 


往く年 

明けましておめでとうごz

まだ早いですね、すいません(´・ω・`)
今年もあと3時間でほど終了ですよ。
うーん、今年も中々忙しい年だった。

皆さんはどうでしたかね?





大したこと無い・普通って人が多いでしょうね笑
俺もそんなもんですよ、でもそれが一番幸せなんじゃないかなぁ何て思ったり。

柄にも無いこと言いましたね、今。

まぁ、いいじゃないですか大晦日だし笑

そういえば、皆さん紅白見てます?
大晦日の定番だからもちろん見てるでしょうね~

まぁ、俺は見てませんが笑

最近の紅白は見てても面白く無いしね~
オレンジレンジとかゴスペラーズとか正直どうでもいい。
演歌も残念ながら興味ありませんし。

だったらK-1とかのが楽しいかなって事でK-1見てます笑


これくらいにして、次は来年また会いましょう。
さよーなら2006~

ぶぁとん 

最近一日に2回更新されるのには少し理由があります。

それは今まで更新が少なかったので、頑張って毎回記事を書いてるのです!




まぁ、嘘何ですけどね(´・ω・`)

本当は暇な時に記事を書き溜めしてあってタイマー更新するよう設定しているからです。

何故タイマー更新するのかと言うとこのブログが更新されないと、僕がキラだということがばr(ry
妄想はさて置き、バトンいかしてもらいます。


x聖力魔xさんからのバトン

■ まとまりのない思いつきエンドレスバトン
  ※お約束事項を切り取ってはいけないらしいです。
■お約束事項■
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!

■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?

ノロウイルス(

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

高い物 コート約1万円
安い物 筆箱 399円

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

謎のカードゲームを集めてしまったこと 5000円くらい使った

・最近ショックだったこと

ノロ

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?  

うーん・・・2年前?

・最近始めたいな…と思う勉強は?


自分で出来ると結構便利らしい、でもかなり難しいっぽい。

・年末年始の予定は?

福袋でも買いにいきますか。

・大好きな少女漫画を5つ

 ①まずウチに少女漫画が無い!
 ②
 ③
 ④
 ⑤

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

特に無し

・今年を表す漢字を一つ!


よく壊したので(´・ω・`)

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

マガジン

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

CG
何となくかな

・今までで一番眠かったときは?

ノロにやられた時

・今お気に入りの歌は何ですか?

メリーのニヒリスティック
ていうか、前から好き!

・今気になっていること・ものは?

さっきも言ったけど灸

・今日のご飯はなんですか?

寿司らしぃよぉー

・では、はまっているお菓子は?

お菓子は基本食べないのですが・・・ガムが笑

・一番好きなドラマは?

ありがと~

・学校の休み時間はいつも何してますか?

友達と会話

・元気してますか?

もう元気です

・探し物はなんですか~♪?

メタルギアソリッドのOPS~♪(切実に

・疲れてるでしょ?

まぁ、絶食してたし寝不足だしね。

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

日常で探し出す物

・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

何か変なストーリーを考えている時(´・ω・`)

・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可) ・

買わにゃい

・一番最近泣いた出来事は?

ノロで気絶した時、意識戻ったとき泣いてた(´・ω・`)

・自分の尊敬する方は?

堂本剛

・私はそこにいていいですかー?(殴打

いや、もう帰れよ(´・ω・`)

・友達に一番ススメたいモノは?

kannivalism

・みんなが買ってる雑誌は?

知らないよー

・好きな教科は?

情報
ヲタクですから。

・好きな色は?

目立つ色

・今の服装は?

スウェット

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください。

昔着ていた服たち

・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

えーと、アn(ry

・王子といえば…

テニスの王子様
あの格闘マンガ凄いね!

・オススメ映画を3本

天空の城ラピュタ
ワイルドスピードシリーズ
有頂天ホテル(昨日やってたね

・好きなコンサート会場を2つ

しらn

・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?

うーん金

・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。

wiiとDSが足りなくてwiiとDSが必要(殴

・今すぐやりたいことは?

・・・寝る

・最初にやる宿題は?

宿題なんか何時も出ません

・今何時?

11時53分

・鉛筆と消しゴム、どっちが好きですか?

消しゴム

・生まれ変わるとしたら何になりたい?

いけm

・「なぜ生きてるんだろう」とか考えたことありますか?

結構あります。

・ポケットモンスター(アニメ)で、昔のポケモンが出なくなくなった事について貴方の意見を伺いたいのですが如何!

え!?そうなの!?

・次にバトンを回す人 5人



バトン回すのもめんどくさい、質問足すのもめんどくさいので放置しときます(´・ω・`)

引退します 

(´・ω・`)
続きを読む

消化 

うーん、ノロウイルスのほうもかなり治ってきたようでお腹も結構好調です。
物が食べれるようになってきました。
つっても、刺激がある物とかはまだ無難に避けていますが。

「うどん」とか「おかゆ」とかを食べさせて頂いております笑
年越しそばとかはちゃんと食べれるような感じなので良かったです。

ぶっちゃけ年越しそばとか食う意味が良く分かりませんが(´・ω・`)

こんばんは、今は肉が一番食べたい俺です。

めいぽ。

20061230183740.jpg


今日は多少クエストの消化に成功。
2番目と5番目は一応終わらせました。

ていうか、久々にメイプルで狩りをしましたねー

20061230183748.jpg


と言っても、本格的な狩りじゃないので何とも言えませんが。

それにしてもリプレは少し重いですね(´・ω・`)
人が来ただけで動きが遅くなりますよ。

俺のお気に入りのワンワン地獄湯とかとは大違い。
人が来るという点が笑

まぁ、リプレも大分過疎ってきたのであまり人も来ないマップが沢山ありますが(´・ω・`)

そういえば、新マップはどんな感じなんだろうなー
話を聞く限りでは竜みたいなの出るんですってねぇ?

ぜひ行ってみたいですね、少し人が減ってきてから笑
あんまし、人がいっぱい居る所には基本的には行きたくありません(´・ω・`)
そんなインドア思考だからあんまりメイプルで友達が出来ないのか?笑

まぁ、PCの性能とか有りますからね・・・早く良いPC手に入れて快適に色んなとこ行きたいですね。

今更なのか? 

最近はメイプルに関わって無かったので知らなかったんですが、韓国の4次職スキル情報が出てるようですね。
全く知りませんでした(´・ω・`)

今更な気もしますが、何となくその情報を載せてみたりします(パラディンのみですが
ていうか、自分が好きなときに見るためのまとめみたいな物ですが笑
続きを読む

ノロの脅威 

お久しぶりです。
また大分更新に間があいてしまいましたね、すいませんorz

では、最近の出来事でも書かせて頂きます。

先週はクリスマスだった訳ですが。
今年は最悪のクリスマスでしたね。

最近流行りのアレにやられました(´・ω・`)


ノで始まってロで終わるウイルスです。


・・・もう答え言ってますね笑
ノロウイルスにやられましたよ、しかも結構重く。

掛かった初日は普通に気絶しましたよー(´・ω・`)
んで、数日下痢をしつつ絶食状態で今日まで至るわけですよ。

今は大分良くなりました。


ていうか、こんな強力で感染性もある病気を「ノロウイルス」とかちょっとカワイイ(?)名前で呼ぶのはどうかと(´・ω・`)
ノロって何だよ!笑

もっとT-ウイルスとかケミカルウォッシュとか凶悪そうな名前にして下さい!

以上、ここ数日の出来事でしたと。



・・・ホントにこれだけ何ですよ(´・ω・`)

豆腐? 

20061218214945
もうすでに十二月半ばを過ぎたの最近あんまり寒くありませんね~

まぁ寒いことには寒いのですが笑

去年よりも断然暖かい気がします
でも暖かいってことは雪も降らないってことなんですよねー

こんばんは雪が降らない冬は嫌いな俺です

今日は学校で球技大会がありました。
ていうかウチの学校、妙に球技大会が開催されてる気が笑

まぁ、授業も無くなるのでいいんですが。
ちなみに三日間かけてやります。

種目はサッカーとバスケとバレー

ウチのクラス、とりあえずサッカーは二戦して両方共勝ちましたよ。
あとは知りません笑

で、昼メシはお豆腐クリームパンとやらを買って見ました。
まぁ、旨かった訳ですが・・・

一体どのへんが豆腐だったのか分かりませんでした笑

安心 

どーも俺です。



さてさて、昨日も書いたように期末テストが終わりました。
今日からテストの返却が始まりましたよー。

点数は中々いいんじゃないかと。
まったく勉強せずに遊びまくってたのに80点とか取れてましたしね笑

しかも、かなり勉強していた人にも点数で勝ってしまったり・・・
何だか申し訳ない気持ちになります(´・ω・`)


まぁ、これなら今回は安心してもいい感じですね




さて、メイプル

今日は少し前に出たパッチをメシ食ってる間にダウンロード~

ウチのPC性能悪いんで、結構時間掛かるんですよねー
家族で共用なもんで勝手にメモリ付けたりも出来ませんし。
もう少ししたら自分のPCでも買ってやります笑



で、新マップが色々追加されたようですがとりあえず色々情報が出回るまではリプレに追加されたクエストでも消化していこうかと思います。

普通に狩りしてるだけでもいいんですが、ただやみ雲に狩るというのはどうやら俺は苦手なようですぐ飽きてしまいます笑


そういえばまたこの画面が変わりましたね。

WS000008.jpg


う~ん、これも今回のパッチで追加されたボスモンスターか何かなんでしょうかね?

今日は特に何もしていないで、また明日~ヽ(´ー`)ノ

お久し振りです 

どうもお久し振りです。

俺ですよ!笑

長い間更新出来なくてすいませんでした。
今日で期末テストも終わり、冬休みも始まりますのでこれからは割かと更新出来るようになるかと思われます。

あくまで予想ですが笑

そういえば、メイプルの方は新マップがまた出たそうですね~

どんどん時代に乗り遅れてゆくorz
