 


引きこもlism 

今日も半日以上寝てしまったorz
なんかこんなのばっかしですね~笑

どーも最近更新がかなり疎らになってしまっている俺です。

さてさてタイトル通り今日は完全に引きこもりだった訳ですよ。
いつもだった意味も無く外に出たりして引きこもりは回避するんですけどね~

今日は丸一日スウェットで家に引きこもってましたよ笑

まず起床したのが午後2時ごろウチの家族は当然のように全員寝てました。
犬は起きてましたけどね~

ていうか、ウチ犬飼ってるって言いましたっけ?
何気に一度も言ったことが無い気が笑

まぁ、それは置いといて

昼過ぎに起きたので当然腹が減ってます。
しかし全員寝てるのでメシなどあるはずも無い。

ので、久しぶりにクッキングですよ!
さてさてまずは何かあるのか冷蔵庫を確認・・・

白米・たまご・長ネギ・肉・鮭・キムチ

・・・キムチチャーハンでいいか、つーわけでクッキングスタート!

色々炒める

キムチをぶち込む

炒める

完成!

いや本当にこんな適当な感じだったんで笑
あ、ちゃんと塩こしょうとかしてますよ。

まぁ味は上々、気分上々みたいな感じで笑

やることも無いのでデスノートのアニメをようつべで閲覧(三話くらいから見るの忘れてた

で、いつの間にか五時
現在に至る訳で

衝動買い 

20061122194848
デビルメイクライを衝動買いしてしまいました笑
ブックオフで750円で売っていたのでついつい買っちゃいましたよ

で、ちょこっとだけやってみましたけど面白いですね~
ちょいグロだったりしますが笑

確か5年くらい前のゲームですよね、これ。
前々からやってみたかったんですけどーやっと購入しましたよ。

続編の3も1200円で売ってたから買ってこようかな~
2が置いて無かったのが結構ショックですけどね。

まったり 

風邪引きました。
鼻水が良く垂れて来ます、ちょい喉が痛いです。

まぁ、季節は冬ですしね多少の風邪くらい引きますよね(´・ω・`)





えー・・・


何が言いたいか忘れました、こんばんは俺です。

ニュースを見ていたら今年も暖冬らしいですね。
何だか何年も前から暖冬続きな気がするのは気のせいでしょうか?笑

そういえば、最近雪降ってるの見たことないですし(´・ω・`)
うーん・・・今年の冬は雪が降るかなー

多分降らないんでしょうねぇ


さて、メイプル。
今日も過疎地なリプレで狩り狩り。

20061113205029.jpg


うーん、ドロップがいい割には結構過疎ってますねー
やはりケンタの領域とからへんは混んでるんでしょうかね?
ここでしか狩ったこと無いので良く分かりません笑

少し狩っていたらDKさんからグル狩りのお誘いが。
グル狩りなんて久しぶりだなーとか思いつつ快諾。

20061117210224.jpg


30分くらい狩ってたんですが、薬が速攻で底をつきグル狩り終了ー(´・ω・`)

狩りする前にちゃんと薬は補充しておくべきですね笑

相変わらず大物ドロップはありませんorz
おかしいなー新武器とかバトルロードとか日手裏剣とかコブラスティアとか出るはずなのになー(´・ω・`)

まぁ・・・まったり行きましょう。

ぴーえす 

えー、一週間ぶりの更新です。
ずっと更新してなかったのに結構な方々が来ていますね(´・ω・`;)

本当に申し訳ないですorz
これからこんな事が度々起こりそうな気がする俺ですが、よろしくお願いします。

さて・・・巷ではPS3とやらが発売されたようで。
店頭でPS3のムービー(ゲーム画面か?)を見ましたけどPS2とは桁違いですね。
大きさとか消費電力とかも含めて

何もかも桁違いですねPS3は。
「値段もたけぇし任天堂のWiiのがいいじゃん!」とか思ってましたけど、今じゃ「Wiiなんてタダの子ども騙しじゃね?」って感じになってます笑

うーん・・・これは少し遅くなってでもぜひ欲しいです。
出来れば60GBがいいな(´・ω・`)

まぁ、PS3買いたい一番の理由はメタルギア4をやりたいからなんですが笑



少しメイプルにもINしてきました。

20061113205029.jpg


リプレにいたので動物の谷で羊(?)狩り。
もうリプレ実装からかなり時間も経ってますし大分過疎ってきましたね。

過疎好きの俺としてはこれからはここで大物ドロップ狙っていきたいです。

an apology 

えー・・・何と言いますか・・・

すいませんでした何日もブログ放置してしまって。


ていうか最後の記事とか内容が無いようメアと予想GUYしか書いてないですね笑

とりあえず、ここ数日は何をしていたか書いてみましょう。

思い出せる限りで




・・・



うーん・・・





学校行ってー部活してー寝てー寝てー更に寝るという毎日でした、と。

すいません、本当にこれくらいしかしてませんorz


今日は色々とやってましたよ。
朝5時に起きました。


何故5時に起きたかと言うとバドミントンの県大会を見に行くためです。
応援じゃありません、本当に個人的に見たかったので見に行きました。


少し早めに会場に着きまして応援席を確保して試合をずっと見てましたよ。
やっぱり俺とはレベルが違うというのを痛感しました(´・ω・`)

まぁ、ちゃんと練習して行けばあのレベルになれないことも無いと思いましたよ。
うん、いつかは俺もあの会場で試合してやります。




と、キレイにまとめて見た笑
