 


風邪っぴき 

風邪をこじらせてブログをまたサボってしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)
多少PCは触っていたんですがね、ブログを書くまでに至らず就寝という流れでした。
もちろん、メイプルもやっていません。

じゃあ何をしていたかと言うとですね・・・ちょっとYouTubeハルヒを

うん、別に萌えとかに興味があるわけじゃないんですよ。でも2ちゃんやらメイプルやらブログやら色んなところでハルヒハルヒハルヒハルヒミクルハルヒハルヒって騒がれてるから遂見てしまっただけなんですよ。ええ、決して興味があった訳ではありません決して。まぁこんな事言っても全然説得力無いのは分かってます。ていうかちょっと見てしまっただけでも興味あるって事になるのも本当は分かってます。ていうかハルヒ結構おもしろいね。熱狂的なファンが沢山いるのも色んなところで騒がれているのが少し分かった気がします。改行もしてなくて読みにくいのに最後まで読んでくれてありがとうございます。あ、ちなみにハルヒをYouTubeで見たい人は右上の検索のところで「Melancholy of Haruhi Suzumiya EP」と入れて検索すれば出るはずです。

読まないで飛ばす人は一体何人いるでしょうかね(´・ω・`)


さて、メイプルもしてないのでネタがありません。
と言うわけで心理テストの結果でも置いて置きます。

漢のサムライ度

あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)

ハラキリ度  49%
神風特攻度  63%
ヤンキー度  100%
マザコン度  4%

何だかこういう占いだと大体同じになるんですが、俺=こういう人間ということで宜しいでしょうか?笑

ていうか、最後の「くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。」あー耳が痛くなるー
これからは気をつけます(´・ω・`)

WⅣⅣT 

携帯変えてきました~W44Tに(ちなみに赤
あれですよ、大塚愛とかがCMやってるヤツですね。

何かテレビとかで見たより手にとってみたほうがカッコイイ印象を受けましたね(笑)
使い勝手はハッキリ言って微妙ですね。

値段が高いのはやっぱり1GBのデータフォルダがあるからなんじゃないですかね。
俺的には他に目ぼしい機能もありませんし。

あと、ワイヤレスとか言ってますけどアレも使い勝手が悪い。

まずレシーバーが電池式で重い。
デザインだせぇ上にデカイよ。
レシーバーの色と機種の色同じにしね?
初期設定だるいよ、何回失敗したことか。

と、グチばっか言ってもしょうがないですね(笑)
どれもしょうがないと言えばしょうがない理由ばっかですしね、三番目と二番目の前半以外。


まぁ・・・携帯の見た目が目立つから良し!

こんばんは、俺です。


めいぽ。

20060827205509.jpg


突然ですが問題です。
この中に何人の人型のキャラがいるでしょー






答え7人。

20060827205533.jpg


さり気なく一番右下に坊主のキャラがいるのです。


今日はあまり時間も無かったのですが、合間を縫って遥でゾンビ狩りー
チマチマ狩っていたらレベルアップして60にー

20060827204305.jpg


とりあえずサクチケ切れるまでーこのキャラで頑張るのですー

色々考えてます 

眠いですね。
ていうか、最近の俺はいつでも眠い気がしてならない。
睡眠時間は十分なはず・・・何故だ?


・・・


あぁ、そうか。


最近の俺は寝すぎなんだ(笑)
ほら、寝すぎると逆に疲れ溜まったり眠いまんまだったりするでしょ?
多分それ。


どーも、俺です。

最近クレの狩場について少し考えています。
今Lv59なんですけど、普通このLvだとゾンビですよね。
でも、もしかしたらレイスのほうが効率いいんじゃね?とかアホなこと考えています(´・ω・`)

ゾンビとレイスのデータを比べてみましょ~

クーリゾンビ /Lv:57
HP/MP 4500/110 EXP 237 メル 272~408 KB 800

原料・原石 青銅の原料
トパーズの原石
クリスタルの原石(力)

全職装備 魔法のマント(赤)
クリスタル.Fリング

戦士装備 ゼックカ
オリエンタイカン下(青)
バック
オリエンタイカン(青)
ウォハンマー

魔法使い装備 アルテン(赤)
セラフィス(緑)
ムーンシューズ(黒)

弓使い装備 ルイマリ(赤)
弓羽(白)
ブレイス(海)

盗賊装備 スタドパンツ(茶)
ハーフシューズ(黄)
ハイドフード(銅)
赤陽
赤陽下
スタド(茶)
ブラッドギガンティス


レイス /Lv:48
HP/MP 2800/80 EXP 150 メル 176~264 KB 300

原料・原石 鋼鉄の原料
ガーネットの原石
クリスタルの原石(闇)

全職装備 キャッツアイ
赤い鞭

戦士装備 ミスリルノルマンH
将軍鎧(紫)
将軍鎧下(白)

魔法使い装備 ゴールデンサクリット(炎)
ゴールデンWシューズ(青)
メイプルスタッフ

弓使い装備 マロ(赤)
マロ(青)

盗賊装備 黒日帽子(赤)
黄月
ナックルベスト下(青)
ナックルベスト(緑)


メイプルの雫様より引用

正直言って少し微妙なラインですね。
ゾンビ一体倒すまでにレイスを二体倒せればOK何ですが・・・
現在ヒールの平均火力は800程度。

ゾンビ一体倒すのにヒール6発
レイス一体倒すのにヒール4発

う~ん・・・微妙だ(´・ω・`)
ドロップ品はゾンビのほうが良い感じなんで、やっぱりゾンビかな。

しかしですよ、現在はメイプル武器をドロップするレイスのほうが良いのかもしれない。

とりあえず、今日効率を測ってみますかね。

Bite to All 

強制バトンを踏んでしまったようなので、回答を。
まぁ、無視でもいいんですが(笑)


生活バ㌧

【強制バトン】
<<ルール>> 見た人は全員やること

1.朝起きて始めにする事は?
とりあえず二度寝(笑)

2.これだけは欠かせない、日常的な事
夕食後の野菜ジュース

3.好きな食べ物3つ
ギョウザ・焼き鳥・チーズケーキ

4.嫌いな食べ物3つ
ナス・キノコ類・レバー

5.踏まれたくない地雷は?
庭に仕掛けた地雷(嘘)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
今日携帯を変える代金を親に払ってもらえることになったこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
バドミトンの試合で負けたことーー

8.今使ってるシャンプー&リンス
TSUBAKI
スペル違うかなぁ?

9.お風呂で初めに洗うのは?


10.恋愛とは?
人を変えるモノ
何一つ変わらなかったら違うんじゃないですか?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
素直に直球勝負です。

12.あなたの長所
只管に前向き

13.あなたの短所
気に入らないヤツに対しての態度が結構アレなとこ。

14.動物にたとえると
カエル~と言われました。

15.弱点は???
毒(笑)

16.寝る前にする事は?
最近はマンガ読んでます。

17.リラックス・ストレス発散法は?
ガゼのMyアルバム(自分の好きな曲集めたヤツ)を聞くこと。
ほとんどシャウト系(笑)
あとは壁を殴ったりとか~

18.大好きな映画3つ
最近映画見てませんね~

19.大好きな季節

色々な服着れるしね。



さてさて、めいぽ。

今日は死森にてグループに誘われたので、一緒に狩ることに。

20060825212147.jpg


63Lvのクレリックでしたかね。
途中で貢物らしき物ゲット(笑)

20060825212154.jpg


女キャラだと色々得ですね~
ていうか、男が大体バカ親切なだけかな(笑)

今日はチョビっと狩りをして終了ー
何か狩ってる間ずっと重いと思ってたら、ウイルスチェッカーが∑(・∀・)
これのおかげで一度ラグ死しましたと(´・ω・`)

言い訳は良い訳ない 

どうもお久しぶりです。
と言っても3日程更新しなかったくらいぐらいなんですが。

ここ数日忙しくってですね、ブログが更新出来なくて申し訳ないorz
更新してないのに一日約80人ほどの人が見に来てくれたのにね。

今日からはバッチリ更新出来ると思います。
ていうか、絶対します。




さて、これで終わるのも何なので最近忙しかった理由でも。
試合があったんですよ、それで家帰ったら疲れで直ぐにダウン(笑)

まぁ、結果はダメダメでしたけどね。

次はもうちっとマシな試合をしたいですね~
ていうか、相手が少しセコい気もしましたが

○○会らしい 

まぁ、伏字にする意味は無い訳ですが(´・ω・`)

今日はどーそーかいでーす。
ダルいです、今日の6時からだそうで。

ていうか、まだ中学卒業してから1年しか経ってないのに同窓会ってのはどうなんだろうか(笑)
どうせ一部の人々しか来ないんだろうな~

とりあえず帰ってきたら、続きにでも書きますよ。
面白いことがまったく無かったら書かないかもしれませんが(笑)

ばとんおんりーでぃ 

何か今日はほぼずっと寝てたんで、何もネタが有りません(´・ω・`)
唯一あったことといえば、突然ブレーカーが落ちて俺が焦ったことぐらいです(笑)

つー訳でタイトル通り今日はバトンおんりーなのです。

x聖力魔xさんからのバトン

ぁるぁるバ㌧

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

子どもの頃めちゃくちゃやったな~
何かあれ楽しいんですよね(笑)
今ではとんがりコーンすら食いませんが。
 
2.バームクーヘンをはがす。

これも子どもの頃めちゃくちゃやりましたねぇ
昔は大好きでしたから。
とんがりコーンと同じく今では食いませんね(´・ω・`)

3.扇風機の前であーーーって言う

やったやった(笑)
そして、怒られた記憶があるorz

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
×
これは多分無いかと。
ポッキーはチョコの部分とクッキーの部分を一緒に食べてポッキーなのです!!

5.全校生徒の前でライブ演奏という妄想
×
楽器を弾くことも出来ないので、そんな妄想はしませんね~

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

あっはっはっは・・・
やったこと有りますorz

7.歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。
×
余計なこと考え無くてもグキッってなるので(笑)

8.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
×
カップ焼きそば相手でも油断はしませんよ!

9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
×
ペダルを踏み外しても足で止めるんで(´・ω・`)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
×
自分の部屋の壁ならあります。
拳が潰れます。

11.鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
   それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
×
でも人ってそんなモンだと思う。
イケメンの人でも角度によってはあんましカッコよく見えない時もありますし。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
×
死にたくなるのは分かってるので録音しません。

13.深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。
×
夜更かしして後悔したことは無い!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

不覚にも先日やってしまわれた痛い俺orz

15.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

むしろ俺は自分の意思でフェイントを掛けていますので。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6/16
微妙(´・ω・`)

17.バトンを渡したい人
今この画面を見ているあなたへ for you(笑)

調味料 

20060819195148
我が家にはたくさんの調味料があります。
塩、こしょうとかあるのは当たり前としてバジルやらパセリやらブラックペッパーなど色々あります。

この写真に写してのは、ほんの一部。
まだ沢山あります(笑)

オカズなんか無くても、調味料とご飯だけでメシが食えてしまいますよ(笑)

ひっさびさ 

先日電車に乗ってたんですよ。
まぁ、電車に乗るのは普通ですよね。

しかし、俺の斜め右前に座ってる人がいきなり普通では無い行動しだしました。


鼻くそをほじりだしたんですよ!(´・ω・`)
しかも、自分の指についてるのをジーっと見てました・・・

その後は・・・まぁ何となく分かりますよね。

案の定、口に含んでしまいましたとorz


こんばんは、朝から変な人を発見してしまった俺です。


めいぽ。
遥にアバター(夏仕様)を買ってやりました。

20060818191951.jpg


まぁ・・・いんじゃね?(適当


で、久々にゾンビで狩り狩り。

20060818191959.jpg


ヒール狩りしてる時はホーンスタッフじゃないほうがいいかも知れませんね。
ソンズとかのほうが多少威力も上がりますし。

とりあえず、ホーンスタッフでガシガシ狩っていると・・・




20060818192008.jpg


勢い余って落ちてしまいました(笑)
ちなみにここに落ちるのは初めてで少しビックリしましたよ(´・ω・`)

そういえば、メイプル武器は攻撃をすると何かエフィクトが出るとか出ないとか。
試しにゾンビを殴ってみましたが



20060818192019.jpg


当たらNEEEEEEEEEE!
今度デンデンにでも試しますかね。


地味に経験値も溜まっていたので、レベルアップ。

20060818192028.jpg


Lv59へ。


↓続きはバトンです。
続きを読む

無理 

すいません、今日は体調が悪いので全然書けません(´・ω・`)
ていうか、もう寝ていいですか?(笑)

まぁ、さっきまで昼寝してたんですけどね。



少し気になる記事があったので、これでも見て今日はこれでも見て暇つぶしして下さいorz

男性ネットゲーマーが女性を演じる理由

偏差値 

偏差値は偏差値でも恋愛偏差値です。
雪の光さんのブログで見つけたのでやってみました。



さて、結果は・・・?


恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:ディズニーランドチケット。やっぱりデートの大定番。思いきって行きましょう。

恋愛の達人度  100%

ロマンス追及度  52%

夢見る想像力  80%

恋愛未開花度  26%


ふむ・・・恋愛頭脳の時もそうでしたけど、また中々良い結果ですね。

ディズニーランドね~・・・あそこ幽霊相当出るらしいですよ(笑)
普通に水族館とか花火とか一緒に行ったほうが楽しいと思うんですが、どうでしょうね。

うわぁぁぁあ 

今日の晩メシは外にラーメンを食いに行きました。
昔数回行ったことがある店何ですが、心なしか昔食べた時より不味くなっていた気がする。
ていうか、アレは絶対に味が落ちたと思う。

まぁ、しょうがないか・・・一度人気が出たらある程度は人入るしね。


こんばんは、ラーメンには厳しい俺です。


めいぽ。
今日も憂鬱な感じで狐狩り。

どうせ出ないんだろ、今日も。
てな感じで多少(いやかなり)卑屈になりながらも2時間ほど狩ってみる。


・・・メルが10Mまで戻ってきた、また無駄遣いをしてしまいそうだ。





などと思っていた瞬間。

20060813195602.jpg


遂に出やがりました(´・ω・`)
ていうか、本当に合計狩り時間24時間になる前に出ましたね(笑)



やはり昨日のアレが良かったのだろうか。



昨日のアレ↓

20060812222016.jpg



困った時の神頼みでも、神様は助けてくれるようです。
優しいね、神様。



とりあえず能力確認、これで粗悪とかだったら泣きそう(´・ω・`)

20060813195611.jpg


魔力が標準より1低いですが、問題無いでしょう。
HP・MPが標準上なので良しです。



で、遥のほうに受け渡しまして装備です。

20060813195619.jpg


長かったなぁ・・・ここまで辿りつくのに。
ついでにメルも沢山貯まってよかったですヽ(´ー`)ノ


ホーンスタッフも手に入った事ですし、そろそろクレリックの育成再開しましょうかね(´・ω・`)

困った時の 

最近部活が無いので、体が鈍ってきました・・・
何も運動してないので鈍っているかどうか不明ですが。


こんばんは、前置きが少しおかしい俺です。


めいぽ。
今日はアリの巣では無く、狐篭りです。

頑張りました、アリの巣の時より。
頑張りすぎて・・・


20060812222026.jpg


しばらく休めと言われました(´・ω・`)

素直に休みました、2時間ほど昼寝しました。
マジです。


相変わらずホーン出ませんよ・・・今日で合計20時間ですかね。
このままだと本当に出なさそうなので神頼みです。



20060812222016.jpg


まぁ・・・神様なんて信じてませんがね。

えふえふ 

昼メシから寿司ってのはどうなんだろう。
ぶっちゃけ俺はあんまり寿司が好きじゃないんでね・・・


まぁ、旨かったから良し。


こんにちは、俺っす。

そういえば、FF12を3ヶ月ほど前から放置していた事に気づく。
ちなみにまだまだ中盤(?)、平均Lv27辺りで止まってます。

暇な時とかにチマチマ進めて行こうと思います。

ていうか、FFシリーズの中で途中でやめてしまったのはこれだけなんですけど(笑)

世間での評判が良くなかったFF8もちゃんと最後までクリアしましたし
G.Fジャンクション無しとかもやりましたし(大変でした(´・ω・`)

まぁ、久しぶりにやったらFF12結構おもしろかったので頑張って最後までやり込みますよ。

最早 

う~ん・・・FC2ブログランキング久しぶりに見たんですけどね~


あんまり大きい声で言えませんが・・・


「まいったね、何でこんなブログが上位なの?」ってブログがあって驚愕した(´・ω・`)

まぁ、大体の上位ブログは面白かったり文章が良かったりしますよヽ(´ー`)ノ

こんばんは、そんな俺は現在300位
トップのフリースペースと横にチョコンと置いてあるだけですからね、誰も押さないでしょうそりゃ(笑)
別に上位目指してたりはしないんでいいんですけどね~。




めいぽ。

ホーンが出ない、そんだけ。
最早ベイシスは呪われてるんじゃなかろうか。

今までで合計17時間くらい狩ってきた、とりあえず合計狩り時間24時間までは頑張ろうと思う。

そうすればきっと出る・・・と信じるしかないです、最早。

巣篭り 

ネットサーフィンしていたらV系バトンをというのを発見しました。
しかし、内容がコスチュームについてとかメイクについてとかだったのでやめておきました。


だって正直言うと、俺はV系の見た目は好きじゃないから。
まぁ・・・歌は物凄く好きですけどね(´・ω・`)


こんばんは、今日はヒッキー状態だった俺です。


めいぽ。
今日もアリの巣篭り。


だったんですが、たまには他の事もやろうと思いメイプル3周年クエストを実行。

20060810203149.jpg




20060810203158.jpg


はいはい、千日旗ゲット(´・ω・`)


で、ついでに神殿のバルさんと遊びましてまたまたアリの巣篭り。

20060805222846.jpg


合計狩り時間が15時間達成したところで気分転換にゾンビママシュ狩り。
ずっと、アリの巣に篭もってたのに一度も行った事ありませんでしたし。

20060810203206.jpg


ママシュと違って意外と空いてますね(笑)
一応日手裏剣も落とすようですが・・・

7体ほど狩って両手斧書ドロップ。
そんなことよりホーンスタッフ下さい(´・ω・`)









おまけ

20060810203215.jpg


はいはい、ビンゴビンゴ。
ちなみに全部攻撃力44の良品さん。

バトンらしいです 

疾風迅雷のレオンさんよりバトンを頂きましたので解答させて頂きやす。


Q1名前をどうぞ
ベイシス

Q2、性別は?
お酢じゃなくて♂

Q3 生年月日をお願いします
え~・・・っと


平成2年6月15日ですね、はい。

Q4 家族構成は?
母さん・親父・兄貴・俺・ペットのミニチュアダックス・その他勝手に家に侵入してくる虫ども

Q5 一軒家ですか?マンションですか?
う~ん・・・一応一軒家でしょうね。
マンションもありますが、そっちには今住んでません。

Q6 何階建てですか?
今住んでる所1階建て、3階まで有るけど上はアパートっぽくなってて3階建て・・・つっても大した事有りませんので。

マンションの方は、3階に部屋が有ります。
山の上みたいなところにあるので景色良いですよ(笑)

Q7 あなたの部屋は一人部屋ですか?
いぇす!

Q8 あなたは家族思いですか?
どうでしょうね。

Q9 アバターと実際は似てますか?
全然違います、まず俺は長髪じゃなくて短髪です。

Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
最近あんまし(・ω・;)

Q11 年下、年上どちらが好きですか?
年下

Q12 年下、年上どちらに好かれますか?
同年代の人くらいしか俺の周りには居ないので(´・ω・`)

Q13 あなたは自分の事好きですか?
自分のこと嫌いだったら、何かもうアレじゃないですか?

Q14 お気に入りのブログは?
GM101: A Gamemaster's Blog
う~ん・・・最近更新されて無いなぁ。

イミフwwwうはwwwwおkwwww
2chのスレ転記って事でかなり叩かれてるけど、おもしろければいいじゃないか。
暇潰しとかによろしいかと。

Q15 お気に入りの歌手は?
ガゼ・アリスナ・メア・ハイカラ・KREVA
ほぼV系バンド、もう伝わらなくてもいいから略称で(笑)

Q16 お気に入りの本(作家)は?
宮部みゆき、ブレイブストーリーは読んだこと有りません。
家に有りますが。

Q17 お気に入りのTV番組は?
黒バラ・アドれなガレッジ・ぷっすま
はいはい、深夜番組おんりーですよ。

Q18 携帯は何を使ってますか?
W31S
傷が凄いのでシール貼って誤魔化してます(´・ω・`)

Q19 アドレスを教えてください
知りたいんですか?

・・・よし、教えません!絶対!

Q20 今の携帯は気に入ってますか?
新しいの買うまで我慢。
要するに気に入ってはいない。

Q21 待ち受け画像は何ですか?
オーロラの画像

Q22 着信拒否している人はいますか?
いますよ、俺にだって嫌いな人くらいいます。

Q23 人によってメールフォルダを分けていますか?
いいえ、めんどくさいですよ(´・ω・`)

Q24メール派?電話派?
相手にもよりますけど、基本メール。

Q25 財布は何を使ってますか?
形の事かな?それともブランド?
まぁ、形は二つ折りタイプの革のヤツです。

Q26 バックは何を使っていますか?
トートバッグやら色々、場面に合わせて。

Q27 愛用の筆記用具は?
ピンク色のシャーペン

Q28 筆箱を何を使っていますか?
何かぶっ壊れたので、100均のしょぼいヤツを(´・ω・`)

Q29 あなたは一人暮らしですか?
違います、一人暮らしになったら色んな料理作ってみたいね。

Q30 一ヶ月の生活費は?
・・・散財しすぎてて不明ですよ(笑)

Q31 アルバイトはしてますか?
多分やったら死ぬんでしてません。

Q32 初体験はいつですか?
誰 が 教 え る か !

Q33 ぶっちゃけ、体売ったことはありますか?
無し

Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチはしますか?
しないね。

Q35 ぶっちゃけ一人エッチはありますか?
・・・(´・ω・`)

Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
知らんよ。

Q37 そういう行為は好きですか?
知らんて

Q38 あなたは甘えることは好きですか?
嫌いかな~?

Q39 甘えられるのは好きですか?
女の子なら(*´д`*)
男は一人でガンバ!

Q40 あなたは素直ですか?
あんまり素直じゃないかな・・・

Q41 恋愛は上手だと思いますか?
恋愛に上手も下手もあるんか?

Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
・・・

Q43 あなたの性格を四字熟語っであらわしてください
魑魅魍魎

Q44 習い事を教えてください
無し

Q45 好きなスポーツは?
バドミントン

Q46 好きな異性のタイプは?
笑顔がかわいい娘

Q47 たとえば?名前を挙げてください
榮倉奈々とか平山あやじゃないかと。

Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたい?
イルミネーションでも見に行きたいね。

Q49 あなたは今恋してますか?
してますよ

Q50 次に回す3人をチョイスしてください、また、その3人の印象をどうぞ

今眠くて思いつかないので、お好きな方拾ってください。


何か途中質問に対してイライラしたりしてる場面がありますが・・・そこは愛嬌で(笑)

あーあーあー 

今日は疲れたよ、寝すぎで。

こんばんは、帰宅したらとりあえず昼寝する俺です。


メイプルは今日もアリの巣篭り。
もうホーンスタッフなんか出ないんじゃないかと思うくらい出ません。

20060808212247.jpg


色は似てるけど違います(´・ω・`)

もう既に12時間くらい狩ってるのにね~・・・出ませんね全く。
30分くらい狩ってたら出たとか嘘だろ、と思いたくなる(笑)


気分を変えて狐でホーンスタッフ狙い。

20060808212256.jpg


投げで狩れば、ついでに経験値も稼げるので投げで狩り。
1時間くらい狩りましたが出たのはペナンスのみでしたと(´・ω・`)



もうホーンスタッフ諦めるかな・・・とか言いながら明日もアリの巣に篭もってる姿が目に浮かびます。

相変わらず 

ここ数週間俺がシャンプーと思って使っていたのは・・・


リンスでした(笑)
通りで髪洗った気がしなかった訳だ、何か泡立ちも悪いと思っていたら・・・そういう事だったんですね。


こんばんは、「これ実話です」な俺です。


めいぽ。

今日もホーン狙いでアリの巣に篭もっている訳ですが。
未だに出ません(´・ω・`)

もう12時間くらい狩ってるよね、そろそろ出てもいいよねorz


つー訳で怒りをあらわにしてみた。

20060807195742.jpg


ホーンスタッフ出せや、このクソキノコ共がぁぁぁぁぁ!
全く・・・何匹駆逐されれば君たちは俺にホーンスタッフを渡すのかねぇ(´・ω・`)



怒りをあらわにした成果が出たのか、何かドロップ。

20060807195749.jpg


所詮「憎しみの力」はこの程度ということですか。


・・・分かったよ、これからも気長に狩りますよ。

特攻桜散る 

面白そうな占いを焔の十字傷さんのとこから拾ってきましたので、結果でも。


寿命チェック 結果

あなたの寿命は?

あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。
明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。
日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

あなたにぴったりの長寿アイテム:桜の木

サバイバル生き残り度  84%

健康オタク度  57%

美人薄命度  33%

命知らず度  100%




ちょ・・・待てよ(笑)



あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

せつねぇ~・・・

まぁ、結構当たってますかねぇ。
今が楽しければいいってのも俺が結構思っていることですし。

歴史上の人物で一番好きな人、土方歳三ですし(笑)
あの人の最期は凄いと思うよ、何たって~(長くなるので以下略




めいぽ。

今日もほーん狙いなんです。

20060806214036.jpg


2時間狩りました、相変わらず出ません。
1Mくらいメルが溜まってしまいました(´・ω・`)

まぁ・・・頑張りますよ、それしか言いようが無い。

ほーん 

ふむ・・・何も無い土日というのも暇ですね(´・ω・`)
いつもだったら部活が毎日有りますからね。
まぁ、たまにはゆっくり休むのも大切ですよね~

こんばんは、今日は至って普通の前置きな俺です。


めいぽ。


何か色々貰えました。

20060805222824.jpg


「俺の格好が変」とか「喋り方キモス」とか色々突っ込み所は有りますが、気にしちゃ駄目です。

まぁ、某ブログのイベントの景品なんですけどね・・・まさかこんなに沢山貰えるとは(´・ω・`)
ありがとうございました。


その後ヘネシスをフラフラとしていると・・・

20060805222831.jpg


ミラネスタさんが来ました。
ていうか、名前出してよかったんかな

今までPCが壊れていてメイプルが出来なくて久しぶりのINだとか。
ついでに昔、俺のブログやったイベントの景品を渡しました
関係無いものまであげましたけどね(笑)

こちらも青軍手やら書やら貰ってしまって、あまり意味が無かったような(´・ω・`)


土曜日は暇ということで、最近話題のメイプル武器とやらを俺も狙ってみました。

20060805222846.jpg


無論ホーンスタッフ狙いですよ、一番価値が出そうですしね。
ていうか、サブのクレリック用に欲しいというだけ何ですが(笑)

3時間くらい狩り続けたんですが、何の音沙汰も無し(´・ω・`)
でも・・・ホーンスタッフは欲しいのでもう少し頑張ろうと思います、はい。

恋愛頭脳とやらを 

やってみました。

総合判断最適 恋愛感レベル聖人(14段階中2番目)

★18歳未満の女性から見たベイさんの… 【恋愛観支持率】 98.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

総合コメント
ベイさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。ベイさんはよく恋愛相談を受けませんか?ベイさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってベイさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてベイさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

社会における恋愛
人を好きになると、ベイさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう

自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

ルックス
ベイさんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みのルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向にあります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのではないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすいベイさんのようなタイプと言えるでしょう

財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらベイさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

駆け引き
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、ベイさんは絶妙です。長く付き合うとよく口論などになるならば、ベイさんよりも相手の責任が大きいのではないでしょうか

許容と束縛
とてもバランスの良い価値観を保っています。放任と束縛、どちらに寄るわけでもなく、一般的な感覚にマッチする線引きができていると言えます。ベイさんは、鈍感や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけることで距離感を上手に保てるタイプでしょう

将来への意識
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはベイさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです

・判断基準 18歳未満の女性
・判断基準となるデータ人数 680189人



ふむ・・・結構いい結果なんじゃないでしょうか?
恋愛感支持率98.1%とか・・・ほぼ100%じゃないですか(笑)

恋愛頭脳俺との相性判断付きです(´・ω・`)
良かったらどうぞ。

ひぎゃー 

体が痛いです。
予想通りきましたよ、筋肉痛(´・ω・`)
一応風呂入った後にストレッチとか、ちゃんとやったので多少マシぽかったですが。

同じ部活の人たちは家帰ってから何もしなかったので、今日の部活で相当辛い目にあってましたよ(笑)

さて・・・とりあえず一日練習終わりなので、明日くらいにはメイプルに入れるかな。

今日は無理です、体痛くてブログ書くだけで精一杯です。
ブログ短くて、すいませんね。

明日からは多少マシになると思いますので。

全身 

今日は部活が一日練習だったんですけど、妙にきつかったです(´・ω・`)
やばいです、明日全身筋肉痛になりそうですorz
一応ストレッチとかもしたので、多少マシだと思いますが。

ちなみに明日も一日練習なので、全身筋肉痛だったらヤバいです。
何も出来ませんよ(笑)

とりあえず、明日で終わりなので何とか明日は乗り越したいな。


メイプル?

INする時間すら有りませんよ!
狩りなんて出来るはずも無いです。


眠いからもう寝てしまいます(´・ω・`)

みなぎってきた 

横浜のほうでまた花火大会だってさ。
はいはい、今日一日中部活だった俺には関係無しと(´・ω・`)

こんばんは、本当は行きたくて仕方が無かった俺です。

めいぽ。
今日も投げでゾンビオンライン。

20060801210415.jpg


もう既に飽きはじめたのですが、メルの溜りが早すぎやねん。
一日1.5Mくらい稼げていると思いますよ。
もっとレベルが上がれば黒字率ももっと上がるでしょうね~

65%くらい溜めて狩りしゅーりょー


今日のドロップ品たち

クリスタルFが2個も(´・ω・`)


いきなりメルがみなぎってきた(´・ω・`)
まぁ・・・ゾンビ狩るLv終わるまでに10Mくらいまでメル戻したいね。




関係無いけど、ギルメン増やしたいな~なんて思ったり。
もし入りたいって人がいたら、リンクからホームページに飛んでBBSにでも書き込んでくださいな。

要するに「ギルクエやりて~」ってことです(笑)
