FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年01月 

マゾばい菌 

最近お疲れ気味な俺です。
みなさん俺に愛をくだs(以下略

今日もかっちり、BP狩り。
と、言っても俺は塩ラーメンを使ってるので1時間ほどで狩り強制終了ですが(´・ω・`)
まぁ、俺は金無いですからね地道に節約するしか無いのです。

DEX強化の全身鎧も買わなきゃいけないですしね。
バトルロードの強化品(DEX18程度)を買うなら、最低でも30Mくらいはいりますから大変ですよ。

話がそれましたね。
狩り中のドロップ品はもちろん無しです。
流石俺ですorz

ラーメンを補充してBPの狩場に戻りましたが、やっぱり全部埋まってましたよ。
PT狩りさせて貰えばいいんですけどね・・・
なんていうか、火力も低いし迷惑かけそうなんでやめときましたよ。

何もしないでいるのも何なので、過疎地狩り。

ルディで過疎と言ったらやっぱりコイツでしょう。

20060128225638.jpg


マジェスティックバイキング。
通称マゾばい菌です。

現在ボスモンスター以外では、最高の経験値を誇るのにこれほど過疎っているのは、やっぱり色々理由があるでしょうね。
まず、一つの足場に密集しすぎ。
ほぼ必ず被ダメを受けます。
もう一つは、砲撃の回避のしにくさでしょう。
しかも、戦士の場合でも2000ダメージ近く喰らう破壊力。

まぁ、SSでもやってるように氷狩りをすればいいのですが・・・
これだと効率が出ないんですよね。
効率を出そうとサンダーチャージを使ったら物凄い赤字ですし・・・

せめて、氷が弱点だったらこんなに過疎化はしなかったでしょうね。
そんな、クルセイダーのエゴはきっと実現しないっとorz

過疎と言っても、稀にプレイヤーがいますけどね。
PT狩りしてる人は大体がかなりのプレイング技術を持ってますね。

ばい菌とかの、ぬるい狩場と違ってココは凄いですから。
狭い足場に絶え間無く沸くマゾばい菌・・・
まさに脅威です。

これからはたまにマゾばい菌で遊ぼうかと。
今度きたときは椎茸ちょうだいね・・・マゾばい菌。
スポンサーサイト