに買ってきた時のレポみたいなの付き

買ってきたのは横浜VIVREのレイジブルーの7000円福袋。
原宿に行って色々福袋を買いたかったんですが、お金も無いということでレイジブルーのみ狙いで横浜に行きました。

VIVREに着いたのは6時30分、俺が行ったのは元日なので7時オープン。
まぁ、メンズの福袋で横浜だしこれくらいでも余裕だろうとタカくくってたんですがもうすでに大行列が笑
列をざっと見た感じでは男が80人くらいで女の子がその5倍かそれ以上くらい居ましたかね。

まぁ、結構ギリギリですが買えました。
買えたのは8時くらい。

で、家に帰ってwktkしながら福袋開封
開けた瞬間は軽く鬱になりました笑



福袋・まとめ

まぁ、良く見れば着れないという感じでは無いです。
ダウンジャケットは嫌いだったので今まで避けてたんですが、これを期に着てみます笑

横浜VIVREでメンズの福袋を買いたい場合は6時くらいに行けばとりあえず確実に買えるはず。
並んで結構後ろの方でも絶望せずに期待して待ちましょう。
男で福袋を買いに来てる人は意外と少ないようなので。
そこまで人気が無いところなら、7時に行っても買えそう。

女の子の場合は朝の5時前くらいにでも男を並ばして置きましょう笑


来年もめげずにレイジブルーは買おうかと思います。
あとはASMとかね。
今年は少し微妙だったらしいですが。

福袋買った皆様はどうでしたか?
運悪く鬱袋を買ってしまった方も、見事神袋を手に入れた人も今年は良い年になることを願います。






とか、綺麗にまとめて見る笑

ゆーれいばとん 

x聖力魔xさんから頂いたバトン

ゆーれいばとん


Q幽霊は見たことある?

多分無い

Qおばけ屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

ホラー映画じゃないですか?
恐怖とまでは行きませんが、突然大音量が出たりするとびっくりしますね。

Q死後の世界を信じる?

あるんじゃないですかね。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

あると信じたいですが、何だか無さそうな気がします(´・ω・`)

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

とりあえず、誰かを殺すでしょう。

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

どうしよう!?
とりあえずお寺に駆け込む笑

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

いや、普通にあるし

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

意味無いのは知ってるけど、ケータイ破壊!笑

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

じゃあ、さっき拾ったデスノートで始末しよう。

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

フレディ
ジェイソンとか武器が古い(´・ω・`)

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

幽霊じゃね?

Q最後にバトンを回す人

拾って下さい(´・ω・`)

来る年 

こんばんは2007~

皆さん明けましておめでとうございます!
今年は昨年よりも頑張るのでよろしくお願いします!




多分ですが


いやー、始まりましたね2007年。
干支はイノシシですよ、イノシシ。
ていうか、イノシシとかタダの豚じゃね?

まぁ、それはさて置き今日の7時くらいには俺は福袋買いに行きますよ。
皆さんは福袋とか買いますか?

福袋って何か楽しいですよね、良い物が入ってるとは限らないとことかそこもまた楽しいです笑
うん、特にネタも無いのでもう寝ます!
ではまた会いましょう。

ていうか、何かテンションたけーな俺
