 


真面目に新マップ紹介 

う~ん・・・最近何だか髪型を変えたい気分なのです。
嵐の大野君みたいな感じにしてみたいなぁ・・・

どうでもいいですね(´・ω・`)

こんばんは、俺です。

さて、めいぽ。
今日は久しぶりにベイを起動し、新マップへ行ってきました。

まずはキノコの殿堂。
知らない人のために一応書いておきますと。

20060429211337.jpg


このキノコ像のところに隠しポータルがあるので、そこからキノコの殿堂に行くことが出来ます。
但し、低~中レベルの方々は行くのはお勧めしません。


20060429211345.jpg


ポータルの入り口の近くにルイネルが沸いてることがあり、入った瞬間にお墓ドロップ!なんて痛い目に会います(´・ω・`)
まぁ、そこまで攻撃力もありませんし即死は無いと思いますが。

ここは密集してルイネルが沸くので、意外とルイネル狩りに適している・・・か?
ちなみにパパシュに会うことは出来ませんでした(´・ω・`)
沸きの頻度はジュニアバルログと同じくらいなんでしょうか。

次に秘湯の源泉。
このマップは銭湯内にあるので、銭湯へGO!

で、ここのポータルから行くことが出来ます。

20060429211403.jpg


中にはファイアスライムとファイアボムが沸いてます。
ここは大して何も無いので別に来なくてもいいかと(´・ω・`)
来る来ないは人の勝手ですが・・・


その後、新しく追加された下町のクエストをやるために下町へ。
3色の鬼をアイテムで召還して倒すヤツです。

まずは黄鬼。

20060429211416.jpg


特に強くも無いですし、特殊な攻撃も使ってこないので楽々撃破。
経験値は1000でした。

次は青鬼。

20060429211432.jpg


こいつもさっきの黄鬼と色が違うだけです。
一応攻撃のしてくる時に氷のエフィクトが出ますが、凍結したりはしません。

次は緑鬼。

20060429211441.jpg


こいつはポイズンミストを使ってくるので、そこだけに注意すれば他の鬼とは変わりません。

ちなみにこの鬼達は、召還用のアイテムさえ持っていれば何度でも戦えます。
戦うメリットはありませんけどね(´・ω・`)
続きを読む

イベント 

今日は遠足がありました。
遠足とか子供みたいな言い方ですよね。

で、何故かカレーを作るんです。
どうやら 遠足=カレー という方程式は永久に不滅なようです(´・ω・`)
まぁ、美味しくできましたよ。
時間は掛かりましたけどね。


・・・しかし中学生くらいの子達が隣で豪華にバーベキューをしていたので、物凄くひもじい感じがorz
ウチもバーベキューにして頂きたかった。

その後色々遊びまして集合写真を撮る。
帰りバスの中でスクービードゥー2を見ました(´・ω・`)


それにしても、服が子供みたいな感じの人が結構いましたよ。
お前もう高校生なのに短パンは無いだろう!みたいな。

俺はベロアJKTに白シャツ+ジーンズの超普通ファッションでしたと。
今日は暑かったのでベロアJKTを着ていったのは、かなり無茶でしたb


こんばんは、俺です。

めいぽは新マップを探していたんですが・・・
一体何処にあるか分からず終了(´・ω・`)

ジパングのほうにあるんですよね、確か。
とりあえず新マップはまた今度行くことにします。

それと、ブログの20000HITイベント一応決定しました。
その名もガチャガチャ品お裾分けイベント!(そのまんま

まぁ、一応説明しますと俺がガチャをやりましてそれを読者にお裾分けと・・・
ガシャチケは出来れば3000Pのヤツを使おうと思ってます。

やり方はまず、俺がガシャで出した品に1~33の番号を振り分けます。
そして、読者さんに1~33の番号コメント欄に書き込んで頂きまして対応している番号の品をお渡しするという感じになると思います。
一応先着15名(そんなに来ないかも('A`)

※注意事項
今日の記事のコメント欄に番号を書いて「予約!」とか言われても無理ですのでご了承下さい。
出た品が例えクソな品でも(いい品が誰一つ出なくても)「仕組んだろ?」とか言わないで下さい、困ります(´・ω・`)
商品のお渡し時間などはこちらから指定させて頂きます(但し希望時間などは聞くのでご安心を)

こんなところでしょうか。
20000HITするのが楽しみですヽ(´ー`)ノ

パン 

今日こんな物を見つけました。
まぁ、だからどうしたと言われたらそこで終わりなんですが(´・ω・`)


どうも俺です。
今日は部活の帰りにWMとコロッケを買ったのでメイプルにIN(コロッケ関係無
何か起動するのが遅いなぁ・・・と思ったら。

20060427205830.jpg


今日メンテあったんですね(´・ω・`)
しかも、今回は新マップも追加されるようで。

行って見たかったのですが、体中が痛いのでアバターチェックのみにorz
いつも通り服系のアバターがありますね。
あと、ペット系のアイテムも大量に追加されましたね。

20060427205949.jpg


これを使えば親密度もすぐ上がりますし、チマチマ命令して育てる必要も無くなったんですね。
1個100Pというのは結構お高い気もしますが(´・ω・`)

ペットを育てるのも楽じゃないですから、結構売れそうですな。
ネクソンはお金儲けが得意ですね(´ー`)

で、もう一つ俺が気になったのが

20060427210001.jpg


これ。

顔の飾りで、装備すると口にくわえるみたいです。


・・・




あっ豚がパン食ってる!
20060427210009.jpg






すぐに、こういう事を思いつく俺はバカだと思う(´・ω・`)

忙しいのよぉ~♪ 

やっほぅぅぅレッドブル翼を授ける!

なんてCMがやっていますが、俺は翼を授けて貰えませんでした(´・ω・`)
250mlで275円という、とても高価なヤツなんでしたけどね。
ここまで効果が無いと結構ショックです。
これだったら栄養ドリンクでも飲んだほうがよかった気が。


こんばんは、俺です。
ちなみにタイトルが某ドラマのテーマ曲に似てるように思うのは気のせいです!

めいぽの話題に行きたいのですが、今日はまったくめいぽをやっていないので書けませんorz
丁度サクチケも切れてるはずなので、余計にやる気が・・・

部活とかも忙しいですから、めいぽのIN時間は今までより減るかと思われます。


書くことも無いので俺の一週間の行動でも晒しときますか(´・ω・`)
月:部活の中練習 7時ごろに終わり家には8時くらいに帰宅
火:部活の外練習 これは5時半くらいに終わるので6時半くらいには帰宅できます・・・が結構キツいですb
水:友達とビリヤードを2時間ほど。 7時くらいには帰宅してます。
木:月曜日とほぼ同じ。
金:火曜日とほぼ同じ。
土:部活の中練習 9時から2時くらいまで練習です。
日:部活は休みですが、外で走りこみや筋トレ・スポーツセンターに行ったりしてます。

ほぼ毎日運動していて、健康的ですな(´・ω・`)
バイトをする余地は無さそうですorz

名前には意味がある 

名前には意味がある。
言葉自体に意味があるので、それはそうですよね。


・・・

今日は何だか物凄く、真面目な内容だと思ったでしょう・・・?
実はそんなことは無いんです。


メイプルのモンスターの名前の意味を調べてみました。


まぁ、一部だけですが(´・ω・`)


デンデン→日本語なので意味は無し(?):フィーリングの問題なんでしょう。
メイプルキノコ→楓キノコ:多分何か間違ってます('A
ピグ→豚:リボンピグはリボン豚です(´・ω・`)
スーパースライム→最高のスライム:あれが最高ですか・・・
キングブロック→ブロック王:ロムバードのほうが強いんですけど。
ウルトラグレイ→超灰色:超灰色!
マイナーゾンビ→未成年のゾンビ:未成年って・・・
ホワイトパン→白パン:白パン(*´д`*)
ウェアウルフ→ウルフを着る:これもフィーリングですか。
マジェスティックバイキング→厳然な海賊:確かに厳然・・・か?
ゲートキーパー→門番:これはそのまんま。
ビシャスプラント→悪の植物:ビシャスが悪という意味です。
ファントムプラント→幻影の植物:幻影というだけあって回避率高いですよね。


とりあえず、これだけ・・・

ていうか、名前に意味があったのはこれくらいしか居なかったんですけどね(´・ω・`)
ネクソンの名前の付け方は大体がフィーリングだという事が判明しましたと。

※フィーリング:直訳すると「感じ」という意味。雰囲気という意味も含まれます。

関係無いですが、俺のHNの「ベイシス」の意味は基礎・基本という意味です。

まっしぐら 

最近タイトルが平仮名の時が多いですねぇ・・・
ええ、今日のタイトルも平仮名で書いてあるわけですが。

ぶっちゃけて言いますと、平仮名のタイトルは十中八九手抜きです!

ただし内容は手抜きでは無いですので、ご安心を(´・ω・`)


今日は部活がありました。
休日の部活に行ったのは初めて何ですが、物凄くキツイorz
すっぽんジュース並みにキツイですよ。
好きな人すいませんね・・・いるのかどうか知りませんが。


まぁ、多分その内なれるでしょう。
先輩方も最初はキツかったと言ってましたし。


さて、めいぽ。
今日も投げでゾンビオンラインな訳ですが(´・ω・`)

20060422190150.jpg


最近少し投げに飽きてきたり。

やはり強い職というのは、俺の性に合わないのでしょうか。
多分俺にはクルセが一番合ってるんでしょう。

と言うわけで、近日中にクルセの活動再開すると思います。


そういえば、そろそろアバターが切れそうなので色々考えてみた。
ある友達から「ネタ系のにしなさい」と脅迫されたので


20060422190201.jpg


これで(`・ω・´)
ネタ街道まっしぐらですね!

まぁ、見た目変な人ですけど話しかけると普通の人ですので、あまり俺にネタを求めないようにお願いします(´・ω・`)

楽じゃない 

学校は超楽しいんですが・・・
何だか、かなり疲れますorz

まぁ、帰りに遊んだり部活とかもやっているからしょうがないんですがw

何が言いたいのかというとですね。

学生も楽じゃないってことです(´・ω・`)
社会人の方もかなり大変なんでしょうね・・・

多分学生の何倍もキツいんでしょう。


とりあえず頑張るしかないですよねぇ、明日も部活頑張ってきます!


さて、めいぽ。
かなり疲れているので、ほとんど狩りとかは出来ませんでしたよ。

しかもSSまでも取り忘れるという悲劇orz

まぁ、投げでゾンビオンラインしていただけなんですがね(´・ω・`)

明日は部活もありますが、一応休みなのでマトモな更新&狩りが出来そうです。

やる気ZERO 

ガゼットを知っている人が俺の友達の中にいました。

・・・

感動したっ!

正直ね・・・今まで好きな歌手を聞かれて「ガゼット」と言っても「誰それ?」って言われてばっかりだったんですよ。
V系バンドだからなんでしょうかねぇ・・・
一応メジャーデビューしてるんですが。

しかし、アリス九號(ありすないんって読みます)は知りませんでした。
ガゼットが分かれば知ってると思ったんですが(´・ω・`)
まぁ、アリス九號は(確か)インディーズバンドですし。


学校へ行く時はいつもガゼットを聞いてます、どうも俺です。

・・・

今日、書くこと無いんですよね(´・ω・`)
メイプルもやる気が無いのでしたく無いですし・・・

ギルドのホームページに新しいコーナーでも設置してみようか。

案その1
今日の一言コーナー
俺のその時思ったことを書いてみる・・・

案その2
メイプル小技集
知ってると便利なモノや知っていても何ら意味の無い技・知識などを載せるコーナー

案その3
俺の好きな歌
俺の好きな歌の歌詞などを載せるコーナー・・・
V系バンドの曲ばっかりになりそうだ(´・ω・`)

案その4
おもしろFlash
俺の見つけたおもしろいFlash・Flashゲームを載せる。

案その5
ニュース
面白いニュースや時事ネタ関係のニュースなどを載せる。


んー・・・どれも微妙そうだb
良さそうな案があったら言ってください、もしかしたら実現するかも知れません。

影の相棒 

今日マク○ナルドで焼き芋を食べてみました(´・ω・`)
ええ、単なる不審者ですね。

が、何故か店員さんには注意されず・・・
いつもだったら

「お客様、店内へのお持込は禁止されております。」

って言ってくれるんですけどねぇ。
アホすぎて相手にしてくれなかったんでしょうか(´・ω・`)


今日分かったこと。
マクドナ○ドは飲食物持込禁止だが、アホすぎると判断された場合注意されない。

こんばんは、アホな俺です。

さて、めいぽ。
今日もハミ㌧でゾンビオンライン。

20060417191925.jpg


早くレベル上がらないかなぁ・・・(´・ω・`)
とか思いつつ狩っていましたらレベルアップ。

20060417191907.jpg


昨日80%くらいまで上げましたからね、軽くLv72へ。
SPはシャドーパートナーに振り。
そういえば、今まで一度も使ったことが無い気がしたので使ってみる。

れっつシャドパ(`・ω・´)

20060417191916.jpg


よ・・・弱い!
影の攻撃200くらいしか与えてませんよorz

まぁ、スキルレベル7ですしね。
もう少しレベルが上がらないと駄目なのでしょう。

しかし、一回の攻撃で4個も手裏剣を投げられるのは爽快ですね。
レベルが上がれば、威力もあるしもっと爽快でしょう。

影の相棒恐るべし(´・ω・`)

どうする~ 

少し前のお話ですがアイフルが営業停止になりましたね。
ニュースとかでその事を見てたら、どうやら結構キツイ追い込みをしてたようですね。


・・・


どうする~♪アイフル~♪

こんにチワワ、俺です。
今日は利穂杏さんからバトンを頂いたので、まずはそれから。
文字化けが激しいので少し直してます。


■ル-ル■

お題のテーマを1発変換して下さィ!(*´q`)

やッたら,1こお題を増やして下さィ。
それで3人に回して下さィねェ。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
1 あいーん→愛ーん

2 どっくふーど→ドックフード

3 こまねち→独楽ね地

4 みかん→蜜柑

5 だっちゅーの→奪ちゅーの

6 りかちゃん→里香ちゃん

7 ふぉー→フォー

8 おりえんたるらじお→オリエンタルラジオ

9 きれてないっすよ→切れて名逸すよ

10 かんじゃにえいと→患者に頴娃と

11 やっさん→やっ参

12 ようかん→腰間

13 かとぅーん→カトゥーン

14 ぶいしっくす→武威シックス

15 きんききっず→禁忌キッズ

16 もーにんぐむすめ。→モーニング娘。

17 おぎやはぎ→荻や萩

18 ぶすのひとみにこいしてる→ブスの瞳に恋してる

19 おれさまのびきによいな!→俺様のビキニ良いな!

20 こうだくみ→好打汲み

21 はんばーぐ→ハンバーグ

22 だ・かーぽ・あるふぃーね→堕・かー歩あるフィーね

23 かっきーん→活気ーん

24 めがね→妻鹿ね

25 ぎんたま→銀玉

26 あかにしじん→閼伽に私人

27 といれいきたい→トイレ行きたい

28 じゅうびょうでこーらいっきのみ→拾秒でコーラ一気飲み

29 えっちすけっちわんたっち→エッチスケッチワンタッチ

30 おなかすいた→オナかすいた

31 きさらずきゃっつあい→気皿ズキャッツアイ

32 かいがん→海岸

33 さいなら→サイなら

34 このばとんながくね?→このバトン長くネ?

何か一部変な変換になってますね(´・ω・`)
キンキキッズとか禁忌キッズになってますし。

回す人はBlue Twistの楓戦士さん、さくらの冒険風の竜破さん、メイプル式ブレーンバスターのoニコライoさんお願いします。

さて、めいぽ・・・の前に気まぐれな場所さんで新しいダンオニが追加されていたので、早速プレイ。

結果は・・・?


20060416202457.jpg


まぁ、EASYですしこれくらいが普通でしょうねぇ(´・ω・`)
何回かプレイすれば、SSが取れそうです。


さて、今度こそめいぽ。
今日も投げ賊でゾンビオンライン。

20060416202506.jpg


シャドーパートナーのレベルが上がるまでは当分ゾンビ何ですよね・・・
まぁ、MAXになれば親分とかも狩れるようになるので、それまでの辛抱です。

で、今日は経験値80%ほど溜めて終了。

今日はずっとソロでした。
PT狩りとか頼んだんですけどね・・・何故か理由も教えて貰えず「すいません」とか・・・

ずっとソロ狩りじゃオンラインゲームの意味なんて無いんですけどね。

まぁ、そこは文句は言えません。
相手にも色々事情があるんでしょう。
投げ賊が嫌いとか、人と狩るのが苦手とか、火力が低いから迷惑を掛けてしまうとかね。

それと関係無いですがPT狩りを断ると暴言吐く人とかいるみたいです('A`
皆さんは相手のことも考えた行動をしましょうね(´・ω・`)

オンラインゲームなんですから。

どろっぷ 

今日は引越しの準備をしていました。
引越しと言っても場所は大して変わらないんですけどね(´・ω・`)

まぁ、駅が今より近くなるからいいんですが。

こんちはっす、俺です。
さて、めいぽ。

今日はD子狩りをしてみたり。

20060415214509.jpg


ええ、正直この時の俺はかなり調子乗ってたと思います(´・ω・`)
この後ハニーフラッシュでお墓ドロップしましたしorz

やっぱり、強い武器持ってるからって調子のっちゃ駄目ですね。
シャドーパートナーが、もう少し強くなったらいけるんでしょうかねぇ。


で、野狐を狩ってみる事に。

20060415214520.jpg


うまく立ち回れば、ゾンビと同じくらいの効率が出せるらしいんですが・・・
敵がかなり密集して沸くところがあるので、結構辛いですね(´・ω・`)

20060415214529.jpg


もう少し狩り続ければ、慣れるんでしょうか。
経験値を70%ほど溜めて、とりあえず終了。

その後、死森へ行きPTに入れてもらいました。
レベル67のスピアマンです。

戦士・特にスピアマンはHPも高く普通は死ににくいはずなんですが・・・

20060415214540.jpg


何故かお墓ドロップ(´・ω・`)
まぁ、こんなこともあります・・・よね?

1時間ほどでレベルアップしLv71へ。
SPはもちろんシャドーパートナーに振り。


1時間狩ってドロップは

リネックス緑
リネックス闇
ルティード↑
スピアマンさんのお墓2個



最後に一言。

スピアマンさん、ネタにしてごめんなさい(´・ω・`)
ただ狩りしていただけなのにおもしろかったです(*´д`*)

アイタタタ・・・ 

ジャンルを久々に日記にしてみましたら。
無駄なスレッドテーマ多すぎですね。

大体、日記というテーマが二つもあるんですが('A`)
今日の出来事というのも二つありますし・・・

皆さんもっと冷静になりましょう(´・ω・`)

他にもNEWSとかこっちのNEWS
それともこっちのNEWS
まぁ、「自分の周りでのNEWS」という意味なんでしょうが。

何かもうツッコミどころ満載すぎるので、この辺で。



今日も部活の帰りにビリヤード。
昨日よりマシに出来そうな気がしたんですが、あまり変わりませんでした。
ちなみに部活はバドミントン部・・・
先輩は2人しかおりません(´・ω・`)
男女で合わせて6人です。

まぁ、女の先輩はかわいかったのでよしとしましょう・・・

で、その二人の先輩ですがかなりいい人。
両方俺よりも全然イケメン。
それに中々うまい。

本気でやったら勝てる見込みがある感じですが


ちなみに部活は2時間。
ビリヤードは2時間。

かなり疲れましたorz
特に足が、今メッチャ痛いです。
明日も部活あるのに・・・大丈夫かなぁ(´・ω・`)


メイプルなんですが、一応INしたんですがチャットくらいしかしてないので特に書くことも無いのです。
ブログの名前変えてみようか・・・

素晴らしいぞっ 

今日は学校の帰りにビリヤードをやってみたり。
一人じゃないですよ?
一人ビリヤードとか寂し過ぎます(´・ω・`)

まぁ、お遊びですからね。
本格的に練習するならば、やはり一人なのでしょう。


・・・実はビリヤードをやるのは初めてだったりします。
やってみると、意外と難しい。
力加減とか色々ですね。

30分程やっていましたら、かなり様になってきたり。
で、友達と勝負したんですが・・・

もちろんボロ負け

俺ビリヤードやり始めたの30分前ですからねorz
友達は1年近くやっているそうで。
少ししかやってない割には俺は結構うまいそうです。


学校の帰りは寄り道ばかりしています、こんばんは俺です。

さて、めいぽ。
今日は火力を試すためにゾンビでも狩ろうと思いまして、メイプルを起動しますと。

20060412212749.jpg


今日パッチだったんですか(´・ω・`)
公式サイト見てないときに限ってあるんですよねw

アバターチェックなどは、また今度にでも。

で、メイプルにINし死森1をゲット。

とりあえず狩ってみる。


・・・



(;゚Д゚)


ふっはははは!


素晴らしいぞ、この力!

20060412212757.jpg


最大火力が3100ほど。
最高で6000近く与えられます。

ゾンビは一発撃破が出来るようになり効率もアップ!
本当、俺の友達はいい物を残してくれましたね(´・ω・`)
続きを読む

昨日のことですが 

すいませんね、前回の日記から日があいてしまいました。
まぁ、その間に必死に狩りをしてましたんでね・・・

待望の3次転職を昨日してまいりました(´・ω・`)

今日はその日のことを書きます。


えー・・・まずはゾンビで必死に狩り続けまして。

20060411195839.jpg


レベル70へ!
まったく・・・先週の内に3次転職とかデカイこと言っていた俺は何を考えてたんだかorz

で、エルナスに戻りまして黒蟲装備。
そう・・・強化黒蟲を!

お待たせしました、黒蟲の能力公開です。


20060411195854.jpg


かなり強いらしいですよ(´・ω・`)
友達に貰った時は価値なんて全然分かりませんでしたしねぇ。

軽く300M以上はするらしいとか。

これのお陰で最大攻撃力はJタコを使用し約1100。
試しに狩ったりしなかったので、火力は分かりません。


フフフ・・・かなり強いんだろうなぁ(´ー`)

20060411195903.jpg


・・・


アレクに注意を受けたところで、牛乳を使用しダークロードの元へ。
とりあえず、話し掛ける。

赤下線は重要なところです。

20060411195921.jpg


どんだけ自身過剰なんだ(´・ω・`)
でも、あれですよね。

これくらい自信過剰じゃないとやってられないのでしょう。
ずっと、逆さずり状態ですし。
分身と本体の絵が全然違いますし。

そして、ルーパン沼を探し30分ほど経過b
何で盗賊の次元の穴だけ、隠しマップにあるんですか('A`)

何とか次元の穴を発見、分身とバトル(`・ω・´)

20060411195940.jpg


一発の攻撃力がかなり高いですね。
特にアヴェンジャー(?)。
一発で1000喰らいますから。

まぁ、十分回復も間に合いますのでそこまで脅威な敵ではありません。
早いのかどうか、分かりませんが3分ほどで撃破。

20060411195949.jpg

正確に言うとダークロードと戦っている時間は2分ほど何ですけど

そして、エルナスの聖なる岩へ向かう。

20060411200000.jpg


3次転職で一番の難関でしょうか。
問題に失敗したら、また闇クリ必要ですもんね。

万が一に備えてカニングペーパーを用意。
縮小して、サイトを見てもいいんですがそれだと鯖落ちの危険性もありますし(´・ω・`)

カンペのおかげで難なくクリア。
問題の内容は変わってないんでしょうか・・・



そして・・・



20060411200010.jpg


女神様のエフィクトもバッチリ撮れて3次転職完了!
スキルは、とりあえずシャドーパートナーへ。

篭手もかなり強いですし、アヴァンジャーよりシャドパを先に。
とりあえず、飽きないところまでいってみます。

やっぱりダメか 

明日は月曜日・・・
学校だorz

まぁ、だからと言って行かないのも暇ですしね。
要するに学校なんて暇つぶしですよ(マテ

どーも、俺です。

さて、めいぽ。
一応今日頑張って狩りをしてみたんですが。

やっぱり無理でしたorz
Lv69まではいったんですけどね。

20060402211918.jpg


まだ、9時ですから行けるかも知れないですけど。
月曜日にまったりと上げますよ・・・

強化黒蟲の公開も月曜日となります(´・ω・`)
一部の友達はもうすでに知っていますが。


それと、ホームページの改装作業も終わらせておきました。
前のヤツよりもメイプル色が抜けてる感じですね・・・

個人的には、こっちのほうが気に入ってます。
インラインフレームとかも使ってたりします。

その内、音楽とか鳴るようになるかもしれませんよ(`・ω・´)

無理 

最近SS加工のやり方を学びました。

20060408204202.jpg


結構大変だったので、俺にはこれが限界ですorz


こんばんは、俺です。
さて、今週の土日には3次転職が出来そうだと書きましたが・・・


無理っぽいです(´・ω・`)



一応ヘクタにてレベル1上げまして。

20060404214258.jpg


レベル68になりました。

しかし、その後死森もヘクタも取れませんでしたorz
これだから土日は(´・ω・`)


で、やることも無いのでホームページを直したりしました。

・・・

何だかタダ直しただけでは、おもしろく無いので少し改装しようかと思います(´・ω・`)
少しどころか大分改装します(
続きを読む

あと3日? 

HIT数は鰻上り、ブログランキングは低迷気味orz
今更ながら思ったんですが、あれってあんまりランキングになってない気が(´・ω・`)
まぁ、宣伝になることには変わらないのでいいんですが。

そんな訳で俺です。

今日もひたすらゾンビオンライン。
そして、お決まりのPT狩りです。

20060406220104.jpg


Lv71プリーストです。

で、40分くらいほぼ無言で狩っていましたらプリさんがレベルアップ。
その30分後くらいに俺もレベルアップ。

20060406220113.jpg


Lv67ですね・・・
あと、もう少しで3次・・・

そうしたら、あの強化黒蟲を装備できます(´ー`)

3次転職したら黒蟲の能力公開しますので・・・お楽しみに(`・ω・´)

さて、ギルドのホームページが少しおかしくなってしまったので治してきますか。

職人? 

アニメ版エア・ギア!
なんか1話目から急展開(´・ω・`)

まぁ、原作と少し違う展開になるでしょうしね。
キャラの絵が原作より子供っぽい感じ。


さて、めいぽ。

いい加減レベルも上がりにくなってきたので、サクチケ時間外にゾンビで30%事前に溜めておきました。

そして、サクチケ時間中もゾンビへ。

今日もPT狩りです。

20060404214231.jpg

昨日の使いまわし

昨日の人と偶然会ったんですよ。
流石に3回目なので、向こうも覚えていましたと(´・ω・`)

30分ほど二人で狩り、相手が落ちることに。
せっかくなので、友録もしました。


で、その後また違う人とPT狩り。

20060405221601.jpg


顔とか見えてませんが、女の子です(*´д`*)
やっぱり、女の子はいいですね。

ヘイスト掛けたりすると、F2してくれましたし。
手裏剣補充に行ったときも。

20060405221609.jpg


いや、もう本当いい娘。
モチベーションも上がったところで、レベルアップ。


20060405221616.jpg


Lv66です。
で、二人で10時くらいまで狩り続けました。


別れ際に俺は、人気度上げ逃げしたんですが。
わざわざ、お礼にこんなものをくれました。

20060405221625.jpg


閉鉱書ですね。
しかも5枚。

5枚もあげたら200k上げてるのと、同じなんですけどねぇ・・・
人気度1とわりにあってない気もしますが。

もしかして、あの娘閉鉱書職人だったりして(´・ω・`)

グダグダ 

今日からアニメ版エアギアが始まりますねぇ・・・
まぁ、知らない人のほうが多いと思いますが(´・ω・`)

・・・そんだけです!

つー訳で俺です。


さて、めいぽ。
今日も死森をゲットし、PT狩り。

20060404214231.jpg


実はこの人前にも一緒に狩ったことがあったり。
あっちは覚えてませんでしたが(´・ω・`)

今日も70%上げて、とりあえず終了。


メシを食べて、風呂に入りもう一度IN。
ちなみにメシはつけ麺とギョーザでしたと。

ジュニアイエティよりうまいと言われているジュニアフーガーを狩ってみました。

20060404214238.jpg


2発確殺というのは同じですが。
ドロップメル・ETCアイテムの売却額がジュニアイエティより下ですね。
経験値効率は上ですけどね。

効率:ジュニアイエティより上
黒字率:圧倒的にジュニアイエティのほうが上

という事ですか・・・
ドロップ品は、大して変わらないようですね。
両方とも、攻撃手袋60%落としますし素早さクリスタルの原石も落とします。



20060404214244.jpg


ついでにクエストも終わらせて見ました。

しかし、このレベルでわざわざ狩るメリットも無いことに気づく(´・ω・`)
と言うわけで、ヘクタ狩りへチェンジ!

少し狩っていましたら、Lv30くらいの盗賊が。
一応死なないように周りの敵を倒してあげましたが、結局墓ドロップb

20060404214251.jpg


どうやら、この先何があるか気になったようで。
少し話していたら、その人は町へ帰りましたと。

そして10分後くらいにレベルアップ。

20060404214258.jpg


これで、Lv65です。

何だか今日の日記グダグダですな(´・ω・`)

最速 

今日は友達と遊びに行ってました。
まぁ、公園でたむろしてたのが殆どですが(´・ω・`)

川に太い丸太を投げ込んでみたり(やっちゃ駄目です
変な像があったので、少し拝んでみたり(顔が怖かったです
ブルース・リーの真似をしてみたり(下に落ちてた棒を蹴り上げて、手でキャッチ!

色々やってました・・・すると、友達の携帯に電話が。
どうやら、知らない番号のようで(´・ω・`)

そして何故か俺が出ることに。

電話に出ると


「あ、もしもし~ おばあちゃんだけど~」

誰ですか( ゚Д゚)


まぁ、間違い電話だったようで。
皆さんも電話掛ける時はちゃんと番号を確認しましょう。


どーも、俺です。

めいぽは、今日もしっかりと死森をゲット。
1時間半くらい狩りまして、経験値を約70%溜めました。

そして、残りの30%はモコモコで。

20060403214349.jpg


モコモコ狩るくらいだったら、ジュニアフーガーとかヘクタとか狩っていたほうがいい気もしますが。
攻撃60%を狙えますしね(´・ω・`)

要するにメルが欲しいと言う訳で。

このキャラはもうあまりお金掛かりませんけどね。
手裏剣もある程度ありますし、武器も昔の友達がくれた強化黒蟲があることですし。

モコモコを狩っていましたら、読者さんからwisを頂きました。
ありがとうございます、一気にモチベーション上がりました(´・ω・`)
ゾンビ狩っていたら、PT狩りのお誘い出来たのにすいませんね。


そんなこんなで、レベルアップしLv64へ。
順調です・・・今週中には何とか3次転職が出来そうです。

ていうか、このキャラ俺の中では3次転職最速になりそうな予感(´・ω・`)
3次転職してるキャラは「ベイシス」だけですが。
遥もその内プリーストにしてあげないと・・・せっかくエスターシールドをタダで頂きましたし。

クルセの育成はもう少し先になりそうです(´ー`)

着々と・・・ 

どうも俺です(´・ω・`)
昨日日記をサボった件について。

まず理由。


巨人がボロ負けしたからです(´・ω・`)

はい、それだけ何です。
この前圧勝だったのに、急にボロ負けとかorz

そういえば、ヤクルトは2連勝してましたね。
やはり、今シーズンはヤクルトですか(´ー`)


さて、めいぽ。

土日なので、死森空いてないと思ったんですが何故か空いてたので狩り狩り。

20060402211910.jpg


今日はPT狩りのお願いがきませんでしたと(´・ω・`)
いつも、誰かと狩ってるので一人で狩るのは少し寂しかったり。

誰かPT狩りのお願いしてくださいw
あ、いきなり「入れて」とか言ったら無視or丁重に断らせて頂きますので。

お気をつけ下さい(´∀`)

で、今日もしっかりとレベルアップ。

20060402211918.jpg


昨日もレベル上がっていたので、これでLv63です。
このペースで行ければ来週の土曜か日曜にはハーミットです。

多分孤独すぎて、叫ぶと思います(´・ω・`)


そのときは、誰か慰めてやってください。


よろしくお願いします!
