 


えっ?えぇ? 

メア歌わないんですか?ですか?
まさに予想GUYですよ。

予想GUYといえばソフトバンクが予想外割とか始めましたねー

うーん、あれって本当に安いのかなー
あんなに安いと疑わしくなっちゃいますよ。

今度調べて見ようかな。

メアは柩くらいしかいじられませんでしたね

HEY!×3に 

メアが出るよー
アルミナじゃなくてthe world歌ってくれるといいなー

まぁ、そんなに好きな訳では無いのでどっちでもいいですが。
トークのあるところでメア出たらいじり倒されるだろうな~笑

とりあえず楽しみに待っときます。

11頃 

20061027171404
サイゼリア無駄に一番乗りの図笑
今日の11時にサイゼが空いた時すぐに入ったらこんな感じになりましたよ。

30分くらい完璧に貸し切り状態でしたし笑
店員さんのまだ暇なのか注文取りにきた時に普通にしゃべりましたよ。

昼頃から急に知り合いが大集合してしまったのでとりあえずサイゼを出ましたと。
あんまり迷惑掛けらんないですしね笑

ちなみに食った物はイタリアンハンバーグですよ。
わりと旨かったので次からこれ頼むことにします。

うま 

20061026212223
南瓜プリンアラモードうま~!
ところでプリンアラモードのアラモードってなんて意味なんでしょうか。

どうでもいいですが、とても気になります。

あ、テストのほうは順調ですよ。
あと2科目のみですから頑張りますよ!

ちなみに明日は1科目のみで残り1科目は月曜日にやるみたいです。

あー早くテスト終わらないかなぁ
普通の授業が始まるのも結構大変なんですが笑

勉強ちゅ 

20061024231555
あー明日から中間が始まってしまいます。
今一番苦手な理科を最後の悪あがき中です笑でも、さすがに少しは分かって来ましたけどね。

こんだけやってて何も変わらなかったらタダのバカですし笑
とりあえず、理科は何とかなりそうな予感がします。

つっても、出来ても70店くらいかな?
それだけ出来たら俺的には万々歳です。

では、もうちょっと勉強してきます!

あ~ 

20061022223121
亀はやっぱりカッコいいな~
おしゃれイズム見てて再確認笑

でも亀が出てる新しく始まったドラマは一度も見た事なかったり。
あれって面白いんですか?
噂によると話がかなりベタだとか。

ていうか、一番最初あのドラマのCM見たとき感動系のお話なのかと思ってました。
「たった一つの恋」でしたっけ?
明らかに感動系のドラマのタイトルでしょう笑

一話から見て見たいけどな~・・・
うーん、再放送でもやらないかな。

っていうか、もう雨降り出してるし。
もうヤダ(T_T)

本日ハ曇天ナリ 

20061022175500
星一つ見えません。
まぁ、しょうがないと言えばしょうがないですが。

しかも明日からは雨が降るとか。
もうやってられませんね(T_T)

雨は嫌いなんでやめて欲しいです。
嫌いというか俺は雨が苦手です。

いえ、雨じゃなくて傘をさすことが苦手です。

だって、一緒に登校してる友達よりも明らかに俺だけ濡れてるんですよ!笑
これは傘をさすのが下手だと言わざるを得ないでしょう!

・・・とにかく明日は雨が降りませんよーに、と。

テスト勉強ー 

20061020213112
銀ダコうんまーい!!

とか言ってる場合じゃないくらいテスト勉強はヤバい感じ笑

数学意味分からーん
理科意味分からーん

ピンチですね(´A`)

とりあえず勉強あるのみです!!
それ以外に何とかなる方法は無いですから。

明日から 

明日から部活が休みになりました。
別に休部とかではありませんよ笑

ただ来週はテストがあるからテスト休みなんですよ。
テストのほうは相当ヤバそうな気がします。

今回はちゃんと勉強しようと思います!

関係無いですが龍が如く2の予約しときました笑
前作が相当な良作だったので予約しないと売り切れで買え無そうだからですよ。

ブログ開始から400日経過  らしいです 

う~ん・・・極細ポッキーねぇ(´・ω・`)

20061016214119.jpg


どうせなら極太ポッキーのがおもしろそうだと思います笑
ていうか、この極細ポッキー食べてみたんですけど普通のポッキーのが全然うまぁい!

何故細くしたのかまったく意図が分かりませんよ。
幼児とかでも食べれるようにしたかったんでしょうか。

こんばんは、貴方と私はポッキー!な俺です(イミフ


今日は少しPCを触っている時間が多かったので、メイプルを少しやってみました。
リプレにいたので、バーンケンタウロスでも狩ろうと思ったんですが全く空きが無かったです(´・ω・`)

まぁ、ドロップも良い・氷が弱点という時点でクルセとか氷魔が殺到でしょうしね。
しょうがないです。


と言うわけでリプレの東の森辺りで狩り狩り。
というか、ブラッドハーピィーとバク狩りです。

20061016214129.jpg


んー、ここも空きが全然無かったんですけど・・・何か良いドロップでもあるんですかね。

メイプルの雫様で調べてみましたが・・・この狩場は色んな100武器が狙える結構凄い狩場っぽいです(´・ω・`;)
どおりで混んでる訳だ。

1時間しか狩りしなかったので、何もドロップありませんがorz



以下バトン
続きを読む

Nu 

最近ブログの訪問履歴を見てなかったので、今日久しぶりに見てみたら訪問者の多くがメイプルでクルセをしている方orクルセを目指している方でした。

正直すいませんでした(´・ω・`)
う~ん・・・一応メイプルブログなんだからもっとメイプルにINしないとな~笑

こんばんは、今日もメイプルにINしてない俺ですorz


ブログの影響力チェックとやらを拾ってきたので、結果でもどうぞー

20061015203404.jpg


比べるモノが無いからこれが高い低いか分っからん笑


以下バトン
続きを読む

ストラーイク! 

最近毎晩寒いですね。
夜に窓を開けたままで寝たりしたら、風邪を引いてしまいそうですねぇ・・・



何故こんな話をするのかといいますと。



俺が夜、窓開けっ放しで寝たら風邪を引いたからです(´・ω・`)
しかも何故か上が半袖で下は履いてませんでした笑

・・・あ、パンツは履いてましたよ!

うん、まぁそりゃは風邪引きますよね。
とりあえず、もう治った感じなので安心です。

明日スウェットでも買って来ようかな、じゃないと寝巻きが無いので笑



他のブログを見てまわっていたらストライクゾーンチェッカーとやらを発見。
これはブログのネタに出来る!おもしろそうだ!


と思い早速やって見る・・・

ストライクゾーンチェッカー

結果

あなたの年齢:16歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:16~18歳





判定:あなたの本来のストライクゾーンは13~15歳です。


ぇーっと・・・


要するに俺がロリコンだ・・・と?


俺はロリコンなんかじゃない!信じてくれよ!

デスノート後編もうすぐ公開ですね(´・ω・`)

ぅーぁー 

今日は何だか精神的に疲れました(´A`)

今日からウチの部活の先輩達がいないもんで俺が部活を仕切る(?)ことになってしまって・・・
部長とかの気持ちがやっと分かりましたよ、こりゃあ大変だ笑

とりあえず、先輩達が戻って来るまで頑張りますよ!
ちなみに先輩達がいないのは修学旅行に行くからです。

久々な狩り 

明日も朝早くから起きることになってしまいました。
ウチの部活の女子の団体戦があるそうです。

何か最近土日はゆっくり出来てないな~(´・ω・`)
土日どっちかは昼すぎくらいまで寝てないと疲れが取れないんですよね。

う~ん、何か疲れを取るいい方法とか無いかなぁ・・・


こんばんは、ハマグフィトです(違
めちゃイケの学力テストは毎回おもしろいですよね笑


さて、めいぽ。
今日はリプレの奥まで進んでみました。

と言ってもケンタウロスぐらいまでしか進みませんでしたが。

20061007205707.jpg


何か丁度2倍タイムということで(ノーサクチケなので2倍なんです)バーンケンタウロスとケンタウロスをずっと狩ってました。

結構狩りをするのは久しぶりだったりするので、大分狩り方忘れてましたね。
チャージ系をどこにセットしたかすら忘れてました、クルセで一番大事なところなのにねぇ(´・ω・`)

1時間くらい狩りしてましたが・・・やっぱり火ぶるのが良いような気が
取得メルの量が違いますからねー
ドロップは圧倒的にリプレのほうがいいですけどね。

当分はリプレで過ごすと思いますが、その内ジパングに戻って火ぶるでも狩ろうと思いますよ。



とりあえず・・・もう寝ます・・・

木の葉 

今日は軽く不機嫌です。
何故かというとですね、雨ですよ雨。


今日は大雨のせいで学校が途中で下校になったんですよ。
それは普通に嬉しいんです。

が、制服が全て雨によって濡れてしまったんです。
俺は例え制服でも自分の服が濡れるの嫌いなんですよ(´・ω・`)

まぁ、地球で生きてる限りこれは我慢しなきゃいけないことなんですけどね。


こんばんは、雨は嫌いな俺です。
むしろ雨が好きな人いるんですかね(´・ω・`)?


さて、めいぽ。
今日は先日新しく出来たリプレに行ってきました。

20061006210112.jpg


今更って感じもしますが笑

リプレ行きの船はどんな感じなんでしょうか・・・
オルビスみたいに普通に飛行船なのか、ルディみたいにおもちゃの船なのか・・・

wktkしながらリプレ行きのポータルに入る。


・・・




感想



20061006210121.jpg


カッコよすぎですね!笑
俺はこういう系大好きですよヽ(´ー`)ノ

ていうか、これどうやって空を飛ぶんだろう

まぁ、ゲームなので深く考えずにリプレに着くのを待つ・・・

数分後リプレへ到着。
何かもう完全に森ですね。

20061006210129.jpg


あ、そうそうSSを見ての通りイメチェンしましたんで。
実は髪の毛とかは変えたことあるんですが、顔を変えるのは初めてだったり。


とりあえず今日はここまで明日奥のほうも探索したいと思います。

これ 

20061005222553
おいしいです笑
4枚入りで100円するだけあります。

むしろこれで不味かったら詐欺ですよ。
次はリッチミルクとか買ってみます。

あと関係無いですが最近メタルギアソリッドをやっています。

やった事無いと友達に言ったら半強制的に貸されました笑
少しやったみましたけど面白いです。

という訳でメタルギアソリッドやってきます。

また 

うーん・・・部活の試合も一段落したので、ブログもちゃんと更新できるかと思ったんですが。


全然更新する暇が無いですorz

というか、最近は土日も早く起きたりしてて結構疲れてるんですよ・・・
目の下にクマまで出来てますからね笑

一応今日からはちょこちょこ頑張って更新しようと思います。
