 


初めてな投げ賊 

今日は富士急ハイランドに行ってきました。
アトラクションは怖すぎです(´・ω・`)
最後のほうはびびりまくりで、スケートばっかしやってましたと。


おかげで体中が痛いですが。

何事もほどほどがいいですね、こんばんは俺ですよ。

さて、今日は気分を変えて投げ賊を作ってみました。
名前は一応伏せときますが、猿の名前で分かっちゃいますねb

今までは投げ賊は強すぎるらしいので、一度もやらなかったんですが。
やってみると超おもしろい!

しかもLv10台なのに雷手裏剣使用ですしね(`・ω・´)


20060228215831.jpg


ぉ、うまく猿が名前を隠してくれましね(何
狩り中に「いいなぁ」とか言われたりしましたよ(*´д`*)

とりあえず、このキャラはLv17まで上げましたと。
何とかLv50くらいにはしたいなぁ、とか思ったり。


まぁ、飽き易い性格なのでいつまで持つか分かりませんが。

装備の強化とかはどうしましょうかね・・・
当分は100%ベタ貼りで行こうかと(´・ω・`)


グループクエストとかもやってみましょうかね。
今まであまりやったこと無かったので、少しやってみたいんですよ。

しかも今回は投げ賊。

ページとかよりも絶対誘われ易い職でしょうから、きっと楽しめることでしょう。



密かに名前がHN占いで大吉だったのに超喜んでたり(´・ω・`)

ちなみにベイシスは末吉、だから運があんまり良くないんでしょうかorz
HN占いおもしろいので良かったらやってみて下さい。

久々なPT狩り 

今日は学校で球技大会がありました。

ちなみに俺はハンドボールとやらをやる事に。
ぶっちゃけハンドボールとか一度もやった事が無いんですが('A`)

そんなことは完全にスルーでしたが(´・ω・`)

まぁ、一回やってみると楽しいですね。
ルール知らないので何回も審判に怒られましたがorz

で、途中から何故かキーパーをやる事に。
どうせなら最初からやらしてくれたほうが慣れることも出来たのにb


やってみると意外と何とかなるもんでしたが。

手袋しないでやっていたから相当手が痛くなりましたけどね(´・ω・`)

結果はあんまり良く無かったでしたけど、楽しかったのでおーけーですな。


こんばんは、俺ですよぅ。

今日は友達に誘われてBP狩りへ。
しかもわざわざPTも募集してくれるようです。

久々のPT狩りに少し興奮気味(*´д`*)


で、集まったメンバーは。

20060227202045.jpg


DKさんと弓師さんでしたと。
賊無しなのが少し不安な感じも。

プリさんは居ないのもしょうがないかと。
前にも書いた気がしますが、GPWとかのほうがうまいでしょうしね。




20060227202053.jpg


一応レベルとかも(´・ω・`)

結構な凸凹PTですね。
ちなみに139のDKは俺の友達です。




20060227202103.jpg


俺は下から2段目を担当しました。
PT狩りだと終始鬼沸きですね。

何とか狩りペースを落とさないようにバックジャンプ斬りやら何やらで大忙しでした。
スキルはジャンプ中に掛けなおしたりとかね。


で、50分ほど経って俺はメシなのでPTから抜けさせてもらいましたと。

今日のドロップ品は

常連さんなルーク白とルーク血でした。

かなり薬の消耗が激しかったけど、これで黒字かな?

効率は・・・ソロよりはマシって感じでしたかね。



とりあえず、PT狩りっておもしろい。
せっかくオンラインゲームやってるんだから人と接していかないとね(´・ω・`)


ベイシス経験値25%→45%
もう少し長く狩れればよかった。

ソニータイマー無いといいな 

書くことが無いのです(´・ω・`)


・・・


あ、有りました。

そんな訳で俺なのです(`・ω・´)


さて、いつも通りめいぽのこと書こうと思ったんですが。
今日は遥で雛人形クエストクリアしたくらいしか無いです。

結果は弩の製作法でしたと。


で、今日は何について書くのかと言うと昨日買ったPSPについてでも書こうかと。

まず、色ですが白買いましたよ。
セラミックホワイトですね、はい。

まぁ、正式名称とかどうでもいいんですが(

本当は通常版のを買おうと思ったんですが。
白はバリューパックでしか売ってなかったという悲劇orz

バリューパックとかイヤホン・ポーチ・メモリースティック32MBが付いてるだけで5000円UPとかなんとも微妙なb

必要なのメモリースティックだけのような(´・ω・`)


で、家に持ち帰って開封した訳です。
最初本体見たときは「ぅは、超小さい」と思いましたね。

手に取ってみると意外と重量感が有りました。
まぁ、段々慣れていきましたが(´・ω・`)

ソフトは頭文字Dみんゴル買いました。


正直みんゴルは買わなくてもよかった気が


とりあえず、頭文字Dプレイ開始。

携帯ゲームの分際でグラフィックがかなりいいですね。
ソニーGJ。

1時間くらいやってたら指が痛くなってきたので中断しましたよ。



・・・


今回はソニータイマーが無いといいな(´・ω・`)



今日はめいぽをやっていないので、経験値は変化無しです。

久々な忍耐 

さて・・・




・・・



何書こうか?(聞くな


まぁ、書き始めれば俺の腕が勝手に何とかしてくれるでしょう(´・ω・`)

つーわけで俺です。

今日は雛人形クエストに挑戦!
早速ショーワ町に行ったんですが。
誰からクエスト受けれるんでしょうかb

やっぱり下調べは大事ですね(´・ω・`)
公式HPを見たらちゃんと載ってましたと。

とりあえず、雛人形頂いてクエスト開始。

20060224220428.jpg


はいはい、フロリナへGOー!

20060224220435.jpg


うーん・・・やっぱり人少ないですねぇ。
初日は避けておいてよかったです。




さて・・・

忍耐か・・・orz


いや俺の手にかかればこの程度の忍耐など(`・ω・´)

20060224220442.jpg





忍耐など・・・

20060224220448.jpg



・・・


いや、無理。

ジュニアネッキが想像以上に邪魔です。

倒そうと試みたんですが。

20060224220502.jpg


攻撃が当たらない(´・ω・`)
まぁ、倒せたら余裕になっちゃいますしね。






20060224220455.jpg


ささやかな反撃ヽ(´ー`)ノ


えー・・・何だかんだで頂上に到着。

20060224220509.jpg


もうね、満面の笑みですね。
1時間くらいかけてやりましたからorz

で、ショーワに戻って報酬GET!

20060224220516.jpg


両手剣書ですか(´・ω・`)
まぁ、普通ですかね。

メイプル初心者のかたには結構おいしいクエストじゃないかと思います。


外は小雨の降る、久々に忍耐をした日であった(何




ベイシス経験値0%→25%
日記には書いてないけどちゃんと狩りはしています(`・ω・´)

イベントに行ってみた 

HIT数見てるとよく思うんですが。

回数が日によって大分差がありますねぇ・・・
昨日は160HITくらいなのに一昨日は104ですからね。

まぁ、どうでもいいですけどね(´・ω・`)
つーわけで俺ですよ。


今日は友達にD嬢狩りに誘われたので行って見ることに。

とりあえず、現地についてまったりしてみたり。

20060223190539.jpg


ちなみにこの俺の友達はD嬢狩るようなレベルじゃありません

俺との差もかなりありますよorz

20060223190610.jpg


138でD嬢狩りとかなめんな( ゚Д゚)

と言いたくなります(´・ω・`)

とりあえず狩り開始です。

20060223190559.jpg


狩ってて思ったんですが。
やっぱり狩りのペースが物凄い違いますね。
職の違いもあるでしょうが、やっぱりLvの差とかが大きいです。

バスターで合計で約20kダメージほど出してましたし。

ドロップにも結構違いがでました。

俺はショルダーメイル茶・ウィロー青の2個のみだったのに友達は5個くらいは出してましたしね。
やっぱり狩る量が多いからドロップも多いです。

ちなみに、手下Dから劉家乃剣が出ると思ってたらしいですよ(´・ω・`)


友達がメシのために狩り終了。
街でダラダラと過ごしていましたら。

20060223190622.jpg


∑(・∀・)

これは行くしかないね!

と言う訳でペリオンで発生してるらしいので行って見る。

20060223190633.jpg


予想はしてましたが人多いです

一応下まで見に行ったんですが、重すぎて何も出来ません。

一応SSを撮っていたんですが。
モンスターは写ってませんでした。



が、少し気になるものが見えましたね。


20060223190644.jpg



わはは、ハゲ頭の奴がいるぜ!


=====○)д`);.・;゛;ブハッ


あ、はい違いますね。

右上のところに何かが写ってます
まぁ、結局は何も分かりませんでしたが。

とりあえず、重すぎるので拳様のところへ避難。

20060223190651.jpg


俺以外にも避難してる人は何人かいましたよ。
少し話した後別のchに離脱しましたと。

メンテ有ったわけですが 

何だかこの前の記事のところのコメントがいつになく多いです。
まぁ、そのうちの半分くらいは俺のコメントな訳ですがorz

一々コメントのところで返信しなくていいですかね・・・


・・・


∑(・∀・)

しまった前振りのところなのに真剣に書いてしまった
まいっか(´・ω・`)


こんばんは、多分PSPを買う俺です。

今日はめいぽでメンテがありましたねぇ。
今回は黒タオルやら、パパシュやらが追加されるそうで。



ていうか4次職まだですか?



それはさて置きメンテは2時に終わると公式HPに書いてあったので、2時の15分前にキノコをクリックしてみる。


・・・


20060222204857.jpg


うーん・・・今日は15分前には終わって無いようです。
いつもは15分前くらいには終わってるんですけどねぇ。


15分待って2時になったのでもう一回キノコクリック。


20060222204857.jpg
使いまわし


・・・

ほほぅ・・・何となく読めたぞ。

よーするに


メンテ延長ですかorz


と言う訳で公式をもう一回確認。


20060222204904.jpg


メンテ延長しすぎだよ!ヽ(`Д´)ノ


他のオンラインゲームで時間つぶししますか(´・ω・`)





そして16時



パッチを当てていざ出陣(?)

早速のアバターチェックですよ(`・ω・´)

・・・

だめだ、今回ほぼ全部外れです
なので詳しくは書きません。


さていつも通りにBP狩りです。

20060222204917.jpg


いやー、本当にいつもと変わりませんね

・・・

ごめんなさい、アバター違いますね

前のやつに何だか飽きたので変えてみました。

で、色々あってレベルアップです。
SSは撮り忘れたので無しです。


ドロップ品は

雷手裏剣
ワルキューレ↓
Mハートイヤリング

の3つでしたと。




ベイシス経験値Lv105 56%→Lv106 0%

PSPとDS 

何だか色々あって2~3万円ほどの物買って貰えることになりました。

特に欲しいものも無いんでめっちゃ悩んでます。
MDは壊れちゃってるんですが、ケータイで代用できるので必要無し・・・
欲しいゲームも無し・・・
2~3万でPC買える訳も無しorz

どうせならあれですか。
PSPとかニンテンドーDSでも買ってもらいますか(´・ω・`)
ここ数年新しいハード買ってませんでしたし。

一番最近買ったやつといえばPS2ですよb

しかも、発売当初に買ったやつです。

服でもいいんですが、欲しい服は全部買っちゃいましたしね・・・


何だかこのままだとPSPかニンテンドーDSになりそうな予感。


PSPとDS・・・

どっちのほうが未来があるんでしょうか(´・ω・`)


前振りが長い、こんばんは俺ですよ。


はいはい、BPですよぉ~

20060205210138.jpg


今日は自給2.8Mほどでまあまあでしたと。

狩り中に、このブログの読者さんから内緒がきたりして凄くテンション上がったり。
しかも憧れのクルセとか言われちった(*´д`*)

結構メイプルやってる時でも内緒貰ったりするんですが、こんな嬉しいこと言われたのは初めてな訳で。


で、今回のドロップ品は

ワルキューレ↓
ルーク白
の2個でした。

これで黒字なんでおーけーですよ。


街に戻っていつも通りダラダラしていて、ふとETC欄を見てみたら。

20060220220954.jpg


いつの間にか黒水晶の原石100個も溜まってました。
こんなにいらねぇよ




20060220221000.jpg


とにかく精錬しましたと(´・ω・`)

ちなみにETC欄にいつも幸運クリスタルがありますが・・・

「幸運」って字が付いてるんで、持ってるとドロップ率が上がる!っと信じて持ち続けてます(`・ω・´)

まぁ、大して変わらないわけですがorz



ベイシス経験値23%→56%
平日のほうが狩る気満々ですヽ(´ー`)ノ

ドロップ狙いの狩りなのに・・・ 

ポンデリング食べれましたヽ(´ー`)ノ

ぇーと、事情がよく分からない人この記事の冒頭部分参照。

あんまし、モッチモッチしてなかったような気がしたんですがこの際そんなことどうでもいいです(`・ω・´)

こんばんは、妙な呪縛から逃れることが出来た俺です。

はいはい、めいぽ行きますよ。

今日は久しぶりにライカン様狩り。

20060219211813.jpg


丁度よく倒れている瞬間なのは仕様です。
しかし、青雲剣ドロップするはずなのに大分過疎ってますねぇ。

ケイグとか日手裏剣とかドロップすれば一攫千金なんですけど。
まぁ、85Lvくらいからずっと狩っていても高額な物ドロップしたこと無いですけど(´・ω・`)


攻撃も受けずに順調に狩り狩り・・・

暇なのでホワイトパンに古びたグラディウス(攻撃力9の標準↓品)で挑んでみたり(´ー`)

20060219211822.jpg


FCあるんで余裕ですけどねー。

1時間ほど狩って終了。

ドロップ品は無しでしたと(´・ω・`)



近くにいるウェンペペでまたまたドロップ狙いで狩りしてみる。

20060219211831.jpg


効率はライカン様より上ですよ。
しかし、そこまで凄い高額ドロップが無いという悲劇orz

そんなこと考えていたらテンション下がって、30分ほど狩り終了b

ドロップ品は闇クリ一個のみでしたと。


・・・

ドロップ狙いの狩りなのに全然ドロップしてませんね(´・ω・`)

これならBPのほうがドロップ多いですよ。
しかし、土日は空いていないのでしょうがないです。


チョコのかけらが余っていたのでチョコバスケット作ってみたり。

20060219211837.jpg


あのミルクチョコいらないんですが(´・ω・`)
とりあえず、その辺に捨てときました。


今日の教訓。

ドロップを狙いすぎると大した物が出ないorz


ベイシス経験値16%→23%
土日なのに全然上がってませんね(*´д`*)

GK 

腰が痛いです・・・

ふぅ、まだ若いのに腰痛に悩まされることになるとはorz
友達で椎間板ヘルニアになった人もいますし、たかが腰痛とバカにしないようにしようと思っております。

久々にくだらないボケが無いですね。
こんばんは、俺です。


昨日から少しGK(ゲートキーパー)にはまってます。
なんていうか、ドロップにも期待できますし。

一番の大物はマギコでしょうかね。

とりあえず、GK狩り中のSSでもみますか・・・?

・・・


まぁ、見てくださいよ。

20060217210121.jpg


GKは狩り方によってはノーダメージで倒せますよ。
効率は10分で1.5%ほど。

意外と思っていたより効率がよかったです(´・ω・`)


で、注目のドロップですが・・・


ウナギ焼き・・・


orz


最近ツキが回ってきたと思ってたんですが、やっぱり大した運ではなかったようで。

ちなみにGKは時間沸きみたいです。
各chを周りながら狩ると断続的に狩ることが出来ます。

まぁ、たまに人がいますがそれは譲り合いでb

ノーダメージで狩る場合はGKが斧を振り下ろすタイミングにあわせてジャンプすればOKです。

では、今日はこんな感じで。




ベイシス 経験値0%→16%

お疲れです 

こんばんは、イケメンです。



=====○)д`);.・;゛;ブハッ

すいません冗談ですorz

大しておもしろくなくても気にしない、そんな訳で俺です。

相変わらずなBP狩り。

今日は投げ賊の方とPT狩りしましたよ。

20060216230648.jpg

一応名前伏せです。

念のためにペットの名前もしときました。
まぁ、ペットに名前付いてなくて「パンダ」のままでしたが(´・ω・`)


50分ほど狩っていたら何かドロップですよ。

20060216230703.jpg


はいはい、雷手裏剣ドロップ。

その後すぐにスタド↓ドロップ。

20060216230716.jpg


これは投げ賊の方にプレゼントしましたと(´・ω・`)




・・・



20060216230731.jpg


はいはい、レベルアップ。
レベル105ですよ。


その後いつも通りルディの街でダラダラ。

ビシャスに挑戦できるようにメダルを手に入れにGK狩りへGO!


20060216230740.jpg


ふははは、貴様ら雑魚など相手にならんわ(`・ω・´)


・・・


・・・・・


ごめんなさい、本当は一回墓ドロップしました

20060216231530.jpg


何故かSSが黒いけどそこは気にしない。


まぁ、とにかくGK撃破して一体目であっさりメダルゲット。

20060216230801.jpg


20060216230809.jpg



で、この後ソロビシャスへ!



と、行きたかったんですが。
体が拒否反応起こしましていけませんでしたと(´・ω・`)
決して俺が行きたくないとかじゃないので。

この後ショーワに行って遊んだんですが、疲れているのでここまでで。
何処かのブログでショーワで遊んだときのこと書かれているかもしれませんよ。

効率の上げ方考え中 

1日サボったら2日はサボる。

それが俺のクオリティ

どうも、最近めいぽでの挨拶が「おはろー」な俺です。
まぁ、これもパクりな訳ですが(´・ω・`)


そういえば、バレンタインでしたね。
皆さん何か貰えましたか?

俺ですか・・・?




(*´д`*)

ご想像にお任せします(´ー`)


今日は久しぶりにダンおにプレイ。

ちなみに俺的に結構いい感じだと思ってるのはここですかね。
ゲームバランスが一番まともですし。
たまに絶対クリア出来ないようなアホな譜面もありますしね。

とりあえずやった結果ですが。

20060215200452.jpg


ダメダメですorz
プレイしたのは「Silver Impact」という曲ですよ。



さてさて、めいぽ。

今日もBP狩りですよっと。

20060215200356.jpg


思いっきり外してますが、そこは気にしない(´・ω・`)

最近狩り効率を意識して狩っています。
効率をよくするためのMAP移動とかね・・・
攻撃力や移動速度を上げれば効率が上がるのは当たり前ですから、それ以外の方法で考えています。

色々考えていたら効率が落ちたのは秘密

30分ほど狩っていたらいつの間にか人が∑(・∀・)

20060215200404.jpg


誰だか知りませんがおかげ様で効率が上がりましたと。

ルーク白がドロップしたところで狩り終了。

その後はいつも通りルディの街でダラダラ。

友達と話そうと思ったんですが。

20060215200418.jpg


誰もいませんorz

ちなみに25人まで拡張してありますが、友達が増えないのであまり意味がなかったり。

では、今日はこんな感じで~



夜メシのビビンバ美味しかったです(*´д`*)

かつての聖地 

BP狩り日記へようこそ(´・ω・`)

・・・

自分で言うのもなんですが、最近書いてることといえばBP バトン BP・・・

まぁ、メイプルにINしたら、とりあえずレベル上げるためにBP狩りでしたから。
しかも、2時間くらい時間があれば2時間ぶっ続けでBP狩りでしたし。


つーわけで、今回はネタの宝庫かつての聖地「試練の洞窟3」へ。

皆さん、「試練の洞窟」のこと覚えてますか・・・?
俺の周りの友達は覚えてない人が多かったですorz


ジャクムの前にある1~3まであるMAPのことですよ。

昔はここが最高効率を出せる狩場でしたからね。
効率が出せるということは人も沢山集まります。
もう、まさにゴールドラッシュ・・・

ゴールドラッシュって何って人は、もっと歴史の勉強をしてください


=====○)д`);.・;゛;ブハッ


ハハハ、そんなの冗談ですよ。
うん、知らなくてもしょうがないです。
大体俺も詳しくは良く分かりませんので(マテ

一応ここみれば何となくは分かるかと(´・ω・`)

要するに大人気ってことで。

しかし、今となっては完全な過疎地orz

過疎というか、人いませんよ。
いたとしてもジャクムに挑戦する人が通行するとかくらいですか。


そんな、過疎地で今日は狩りするわけです。
以前と違って命中率130まで上げることができますから、ほとんど攻撃が当たりますよ。

狩り開始5分ほどでドロップキタ―――(゚∀゚)―――― !!

20060212203927.jpg


・・・

土手裏剣に似てますが・・・


これ木手裏剣ですorz


※土手裏剣
20060212211832.jpg



変な棘がついただけで何で攻撃力4も上がるのか不思議です。
まったくSDTだというのにロクな物がドロップしないb

大物ドロップに期待して狩り続行です。

30分後。

今度こそキタ―――(゚∀゚)―――― !!





と思ったんですが。


20060212203934.jpg



_| ̄|○


エリクサーとか・・・

まぁ、ドロップはドロップですがね(´・ω・`)

1時間狩っても相変わらずドロップ無しで狩り終了。
今日は木手裏剣・エリクサーのみという悲惨な結果にorz

今までドロップが結構あっただけに、へこみますよ。

本来の俺に戻ったってことですかねw


さて、では最期もとい最後に一言。

試練の洞窟のこと・・・時々でいいから思いだしてあげて下さい。

FFのユウナのセリフより引用・・・というかパクり(´・ω・`)

タイトル無し・・・でお願いします 

これを見て笑ってしまった。

記事の一部より抜粋
▽史上最年少で合格した国家錬金術師の少年(12)の話
 「錬金術は人を殺すのではなく、人を生かす技。今後は失った手足と弟の肉体を取り戻すために旅に出たい。」


これって・・・


エドじゃないか!


※エド(エドワード・エルリック)
20060211210920.jpg


錬金術師ネタのときにハガレンを使うとは、虚構新聞社さんは良く分かってらっしゃる。

あ、そうそう一応言っておきますがこれ嘘記事なので「最近の技術は進歩したなぁ~」とか思わないように。

こんばんは、俺ですよ。

さてさて、めいぽ行きますよ。

いつも通りなBP狩り。

今日は2時間ぶっ続けで狩りますよ(´・ω・`)
塩ラーメン1800個・Jタコ24個を持ってれっつごー。


・・・

頭痛くて死にそう(´∀`)

クッ、最近は2時間連続で狩りとかしてなかったからな・・・
昔は4時間とか平気で狩っていたのにb

まぁ、昔よりまともな人間になったってことですか(´・ω・`)

2時間狩っていただけあってレベルアップ。

20060211205555.jpg


レベル104ですよ。

ちなみに、最後の30分くらいは83Lvのクルセさんと分担狩りしてました。
83LvでBPって効率いいのかな~・・・

最近はドロップ運が上がってきたのか、ドロップもそれなりでした。

20060211205511.jpg


ルーク白~

20060211205519.jpg


ワルキューレ~

20060211205527.jpg


片手鈍器促進剤~

笑いどころも何もない日記終了orz

では、食いタンを見るので今日はこれで。

ネタにどうぞ 

今日は金曜日ですね。

・・・


だめだ、特にボケることが思いつかないorz

そんな訳で俺です。

10000HITありがとうございます。
ここまで、頑張ってこれたのも読者の皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。


今日、他の方々のブログを見てまわっていたらブラインドタッチバトンとやらを発見しました。
せっかくなので、勝手に拾ってきましたよ。


ルール
※『キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。』

ほぅ・・・一回書いたら直しちゃいけないんですが・・・
おもしろい感じになることを願います(何

「・」の部分はコメントですよ。

Q1:生年月日を教えてください

平成弐年六月十五日です。


・二が違う('A`)

Q2:TV番組と言えば何?

事項警察
笑っていいとも
ライオンのほきへんよう
ぷっすま

・本当は「時効警察」 「ライオンのごきげんよう」と書きたかったorz

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

オダギリジョー・・・かなぁ


・完璧ですな(´ー`)y-~~

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ鍋
カレーライス


・辛くないカレーはカレーじゃない!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

そなんなもんねぇいよ。


・ぶはっ、まったく意味が分からないorz
「そんなもんねぇよ」が正解です(

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

嫌いじゃないけど、隙でもない・・・かな


・ムシキングは嫌いです(´・ω・`)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ヨドバシカメラ 歌手は知らないです


・確か、ビックカメラとドンキホーテもあったような・・・

Q8:「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


・あの・・・文章変わってますけど?

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

ネタがない方・・・どうぞw


・日記のネタにはしやすいかと(´・ω・`)


・・・


び・・・微妙~

何か自分で思っているよりブラインドタッチって出来ているもんですなぁ。

いつもの流れ 

ポンデリング買ってきたのに、ほかの人に食べられました(´・ω・`)

どうやら、俺はポンデリングを食べられない運命にあるようです

こんばんは、俺です。


めいぽ、いきまーす。

今日は昨日追加されたアバターチェックをしてました。

20060209194331.jpg


フードチョッキ以外に男が着れる桃色の物が出てきましたね。
他にも、クリアニットの色違いとか今回は結構いい感じかもしれません。

その中でも俺が一番気になったのは。

20060209194345.jpg


これです。
遂に出ました、猿専用装備。
これが出るのをずっと待ってましたよ。

ポイントも残っていたので、もちろん購入。

20060209194356.jpg


ぅは、かわいい~

やっぱり、猿は最高ですね。
愛してるよ~(マテ

20060209194410.jpg



・・・



(´ー`)



ぶっ殺してy(ry



ま・・・まぁ、とりあえず装備の強化ですよ(`・ω・´)

この前ショーワ町に落ちていた移動速度書60%を使って強化です。
6枚しかないんですが、所詮拾い物なんでしょうがないです。

ペタペタと貼っていきます。

20060209195823.jpg


微妙ですね。

移動速度+8くらい出来れば、まぁそれなりですかね・・・

この後フリマで20メルで売っていた移動速度書で強化したんですが、失敗でした。


さて、ここからはいつもの流れです。

BP狩り~


20分経過~


20060209194425.jpg


片手鈍器促進剤ドロップ~

20060209194436.jpg


マックスMハートドロップ~


・・・


何、適当すぎ・・・だと?

ハッハッハ、これは分かり易く更に短時間で読めるという合理的な(以下略


すいません、タダの手抜きですorz

毎回BPのこと書いていたら、書くことが無くなったんですよb


さて、ここから先もいつも流れですよ~

ルディの街で20分ほどダラダラしまして。

その後、マゾ狩りへGO。

20060209194444.jpg


凍る時のエフィクトが元に戻りましたね。
あの時は一体なんだったんでしょうかね・・・


残念ながら今日も椎茸のドロップは無しです(´・ω・`)

いつか、椎茸とか10Mくらいの価値の物を自分でドロップさせたいです。

派手に行こうぜ 

ポンデリング食べたい。


こんばんは、相変わらず意味が分からない俺ですよ。
ていうか、マジで食いたいです。

明日買ってこようか(´・ω・`)

さてさて、めいぽ。


相変わらずのBP狩り。



しかぁし


今日の俺は一味違う・・・



フフフ・・・いつもケチって使わないJタコ使用です!

20060208210640.jpg


・・・


(;´Д`)


まぁ、たまには派手にいこうぜってことでb

今までチマチマと黒字だの赤字だの気にしてましたけど。

そんなんだからいつも大物ドロップが無いんじゃないかと、勝手に予測。


とりあえず、狩り開始。

やはり、火力が違いますね。
今までは少しでも黒字にしたかったのでJタコは使わなかったんですけど。

今日からまた解禁になりそうです(


20分ほど狩っていたら・・・なんと!

20060208210647.jpg


雷手裏剣ドロップです。

これで、完全に黒字になりますね。


1時間ほど狩っていたんですが、残念ながら他にドロップは無しです。

まぁ、いつもより妙に黒水晶の原石が多かったですが。


今日の教訓。


高額ドロップ品が欲しかったら


いつもより派手にいこう(

それでドロップ品が無くても怒らないで下さいorz

アニソン 

ライ ライ ラライ~♪ ラーイ♪

はい、元ネタ分かりませんよね。
こんばんは、俺ですよ。

今日は「アニメソング カウントダウン」がやってますね。
俺はアニメ大好きなので見てますよ。

もうね、ライディーンとかガオガイガーとかのアニソンが出てくるとしたら最高です。

と、楽しみ見てるんですが何だか出る気配がないです(´・ω・`)
ちなみに、ライディーンはBIGLOBEで見れますよ。(BIGLOBEユーザーのみ?
他にもシャナとか宇宙戦艦ヤマトやらキャシャーンとかもやってるのでよかったらどうぞ。

ていうか、今思ったんですが最近のアニメの曲とかってあんまりアニソンって感じがしないんですよね・・・
ハガレンのアニメの曲とか、もう普通の曲ですから。


さて、めいぽ。

今日もBP狩り。

20060207191220.jpg


リラックスのLvも上がってきたので大分黒字率も上がった感じ。
まぁ、体感ですから本当に黒字かどうかは定かではないですがw

この間経験値を80%まで上げたので、今日はレベルが上がる予感(´・ω・`)
ていうか、サクチケ使用してるのにこれで上がらなかったら逆におかしいですかねぇ。

40分ほど狩っていたら何かドロップ。

20060207191228.jpg


・・・


猿邪魔ですね


まぁ、見にくいですが龍天拳ドロップです。
攻撃力88・・・ということは標準+3ですかね?

一応調べてみます。






はい、良品でしたっと。

まったく標準↓のほうがネタになるというものを

・・・

嬉しいといえば嬉しいですけどね。

何だかんだあってレベルアップ。

20060207191235.jpg


Lv103~


それとまったく、関係無いんですがいい加減ジョイパット買おうかなぁ・・・なんて思ったり。
キーボードでやるのも別にいいんですが、たまに発動したくないスキル使ったりしてしまうので、ジョイパットのほうがいいかなと。

とりあえず、お財布と相談です(´・ω・`)
続きを読む

大丈夫、多分乗り遅れてない 

ぃゃぁ~・・・新しくFC2カウンターとかいうのができてたんですねぇ。

・・・

もしかして、俺って時代に乗りおくれてたんですか?


・・・・

大丈夫、多分乗り遅れてない(


と、自分に言い聞かせます(´・ω・`)


こんばんは、時代に乗り遅れた俺です。

カウンターをかわいい亀ちゃんにしましたよ。
本当はメイドさんのにしようとしたのは秘密

他にも色々種類があっていい感じですね。
って、FC2でやっている人しか分かりませんねw


はいはい、めいぽですよ。

今日もBP狩り。

20060205210138.jpg


経験値80%まで溜めて狩り終了。

はい、今日の日記終わり・・・






にしたいんですが。

流石にこんな手抜きなのはイカンですね。
ていうか、今日は本当に書くことないっすorz


ネタパクりも兼ねて他の人のブログを見てたんですが・・・


お前らおもしろすぎ(何様

まぁ、本当におもしろかったですよ。
皆さん個性が出てて・・・ね?

HIT数も俺なんかと比べて、全然上ですしね。
俺とか今まで1日に100HITしたこと無いのに、1日100HIT以上してる人とかいっぱいいましたよorz

少し調子乗ってた俺が馬鹿みたいでしたb

と言う訳で当分の目標は1日100HITです。


っと、その前に10000HIT達成しないとダメですね。
一応このブログ作ってからの最初の目標なんで。

う~ん・・・どうやったらHIT数って伸びるんでしょうか・・・

漢チョコ 

真剣に考えよう、頭のことを。

はい、めちゃイケ見てる人しか分からないネタですよ。
めちゃイケ大好きな俺です。


今日もBPを狩ろうと思ったんですが・・・

休日だからなのか空いてませんでした(´・ω・`)
投げ賊の人こないで下さい(

つーか、わざわざ投げの人が来る理由が良く分からないです。
投げの人にとってはそんなに効率よくないでしょうに。
防御力高い上にジャンプをするor距離をとっていると特殊攻撃ですからね。

さて、そんなことはさて置き。
やる事も無いのでマゾばい菌へ。

20060204203505.jpg


氷狩りしてるので黒字でいけます。
狩っているときに気づいたんですが・・・

敵を凍らせても色が変わらなくなってます。

証拠として、前マゾばい菌狩ってた時のSSを。
20060128225638.jpg


もしかして俺だけなんですかねぇー・・・
それとも重くてそこまで、処理が出来ないとかですかね。
ゲームガード入ってからは大分重くなりましたから。

1時間ほど狩って終了。

もちろんドロップ無しですよ。


更にチョコも作ってきましたよ。
ていうか、男がチョコ作るとか気持ち悪いですよね?
まぁ、死んだら経験値が減らないという効果もあるみたいですし一応作っときますよ。

とりあえず、クッカースのところへGO!

20060204200502.jpg


チョコ作りに必要なホワイトチョコのかけらとダークカカオのかけらは持っていたのでリボンと箱を買って作成。

20060204203304.jpg




なんか人気度もくれるみたいですよ。
ちなみに一時間おきにしか出来ないようです。

そして完成です。

20060204200547.jpg


漢チョコ完成('A`)

・・・

名前付きですかぃorz


しかも3日間限定。

今思ったんですが・・・

俺ってほとんど死ぬこと無いですからあんまり意味ないようなb
誰かにプレゼントしますかねぇw

合格しときました 

こんばんは。
今日受験が終わった俺です。
一応前期選抜とやらで合格。

後は遊び放題だ。
ずっと遊びまくってたじゃないか というツッコミはイヤン(


さて、メイプル。

今日もBP狩りです。

20060202184832.jpg


時間がないので30分だけ狩り狩り。

ドロップ品は

召還の石
ホワイトカカオの欠片
白ポ
シェラプ黒でした。

・・・


召還の石と白ポをドロップ品にいれるなと?

いやいや、あれだって立派なドロップ品ですよ、だって敵からドロップしたらそれは全部ドロップh(ry


はぃ、ドロップ品に入りませんね。

バナナはおやつに入りますよね?(関係無


まぁ、とにかくドロップ品はシェラプとホワイトカカオの欠片でしたと(´・ω・`)

相変わらずの運の低さorz
30分だからこんなもんですかね・・・

では、今日はこんな感じで。

節分イベント 

何だか腹筋が痛くなくなりましたw
つーわけで、俺です。

節分の日に節分イベントがあるみたいですね。
う~ん・・・イベントに参加できるかどうか微妙ですね・・・
イベントと言っても、テン召還して周るだけみたいですけど。

ちなみに、かえで鯖では「セツコさん」というGMさんらしいです。

こういうGMイベントがあると絶対偽者が出ますよね・・・
と言う訳で偽者対策しときました。

20060201181307.jpg


一応思いつく限りで作ってみました。
作った鯖はもみじ鯖でなので、俺が偽者となって現れるとかいう心配はしなくていいですよ。

加工無しのSSも載せておきます。

でかいのでサムネ表示
Maple0000.jpg


まぁ、こんなことしても偽者は出るんでしょうけどねorz
無駄な事だとは思ってるんですが、これで少しはマシかと。

これで、俺がパスクラされない限りこの名前のGMさんの偽者は出ない・・・はずですb
