 


ナニヤッテンダ 

まぁ、タイトル通りな訳ですが。

明日学校で、期末テストがあるんです。
で、明日テストなので学校も午前で終わりました。
普通だったら勉強したりするものですよね。

しかし、俺の場合。



ビリヤードにカラオケと遊びまくり!

・・・ホント何やってんだろ俺orz


と、まぁ今更後悔してもしょうがないですけどね。
それに楽しかったのでいいかな・・・と(´・ω・`)


今日の夜はしっかりと勉強して何とか赤点は回避しなければ(`・ω・´)

バトンとヵ 

さて



イタリアが勝ったわけですが(唐突すぎ

ふはは、見てるか?(見てません
俺のリアルの友達たちよ!
何が イタリアは負けるね だ( ゚Д゚)


・・・(´・ω・`)

少々興奮しすぎました、すいません。
このまま優勝してくれるといいなぁ・・・イタリア。

こんばんは、予選の時に日本のことをまったく応援していなかった俺です。

今日はBlueTwistの楓戦士さんからバトンを勝手に拾ったので回答しますヽ(´ー`)ノ


< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?
う~ん・・・おバカすぎるのもどうかと(´・ω・`)
自分と同じくらいがいいですかねぇ?
一緒に勉強とかも出来ますし(*´д`*)

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
万能でもダメダメでも好きな人ならどっちでもいい!
って、それじゃこのバトンの意義が(´・ω・`)

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来たほうがいいと思いますね。
まぁ、出来なくても俺が出来るので作ってあげます。

Q4.優しい人がイイ?
そうですね~

Q5.面白い人がイイ?
一緒に居て楽しいなら、それもいいと思いますねぇ。

Q6.強い人がイイ?
・・・正直強いのはちょっと(´・ω・`)

Q7.気が利く人がイイ?
気がききすぎの人は少し・・・まぁ、程ほどがいいですね。

Q8.お金持ちがイイ?
普通でいいです、普通で。

Q9.オシャレな人がイイ?
オシャレなほうがいいですね。
俺も服とか見たりするの好きですし、一緒に買い物とかにも行けますしね~ヽ(´ー`)ノ

Q10.歌は上手な人がイイ?
上手なほうがいいかなぁ?
俺は下手ですが(´・ω・`)

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
ダンス・・・か。
俺の元カノはダンスがうまかったなぁ・・・

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたく無いですが、相手をお姫様扱いは少ししてみたいかも(笑)

Q14.レディーファーストはどう思う?
俺はそうしてますよ。
まぁ、何かとレディーファーストって言うのもどうかと思いますが。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人ですかね。

Q16.タバコ吸う人はOK?
ダメです!
タバコは体に良くないですし、何しろ俺が嫌いです。

Q17.お酒飲む人はOK?
酒豪とかじゃなければOKです(笑)

Q18.ギャンブルする人はOK?
息抜き程度ならいいかと。
借金とかするくらいまでやるんだったら止めますが。

Q19.浮気は許せる?
・・・何かいきなり深刻な問題に(´・ω・`)
どうなんでしょう、分かりません。

Q20.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
いやいや、例えたくもありません。

Q21.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
メイポのたまり場のゴーラスさん
メイプル式ブレーンバスターのoニコライoさん
さくらの冒険風の竜破さん(幻護さん)

・・・何かもう3人でいいですかね(

お三方回答よろしくお願いします(´・ω・`)

また 

またやってしまったorz
すいません、3日間も更新出来なくて。

色々と書こうと思えば書けたんですけどね。
なんて言うかモチベーション?(聞くな

ていうか、書いても何にも面白味が無さそうな日記になってしまいそうだったんでね・・・

まぁ、これが俺のいい訳ですよ(´・ω・`)
明日からはちゃんと更新できると思います。

こんばんは・・・俺です!

さて、めいぽ。
そろそろクエストも大分消化出来てきたので狩り復帰です(´・ω・`)

狩場は俺のホーム!

20060626193410.jpg


ワンワン地獄湯です(´・ω・`)

正直この狩場結構良いと思うんですけどね・・・
一番上の段には火ぶるが鬼沸きしますし。
効率も悪くないし、ラーメンなどの補充も楽なので結構良いかと。

そして、人もあまりいないので狩場に困ることも無いでしょうね~
まぁ、PT狩りがし難いというのは少し困りますが(´・ω・`)

それでも、他のチャンネルを回ってみると意外と人もいたりするので誘って一緒に狩りをしてみるのもいいかと。


で、ガシガシと一人で狩っていた訳ですが。
久々の狩りは楽しいですね。

狩りだって楽しまなきゃ駄目ですよね、タダの作業みたいに狩ったりするのは正直あまり良くないかと。

何よりゲームなんですし、楽しまないとね(笑)


で、一時間ほど狩りをして終了。
ドロップ品は両手剣書60%とこれ

20060626193421.jpg


調べてみると良品っぽいので、ラッキーですねヽ(´ー`)ノ
今日は1時間狩っただけなのにドロップがあって良かった~

順調 

好きな食べ物は餃子!



・・・



こんばんは、突然好きな食べ物をカミングアウトしてみた俺です(´・ω・`)

さてさて、今日からテスト前一週間という事なので部活も今日からお休みです。
正直暇で仕方が無いです(笑)
まぁ、テスト前ですし一応勉強しときますか?
赤点を取らない程度に(


さて、めいぽ。
今日も順調にクエスト消化。


20060622195024.jpg




20060622195037.jpg




20060622195045.jpg




20060622195055.jpg


手抜きとか言っちゃイヤン(´・ω・`)
狙ってないのに最後シャレっぽくなってしまったorz

少し 

来週の木曜日くらいから俺の学校は期末テストがあります。
ちなみにウチの学校は3学期制ですよ。

で、この期末テストで赤点を取ってしまうと夏休み補習なんですよorz
夏休み補習なんて入ったら、部活も出来ないし遊びにも行けないので今回は気合をいれて勉強したいと思います(笑)


こんばんは、赤点はなんとしてでも避けたい俺です。

さて、めいぽ。
今日もクエスト消化~

この間の忍耐も昨日の内にクリアしておきましたよ~
ちなみに2時間くらい掛かりました(´・ω・`)
正直無駄な時間を過ごしてしまった気が(

で、スライムのしずくなどを集めるために木のダンジョンへ~

20060621192829.jpg


ついでに緑キノコを狩るクエストも同時進行してやりましたよ。
数時間狩り続けて、クエスト5個ほど消化しましたよ(´・ω・`)


報酬は・・・まぁ、低レベルのクエストですからね・・・
薬やらショボい物ばかりでしたと。


まぁ、でも黙々と狩りをしてるよりクエストをやってるほうが少し楽しいですね(笑)

デート? 

どうも、最近PC触っていない時間が多い俺です。

さて・・・今週の土曜日少し出かけることになりました(´・ω・`)
俺の好きな娘と。


ていうか、女の子って何上げたら喜ぶんでしょうか。
丁度その娘の誕生日なんですよ、だから何か上げたほうがいいかなぁ・・・と(´・ω・`)


・・・何かこのまま書き続けると、軽くノロケみたいになりそうなので今日はこれで終了ということで(笑)

久々な~ 

昨日は俺の誕生日でした。
色んな友達に祝ってもらいましたよ~

もちろん誕生日プレゼントも貰いました。


しかし、このプレゼントと言うのが変なものが多い!
貰った物を幾つか上げます。

ナイフ:やめてください(´・ω・`) 危険なので突っ返しました。
テニスのグリップ:俺はバドミトンプレーヤーですが?
オキシライド(しかも大量):この中ではマトモな方ですが、量がハンパなかったorz 持って帰るの・・・だるかったです。
ミルキー(お菓子):いや・・・明らかに俺の誕生日忘れてたでしょ?(笑)
改造ライター4本:一体これでどうしろと・・・? 危ないので捨てました。
握手:∑(・∀・)  貴方はどこかのアイドルですか?


ええ・・・俺の友達バカばっかです(笑)
でも、いいヤツらですよ・・・バカですけど(


ちなみに親にはこれでも買って貰おうかと(´・ω・`)

nw-e003.jpg



こんばんは、結構誕生日を盛大に祝ってもらった俺です。

さて、めいぽ。
今日もクエスト消化のための狩り狩り。

20060611204911.jpg


で、ある程度のクエストをこなし俺の大嫌いな忍耐へ。

何故かエリニアの忍耐(3段階)は放置してたんですね。
で、とりあえずエリニアのシェインに話しかける・・・


入場料24kか・・・


・・・


∑(・∀・)


え?何か高くない?
・・・まぁ、今まで放置していた俺が悪いわけですしね(´・ω・`)
*どうやらLv×200メル費用が掛かるクエストのようで。


仕方なしに24kを払い忍耐へ挑戦。

20060616202102.jpg



10分経過・・・




20分経過・・・



・・・何かもうやってられないorz

疲れてるからだ!疲れていなけれb(略
さり気なくハンターハンターのセリフパクってるのは秘密(´・ω・`)


また明日頑張ろうヽ(´ー`)ノ

縄 

20060613223919
突然ですが、縄とびの縄を買いました。
まぁ、100均の安物なんですけどね。

何故縄を買ったかたというと、部活の練習メニューに縄跳びが加わってしまったからです!

・・・

ええ、勘がいい人ならもうお気づきだと思いますが・・・

俺は縄跳びが苦手です(´・ω・`)
小学生の時からずっ~~とです。

で、部室にも一応縄とびの縄はあるんですがね。
これは、家での練習用に買いましたよ。

と言っても、部室にある縄は正直言って俺には短いので部活でも使うと思いますが(´・ω・`)

とりあえず二重飛びが、ちゃんと出来るようにするのが目標です。

そういえば、縄とびの縄にもいくつかグレードという物があるらしいですね(´・ω・`)
市販されているヤツで一番高いのは、大体1000円くらいするみたいですね。

やはり高い物だと少しやりやすかったりするんでしょうか・・・

純粋 

今日は友達と一緒に服を買いにいきました。
まぁ、正確に言うと服を選ぶのを手伝わされた訳ですが(´・ω・`)

でもね、俺がちょっと欲しかったベルト買ってくれたのでオールオッケーですよ。
気合入れてガンガン選んじゃいますよ!←物に釣られたアホ


んで、アウター一着とインナー二着買って終了。
全部合わせて5000円強ですから、激安ですね。

古着屋で良い感じので、かつ安いのを探すのは大変ですな(´・ω・`)
まぁ、俺は服を選んだり見たりすくのは好きなんでいいですけどね。

こんばんは、最近ポロシャツがお気に入りな俺です。


さて、めいぽに結構久しぶりのINですよ。
で、いつも見ないようなクエスト欄をふと見ると・・・

20060611204859.jpg


未達成のクエストが盛り沢山( ̄□ ̄;)

つー訳で今月はマジ狩りはほぼ休止にしましてクエスト消化に当てたいと思います。

クエストやるのなんて久しぶりだなぁ・・・
昔は「このクエストをやったらどんな素敵な報酬がヽ(´ー`)ノ」とかいう純粋な気持ちでやっていたのにね・・・

今じゃ「クエスト何かやってる暇あったら狩りしてるほうが儲かるし( ゚Д゚)」なんて考えしかありませんでしたからね。


とりあえずビクトリアの街を巡りクエストを受ける・・・
で、とりあえず一通り回り終わったのでまずはエリニアのクエストからスタート(`・ω・´)

クエスト達成のために緑キノコ狩り狩り。

20060611204911.jpg


クエスト達成のためにスルラ狩り狩り。

20060611204925.jpg



・・・


そういえば、メイプルを始めたてのころはずーっとスルラ狩っていたなぁ・・・
一人で狩りをしていた時に「一緒に狩りませんか?」と言われた時は嬉しかったなぁ(´・ω・`)
ちなみにその人は今でも友達です。
もうかなり長い付き合いですよ。

何かこうやって昔狩っていたところでまた狩っていると昔を思い出しますね・・・



貴方はメイプルを始めたころの純粋な気持ち覚えていますか?





・・・と真面目にシメてみたり(´・ω・`)

眠 : 前もこのタイトルの時あったね(´・ω・`) 

はっはっは、頑張って日記書いたのに間違って消してしまったよorz

こんばんは、正直さっきのあれはもう二度と書けそうに無い俺です(´・ω・`)

まぁ、大体の内容なら覚えてるんですけどね。
せっかく(?)ですからさっきと別の内容で行こうと思います。

最近物凄くバドミントンに熱中していたり。
前から好きだったんですが、それが今は5倍ほどになってますw

柔軟とかも毎日やってますから昔より全然柔らかくなりましたよ~

ちなみに今の目標は県大会・・・
正直狙えない訳では無いです。

で、今その目標は達成するために部活頑張ってますよ。

そのおかげで最近あんまり、PCをいじってません(´・ω・`)
メイプルの友達やギルド員の方々には申し訳ない限りです。

これからは今よりはメイプルのIN時間を増やそうと思います。



さて・・・




もう眠いので寝ますか(´・ω・`)

久方 

久しぶりの更新な訳ですが・・・

すいませんでした。
正直ネタが無かったとかいう事は無いんです。
更新しようと思えば、書こうと思えば記事は沢山書けました。

今日からしっかり更新していこうと思います。

さて、レオンさんよりバトンを頂いたので回答させて貰います。
全10問

問1
あなたはメイポの職業についてどう思いますか?
盗賊以外は割とバランスが取れてきていると思います。
マゾ職と呼ばれている弓師なども強化・プレイヤーの操作技術で大分狩るスピードも上がりますしね。

問2
4次転職についてどう思いますか?
うーん・・・ガセネタが多すぎて何を信じていいのやら・・・
まぁ、今まで通り職の強さのバランスを意識して調整してくれればいいかと。
特にナイト・斬り賊・投げ賊・弓・弩師。

問3
新規追加の海の敵についてどう思いますか?
正直どーでもいい(
今度見に行ってみますか・・・

問4
今答えてきた職業以外も答えてください。
ぇ~っと・・・クルセの4次職はどんな感じになるんでしょうかねぇ。
やはり3次職よりも個性のある属性攻撃になるのでしょうか。

問5
NEXONに何を期待しますか?
利益ばかり意識するのをやめて頂きたい。
企業をやっている以上それはしょうがないのかも知れませんが、もう少しユーザー間のトラブルなどにも対処して頂きたい。

問6
これで終わります。
・・・まだ6問目ですが?

問7
メイポ以外でやってるゲームがあればお書きください
最近はメイプル一筋ですね。

問8
メイポは楽しいですか?
何だかんだ文句を言ったりもしてますが、楽しいです。

問9
GA(ゲームボーイアドバンス)で明日メイポのゲームが発売されたら?
何故ゲームボーイアドバンス(´・ω・`)
買いません。

問10
これで終わりです。どうでしたか?
正直、時間が経ったらあまりバトンとして成り立たない気が・・・
特に問3。


気が向いた方、このバトン拾っていって下さい(´・ω・`)
では、これから久しぶりにメイプルをやってきます。

あっつ 

あ゛~~~~~

今日も暑かったですね。
もう6月にも入ったことですしね・・・

学校に行く途中も暑くて暑くて途中で倒れるかと思ったくらいですよ。

まぁ、結構な厚着してたからかも知れませんがw

明日からは、もう少し涼しい格好していきますかな(´・ω・`)
