FC2ブログ

ほーん 

ふむ・・・何も無い土日というのも暇ですね(´・ω・`)
いつもだったら部活が毎日有りますからね。
まぁ、たまにはゆっくり休むのも大切ですよね~

こんばんは、今日は至って普通の前置きな俺です。


めいぽ。


何か色々貰えました。

20060805222824.jpg


「俺の格好が変」とか「喋り方キモス」とか色々突っ込み所は有りますが、気にしちゃ駄目です。

まぁ、某ブログのイベントの景品なんですけどね・・・まさかこんなに沢山貰えるとは(´・ω・`)
ありがとうございました。


その後ヘネシスをフラフラとしていると・・・

20060805222831.jpg


ミラネスタさんが来ました。
ていうか、名前出してよかったんかな

今までPCが壊れていてメイプルが出来なくて久しぶりのINだとか。
ついでに昔、俺のブログやったイベントの景品を渡しました
関係無いものまであげましたけどね(笑)

こちらも青軍手やら書やら貰ってしまって、あまり意味が無かったような(´・ω・`)


土曜日は暇ということで、最近話題のメイプル武器とやらを俺も狙ってみました。

20060805222846.jpg


無論ホーンスタッフ狙いですよ、一番価値が出そうですしね。
ていうか、サブのクレリック用に欲しいというだけ何ですが(笑)

3時間くらい狩り続けたんですが、何の音沙汰も無し(´・ω・`)
でも・・・ホーンスタッフは欲しいのでもう少し頑張ろうと思います、はい。
スポンサーサイト



恋愛頭脳とやらを 

やってみました。

総合判断最適 恋愛感レベル聖人(14段階中2番目)

★18歳未満の女性から見たベイさんの… 【恋愛観支持率】 98.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

総合コメント
ベイさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。ベイさんはよく恋愛相談を受けませんか?ベイさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってベイさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてベイさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

社会における恋愛
人を好きになると、ベイさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう

自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

ルックス
ベイさんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みのルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向にあります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのではないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすいベイさんのようなタイプと言えるでしょう

財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらベイさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

駆け引き
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、ベイさんは絶妙です。長く付き合うとよく口論などになるならば、ベイさんよりも相手の責任が大きいのではないでしょうか

許容と束縛
とてもバランスの良い価値観を保っています。放任と束縛、どちらに寄るわけでもなく、一般的な感覚にマッチする線引きができていると言えます。ベイさんは、鈍感や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけることで距離感を上手に保てるタイプでしょう

将来への意識
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはベイさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです

・判断基準 18歳未満の女性
・判断基準となるデータ人数 680189人



ふむ・・・結構いい結果なんじゃないでしょうか?
恋愛感支持率98.1%とか・・・ほぼ100%じゃないですか(笑)

恋愛頭脳俺との相性判断付きです(´・ω・`)
良かったらどうぞ。