FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年04月 

イベント 

今日は遠足がありました。
遠足とか子供みたいな言い方ですよね。

で、何故かカレーを作るんです。
どうやら 遠足=カレー という方程式は永久に不滅なようです(´・ω・`)
まぁ、美味しくできましたよ。
時間は掛かりましたけどね。


・・・しかし中学生くらいの子達が隣で豪華にバーベキューをしていたので、物凄くひもじい感じがorz
ウチもバーベキューにして頂きたかった。

その後色々遊びまして集合写真を撮る。
帰りバスの中でスクービードゥー2を見ました(´・ω・`)


それにしても、服が子供みたいな感じの人が結構いましたよ。
お前もう高校生なのに短パンは無いだろう!みたいな。

俺はベロアJKTに白シャツ+ジーンズの超普通ファッションでしたと。
今日は暑かったのでベロアJKTを着ていったのは、かなり無茶でしたb


こんばんは、俺です。

めいぽは新マップを探していたんですが・・・
一体何処にあるか分からず終了(´・ω・`)

ジパングのほうにあるんですよね、確か。
とりあえず新マップはまた今度行くことにします。

それと、ブログの20000HITイベント一応決定しました。
その名もガチャガチャ品お裾分けイベント!(そのまんま

まぁ、一応説明しますと俺がガチャをやりましてそれを読者にお裾分けと・・・
ガシャチケは出来れば3000Pのヤツを使おうと思ってます。

やり方はまず、俺がガシャで出した品に1~33の番号を振り分けます。
そして、読者さんに1~33の番号コメント欄に書き込んで頂きまして対応している番号の品をお渡しするという感じになると思います。
一応先着15名(そんなに来ないかも('A`)

※注意事項
今日の記事のコメント欄に番号を書いて「予約!」とか言われても無理ですのでご了承下さい。
出た品が例えクソな品でも(いい品が誰一つ出なくても)「仕組んだろ?」とか言わないで下さい、困ります(´・ω・`)
商品のお渡し時間などはこちらから指定させて頂きます(但し希望時間などは聞くのでご安心を)

こんなところでしょうか。
20000HITするのが楽しみですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト