 


JET WALK 

メイプルのほうで大型パッチがありましたね~
色々ありすぎて全然回りきれてません(´・ω・`)

ていうか、俺の場合大分前のパッチから取り残されている気が笑

とりあえず今日明日は色々なところを回ってこようかと。


今回のパッチは色々見所がありますよね。
特に新しい村(大陸か?)リプレ。

ドロップ品も結構貴重な物もあるようで、明日狩場が空いていたら少し狩ってみようかと。
まぁ、空いてないでしょうけどね(´・ω・`)













・・・ちなみに今日のタイトルには特に意味は有りませんので、あしからず。

ぎるどくえー 

ドラクエ成分解析によるベイシスの解析結果
ベイシスの97%はドラクエを愛する心で出来ています
ベイシスの3%はサマルトリア王子で出来ています



・・・


ドラクエよりFFのほうが好き何ですけどー


こんばんは、今日は今日は一日中PCをいじっていた俺です。

今日は土日に文化祭があったので、今日と明日は振り替え休日です。
いやー、久々に寝たよ。

流石に一週間ずっと早く起きるのは結構辛かったね(´・ω・`)
今日は完全にヒッキー状態だったので明日は何処か出かけようと思います。


さて、めいぽ。

ギルメンが何故か沢山(と言っても4人)いたので、ギルクエをしようと言うことに。
メンバーが二人足りないので、俺の友達のハーミットを呼びました。

ペリオンまで迎えに行ってしばし雑談。
その時俺はアバターが切れていたんですけど

20060926173957.jpg


何故か応援されました(´・ω・`)
まぁ、戦士はアバター無いとダサいからね。


そしてギルクエの場所にれっつごー

20060926174006.jpg


Lv30以下のメンバーがいなかったので、現地についてから拡声器で募集。

最初来た人は結構アレな人でしたorz
で、その人が落ちて次に来た人を加えてギルクエスタート!

20060926174012.jpg


やっぱり平日だけあって一発で入れました。

・・・俺は初ギルクエだけに緊張気味。笑
経験者のおかげで何とか順調に進んで行く。

20060926174025.jpg


順調に進んでいきます。
俺ともう一人が完全ド素人なので置いてけぼりでしたがorz
一応このギルドの創始者二人なのに情けない(´・ω・`)


20060926174035.jpg



しかし結局ネクロマンサーまで行くことが出来ずに解散することに。
初のギルクエ・・・本当に意味分かりませんでした笑

一応最初の門開けるところは理解できましたが他のところはサッパリ。
次は最後まで行きたいな~

20060926174041.jpg








現在ギルクエについて勉強中。
大体のことは分かったけど、やっぱりあそこが少し分かりづらい。
次やる時は今回よりはマトモに動けると思います。

戦士だからやれることも結構限られてますしね。


それにしても助っ人来てくれたあの人はいい人だったな~
何となくあまり良いイメージを持っていた人じゃなかったですけどね。
今度あった時は何か恩返しをして上げたいです。

バトンを 

今日は無駄に長い間止めていたバトンをやっと消化しようかと。
やっぱりバトンとかは本当に気分が向いた時じゃないと出来ないですよ笑

出来たとしても、かなり適当に答えてたりしてね(´・ω・`)


x聖力魔xさんからのバトン

ブログバ㌧

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

A,その時の気分によって記事の質が決まるブログ 

2.ブログタイトルの由来は?

A,
on the basis of:~を基礎として
maple:楓・メイプル

ブログを始めたのもメイプルをやっていたからなんですね。
要するにこのブログの基礎はメイプルなんです。

ちなみにBasisはベイシスと読みます。
俺のファーストキャラの名前でありHNです。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

A,メイプル内での友達を増やしたかったから笑
まぁ、全然友達増えてませんが(´・ω・`)

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

A,名前がカッコよかったから!笑

5.ブログを始めて良かったこと。

A,沢山の人々と出会えたこと。

6、反対にブログを書いててむかつくこと。

A,自分の文才の無さ(´・ω・`)

7.好きなブログ

A,イミフwwwうはwwwwおkwwww
暇つぶしに最適です。

8.バトンを渡す人



1.回す人5人を最初に書いておく。


2.お名前は?
ベイシスです。

3.おいくつですか?
16歳

4.ご職業は?
学生

5.ご趣味は?
音楽を聴くこと。
kannivalismが好きです。

6.好きな異性のタイプは?
笑顔がかわいい娘!

7.特技は?
かなりの強運を持ってます、但しメイプルで発揮されることは無し(´・ω・`)
これは特技というのか・・・

8.資格、何か持ってます?
英検4級・・・ショボい・・・

9.何か悩みはありますか?
次の髪型どうすればいいですか?

・・・質問に質問で返すと(以下略

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きな食べ物:餃子・牛丼
嫌いな食べ物:ナス・キノコ

11.貴方が愛する人へ一言。
突然来たね笑
また一緒に遊びにいこうねー

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


まだまだ溜まってるんですが、これから徐々に減らしていきますよ(´・ω・`)
バトンはやりたい方拾っていって下さい。

文化ー! 

最近は部活も無いんですが、文化祭が近いということで忙しいです(´・ω・`)
とか、言いながら学校帰りにほぼ毎日牛丼を食べに行ってる俺は何なんだろうか笑

こんばんは、吉野家の牛丼を久しぶりに食べたい俺です。

さて、一番最初にも言いましたが文化祭が近いです。
ていうか、明日からですよ!

いやー、時が流れるのは早いね。

ちなみにウチのクラスはフランクフルトを焼いて売ります。
それだけです。

ていうか、ウチの学校の出し物全部食販なんですけど笑
まぁ、色々あっていいんじゃないですかね。

ちなみに体育館などでは軽音楽部・ダンス部などのステージが有ります。
ウチの文化祭では、やはりこれがメインでしょうね。
後はタダの食べ歩きですし。


で、明日は学校内でのみ行って明後日は一般公開です。
しかし、残念ながら俺はその日試合などで行けません(´・ω・`)

・・・一番楽しみにしてたのにorz


とりあえず明日は楽しみますよ!




メイプルは今週が過ぎれば何とかIN出来る回数が増えると思うので、それまで待っていただけると嬉しいです笑

かに 

20060918203322
今日は朝部活のはずだったんですが、警報のせいで休みになりました。
しかし、警報が出た時にはもう俺は学校のすぐ近くにいました。
先輩から今日休みと言われたのがその時

で、そこから家に帰りました泣

俺は学校から家が遠いのでもっと早く言って欲しかった・・・

午後は雨がやんだのでCD買いに行きました。

アルバムを二枚買って家に帰りましたと。

三日 

さてさて、三日ぶりの更新ですが・・・
この三日間の間特に何もありませんでした(´・ω・`)


・・・

ていうか、PC触るのも三日ぶりだったりします。





あ、すいません嘘付きました。
学校の授業でPCは触りました笑

学校の授業でPCを触ると言ったら最初はタイピング練習から入りますよねー
俺の学校でもそうでしたよ、まぁ当たり前ですか。
普通はPC触ったこと無いほうが多いですからね。

で、タイピング練習は何かワードを使って教科書に書いてある文章で正確に打つというものでした。

俺はもうタイピングとか余裕なので、開始5分ほどで終了。
で、名前付けて保存。

何かクラスのみんなに打ってる時物凄く見られてた気がします笑
友達に「俺のもやって」とか言われたんですが、学校のパソコンはファイルとか全部共有してるので適当にコピーしてあげました。

流石に全員代わり打ってあげるのは大変ですからね笑
しかも、キーボードの状態がかなりヒドイのでやるのも結構大変なんです。



それでは久しぶりにメイプルにINしてきます!

クリーム 

20060912125724
今日は陸上競技大会です。
今は雨が降って来たので一時中断中ですよ。
ていうか、もっと早く中断にして頂きたかった。
まぁ、自分の種目は終わったのでいいですけどね笑

写真は誠のクリームパンです。
今日の昼メシですよ。
この間の誠のアンパンと同じシリーズですよ。

これまた一個150円笑
でも、これは結構おいしかったです!!
150円出しても損は無い・・・かな?

あ~早く帰りたいな、寒いし。

一周年 

長かったような短かったような・・・

・・・

まぁ、ブログの右上プロフィールの上のところを見れば分かると思いますが。

ブログ開始から何日経った?
ブログ開始から365日経過


という事は・・・?




このブログも今日で一周年です!
ありがとうございます!


ホント、飽き易い俺にしてはかなり続いてますよ。
やっぱりブログをやってると色んな人と関わりが持てるのがいいですよね。

リンクの数も始めた時より、かなり増えちゃってますし笑
最近ではメイプルやってない人でも結構見てる人いるみたいですよ、これはちょっと驚き。
まぁ、それは最近リアルの記事が中心になってるって事も有りますが。


とにかく読者の皆様方には感謝です!
こんな俺ですがこれからもブログは続けて行きますので、よろしくお願いします!


一周年記念イベントとかは有りません、ごめんなさい(´・ω・`)
何せ今日でブログ一周年ってことを管理人の俺がすっかり忘れてましたから笑


めいぽ。
今日は遥でゾンビをちょこっと狩っただけです。

20060818191959.jpg


そろそろサクチケが切れそうです(´・ω・`)
結局Lv2しか上げてないや、一体何のためのサクチケだったんでしょうか笑

まぁ、別にいいですけどね。
やっぱり俺はクレとかは無理なのかなー、やっぱり戦士とか投げ賊みたいにガンガン攻撃してく職のほうが合ってる気がします。

牛角あいす 

20060908224815
今日は家に帰っても晩メシは無いということで、先輩と一緒に中国料理店に行きました。

バー○アンではありませんよ笑

部活のヤツがやってる店に行きました(先輩が行きたいと言うから

まぁ、普通旨いしサービスしてきすぎです笑
最終的には代金は要らないとか言い出しましたから。
ご好意に甘えてタダメシとなりましたと

で、今やっと帰りの電車の中。
もう少し早めに帰ろうと思ってたのになールパンも見たかったし笑

そして駅のコンビニに寄ったら牛角アイスなる物が!!
もちろん購入ですよ。

とりあえず今は早く家に帰って牛角アイス食いたいです!

昼メシ 

20060907130350
今昼休み中でーす
昼メシのサンドイッチとレモンティーでーす

それだけです笑

今日は暑いですね・・・

誠のアンパン 

20060906212153
今日は友達と学校帰りにビリヤードに行く日でした。

飲み物とかを買うためにコンビニに寄ったら、「誠」と書いてあるアンパンが!!笑
商品を写メで撮る訳にもいかないのでわざわざ購入しましたよ、150円しました(高くね?

袋を開けてみると、そこには普通のアンパンが!!
てっきり、誠って字が書いてあるのかと思ってたので期待ハズレ。

まぁ、でも粒アンでおいしかったです笑

がぶ飲み中~ 

20060905233022
まぁ、そのまんまです。
喉が乾いていたので、冷蔵庫を覗いて見たらがぶ飲みミルクコーヒーが!

こりゃあ~がぶ飲みするっきゃねぇ!てな感じで現在がぶ飲み中笑
うまいです。
若干俺が写ってるのは仕様です。
撮るの結構大変でした笑

今後はパソコンから書き込み出来ることが少なくなる思われるので、思い付いた時にでも携帯で写メを撮って日記を書こうと思います。

増えた 

今日から学校で授業が始まりましたー
ツライです眠いです特に理科が(´・ω・`)

授業をあそこまでつまらなく出来る、あの人は逆に凄いと思います。

こんばんは、ブログを・・・えーっと・・・二日サボった俺です。ごめんなさい。

うーん、やっぱり学校が始まってしまうとどうもね・・・

まぁ、それはやっぱりタダのいい訳でしょうね。
学校始まってもブログは書けるはずです。



今日は部活でついさっき帰ってきましたよ。

体育館での練習の時は大体7時くらいまで部活をやってから帰るんですが、学校から家まで1時間半近く掛かるので家に着くのは8時半くらいなんです。

で、明日から体育館練習が増えました。


・・・それだけです(´・ω・`)

がっこ 

夏休みも終わり今日から学校行って来ました。
まぁ昨日も登校日だったんで学校行ったんですが笑

久々の学校は楽しいですね、ウチの組は一年のクラスの中で一番ハイテンションということで有名です。

久々なので最初はみんなテンション低めでしたが、時間が経つにつれいつもの無駄なハイテンションモードに笑

やっぱり学校は楽しいですね。

そういえば夏休み宿題終わって無かったな・・・まいっか(良くない
