 


ぽぷら 

マカロニグラタンっておいしいですね。
エビグラタンもうまいですけど・・・





・・・










特にオチはありません。


こんばんは、俺ですよ。






昨日の雷手裏剣ですが、まだ売却してません。
そのうちに灰オークとかに出品します。

メイプルの公式HPを見たら明日新鯖が出るみたいですね。
それと、楽しみにしてた青雲剣も遂に登場のようです。
今回はFFⅩのパクりかな?

で、一応横にあるアンケートにも投票。
↓結果
20051129211835.jpg


・・・

なんかもう、このアンケートは今のメイプルを映し出してますね・・・
みんなの考えていることは狩り狩り狩り・・・狩りのことばっかりってことです。
俺はGMの主導のユーザー参加イベントに投票したんですけど、多分これは叶わないでしょうね。


さて、今日も塩ラーメン2000個持ってBPに突撃です。

相変わらずの密集ぶり、見事です(

20051129211848.jpg


今回もショップ移動を使用せずに狩ってました。
そして、プレッシャーもチマチマと使用w

そんなこんなで狩っていると、シェラプどろぽ。

20051129211914.jpg


標準品です。

まぁ・・・ね・・・シェラプなんて店売りするしかない存在だと思いますけどね。

それでも、ドロップは嬉しいわけで。

で、ほんの5分ほどで鷹盾どろぽ。

20051129211901.jpg


また利用価値の無いものドロップですb

まぁ、店売りでも230kですしね。
ちゃんと黒字には貢献してます。

ちなみに粗悪品だったので店売り。

65%まで、経験値を溜めて狩り終了です。
明日でLv100になれそうな予感。


そういえば、さっきも言いましたけど新鯖追加ですね。
確か名前は「ぽぷら」鯖でしたっけ?

なんだか、かわいらしい名前ですねw

サクチケも割引されるらしいですよね・・・


少し前にサクチケを買った俺はバカみたいですb

まぁ、これからサクチケ買う人はよかったですね。

なんだか今日は少し調子が悪いです・・・風呂入ってサクっと寝ます。

異変 

最近よく思うこと。

・・・



・・・・・




特にありません。

こんばんは、今日も絶好調な俺です(蹴

さて、今日もメイプルなのですよ。
特にやることも無いんです。

で、昨日に引き続きBP狩りな訳です。

それで今日はBP狩ったときの赤字でも調べてみようと思い。

20051128221642.jpg


こんな感じにしてみました。


とりあえず、狩り開始なのです。

20051128221653.jpg


狩り中はショップ移動使いませんでしたね。
効率とかどうでもよかったんで(マテ
まぁ、それでもBPはそれなりにうまいんです。

流石です。

で、狩りをしていると投げ賊の横師登場。

とりあえず、ほっといてたらBPの魔法攻撃喰らいまくってましたね。
ダメージが痛すぎたのか、すぐいなくなりました。

俺が完全にスルーしてたのも理由かもしれませんが。


そして経験値が25%ほど溜まったそのとき。

俺の前にが落ちてきました。

20051128223007.jpg


うん・・・雷怖いね
ヘソ隠さなきゃですね・・・


・・・

まぁ、この雷じゃなくてこっちの雷ですよ。

20051128221709.jpg


要するに





雷手裏剣キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ってことなのです。

これで、BPは黒字なわけですが。

一応ドロップを関係無しで赤字でも計算してみます。


塩ラーメン 約1500個使用
マナエリ 約50個使用

塩ラーメン1個300メル
マナエリ1個589メル

1500×300=450k
50×589=29.45k
合計479450メル

で、取得メルが。

20051128221725.jpg


SSの通り343997メル。

343997メル-479450メル=-135.453メル

結構な赤字なわけですb

まぁ、雷ドロップしたから全然平気なんですけどね。

俺なのに、雷手裏剣なんてドロップしてしまうとは・・・

この後何か悪いことが起こるような気がしてたまりません。

4倍ラストなのです 

新IQテストとやらですが・・・どうも結果がふに落ちません。
二度目ですがこんばんは。


今日で4倍も終わりでしたね。
メイプルにまた波乱を巻き起こした4倍タイムでしたが、とりあえず終わったので安心です。
しかし、目標のレベル100に行かなかったのが残念です。

とりあえず4倍時間30分前からメイプルにイン。

そしたら・・・

20051127220746.jpg


2回も言わなくていいよ('A

ポイントもあったので食用猿をサクっと復活。
ルディのほうが復活楽でいいですよね。

一応BP探しましたが、やはり空いてません。
まぁ、しょうがないです。
やっぱり1時間前からキープすれば良かった・・・

そして、BPの劣化版(?)のパイレーツを狩ることに。

20051127220757.jpg


オバケのQちゃんに囲まれてますね。

パイレーツはBPよりも更に沸きがいいので、4倍なら結構うまいです。
上のSSような状況や。

20051127220814.jpg


こんな状況によくなります。

狩ってる内に4倍時間終了。
経験値が90%くらいまで溜まったので、狩りつづけレベルアップ。

20051127220824.jpg


これでレベル99~

夢のレベル3桁までもう少しです。
レベル100になったらジュニバル討伐でもしてみますかね。

そうそう、ドロップ品ですが。

九龍刀標準

バトルシールド粗悪品

知恵クリ3個ほど

でした。

俺的にはドロップするだけでも凄いと感じます。
それだけ運が無いんですよb

見た目だけ 

さて、今日はカップラーメンをちゃんと食べれました。
もう2度とあの時の失敗はしない。

こんばんは、俺ですよ。
先ほどまでTWやっていたのでそのことでも。

とりあえずインしてみたものの・・・
友達が一人もログインしてない('A

まぁ、元々2人しかいませんし。
TWで見かけたら誰か声かけて下さい。

やる事も無いので露店を開いておいて狩りに出かける。
ちなみにTWはメイプルと違って「フリマ角笛」というのでNPCを呼び出して勝手に売ってくれます。

で、狩場に出かける途中にこんなのと出会ったので狩ってみる・・・

20051127180015.jpg


明らかに強そうな訳ですが。


しかし、狩ってみるとすごく弱かったです。
見た目と強さが反比例してますね。

スタンさせれば余裕なんです。
ダメージが結構痛いですけど。

なんだかんだで狩場到着。
クエスト品を集めつつ狩り狩り・・・

色々とドロップしたので金も1Mくらい行きました。

とりあえず、これで終わり。
夜に、メイプルのこと書きますかね・・・

明日でラスト 

友達に「お前の好きな歌手って誰?」と聞かれたので答えたら。
誰それ?」と言われました。
一応Mステにも一回出てるんですけどね・・・
ちなみに、俺の好きな歌手はHIGH and MIGHTY COLORです。
理由は・・・ボーカルの子がかわいいからなんか勢いのある感じがいいからです。

ぁ、そうそうグラチャンとやらで日本が勝ちましたね。
まぁ、どうでもいいですけど(


さて、メイプルですが・・・
今日からまたBP狩りです。
塩ラーメン持って突撃です。

20051126212540.jpg


消費欄を埋め尽くす塩ラーメン・・・なんだか圧巻です(謎

とりあえず、狩りスタート・・・

20051126212549.jpg


チマチマとプレッシャーを掛けて赤字削減です。

ついでに日本の赤字も削減して下さい(関係無

まぁ、塩ラーメンを使用&ファイアチャージで確実にKBが取れるのでわざわざ使わなくても一応平気なんですけどね・・・

終日ドロップ2倍なのに一個もドロップ無しです。

流石俺・・・

とりあえず、1時間強で30%くらい溜まりました。

そして、夜の4倍タイム。
相変わらず過疎地狩り。
俺には、4倍タイムでBPとか狩る根性はありませんからb

とりあえず、狩り中のSSでもどうぞ。

20051126212607.jpg



なんか間抜けですね。

何処がと、聞かれても困るんですが・・・
どこか間抜けです。

で、一応バックをドロップ。
粗悪品だったので、店売りしましたけどね。

明日で4倍タイムも終わりなので出来ればBPとか狩りたいです・・・

本日2回目 

はいはい、仮眠から復活した俺が来ましたよ。
しかし、寝るだけでこんなにスッキリするとは・・・人間って凄いですね。
ちなみに俺は仮眠をすると大体2時間程で起きます。
別に目覚まし時計かけてる訳ではないです。

そーゆー習性です’’



さて、結構久々のメイプル。
やる気(サクチケ)も消えているので、武器強化です。
強化するのは、もちろん俺が大好きなロヘン。

20051125203206.jpg

一応93の良品です。


その前に、フリマで30%書探し。
1.2Mの物を2枚購入。

両手剣書もまた値上がりしてきましたね。
相変わらず60%は600k~900kと破格ですが。

ちなみに、ロヘンも2本買いました。

まぁ、とりあえず気軽にペタペタと貼る・・・


・・・


さて、次はテイルズウィーバーの・・・


はぃ?

ロヘンはどうなったかと・・・?


はっはっは、そんなの決まってるじゃないですか!




両方とも消えました!


・・・

所詮の俺の運なんてこんなもんですよorz

ていうか、俺の場合一発成功してもその後の貼り方が無茶なのでほぼ確実に消えますb

30%が3枚は成功しないと、なんかね・・・

まぁ、昔に30%3枚60%2枚成功のロヘンがあったんですけど・・・

あぁ、この話をするとまた、俺の気持ちがネガティブになってしまうんでやめときます。

俺ってやっぱり運が足りないということを思い知らせれた一日でしたb


そうそう、この話と関係無いですが、キングダムハーツ2の発売が近いですね。
結構前から楽しみにしてましたw

前作のは駄作とは言いませんけど、ストーリーが短いし、バトルもあまり楽しくなかったので今作には結構期待してます。
まぁ・・・ファイナルミックスのセフィロスと戦うところだけ面白かったですけど。
一応買う予定には入ってます。

それと、更に関係無いですが明日ハリーポッターの新作が始まりますねぇ・・・
確か炎のゴブレットでしたっけ・・・?
暇があったら見に行きたいです。

ネガティブです 

最近書くことがありませんorz

うーむ・・・ブログ始めた頃(そんな昔じゃないですけど)はすぐに文章が浮かんできたんですけどねぇ・・・

とりあえず、今日で学校のテストが終わったのでメイプルにもログイン出来るかと。


そろそろ、メインキャラもLv100にしたいなぁ・・・と思ってるんですが、如何せん俺のキャラは命中が低い訳ですよ。

命中低い=敵を狩れない

という図式がたつ訳ですよ。

更に 敵を狩れない=レベルが上がらない 訳でb

まぁ、チマチマとライカンでも狩ってレベル上げます。
武器庫とかにも行ってみたいんですけどねぇ・・・一応プリ様からブレス貰えば火ブルは必中になるんですけどね。

多分武器庫には行かないでしょう。

武器庫ね・・・効率はかなり良いんですけど・・・なんか雰囲気がね・・・
効率を追い求めるあまりにプレイヤー同士の会話も最低限になってしまいますしね。

自分でも何を言いたいのやら・・・

ていうか、なんか今日は思考が全体的にネガティブですb

少し疲れてるのかな・・・

と言う訳で仮眠を取ってきます。
メイプルにインしたら多分ブログも更新すると思いますよ。

変えてみました 

ちょっとテンプレを変えてみました。
前のテンプレのままでもよかったんですけどね。
色々いじり過ぎて直せなくなったのは秘密

そういえば、最近俺の大好きな2ちゃんねるのことがニュースで良く出てきますね。

今日のライオンのごきげんようでも2ちゃんの話出てきましたしね・・・

しかしね・・・一般への広まり方が。

2ちゃんねる=悪口を言うサイト・犯罪を犯すようなやばい人がいるとこ

という感じだというのが非常に残念です。
実際俺の知り合いでも

2ちゃんねる=巨悪の根源

みたいな、考えの人もいましたし。
もっと、2ちゃんの良い所も見て欲しいと俺は思います。


さて、今日はTWです。

TWもメイプルと同じで、友達に誘われてやり始めたのに今日で、もうその友のレベル越しちゃいましたw

・・・

別に俺は廃人じゃないですよ・・・多分(

まぁ、とりあえず狩り中のSSでも。

20051122220139.jpg


・・・

なんだかSSだと訳わかんないですねb

多分、文章にしたら余計に分からないでしょうけど(

で、メイプルにINしたら。

20051122222139.jpg


・・・

サクチケ無くなる=やる気も無くなる


明日やる気(ポイント)チャージしてこようかな・・・

ドロップ 

今日も4倍時間参加してきましたよぉ~。

相変わらず過疎地狩りですがね。

とゆー訳でライカン狩り。

20051119214401.jpg


4倍でもライカンはあんましおいしく無いですorz
まぁ、気分がいいですけど。

ほとんどライカンの攻撃受けずに倒せるので大黒字です。

しかも、今回はドロップありです。

この俺がドロップをするなんて、すごいですよね?(何

どろぽ品

苺イヤリング 最良品

20051119214422.jpg


アナカムン黒 標準

ブロンズクルセイダーH 標準

です。

経験値は13%ほど溜まりました。


そういえば、拡声器でこんなこと言ってる人いました。

「経験値2倍時間=横2倍時間」

4倍中に一回も横されてない俺って・・・?

まぁ、横来ても完全スルーですからつまんないんでしょうね。

狩場のこともそうですけど。

20051114213823.jpg


ルイネルとか

20051106212957.jpg


パープンとか

20051104220803.jpg


デスマリオとか過疎地でばっか狩ってるからですかねぇ?

ルイネルとデスマリオはそんなに過疎地じゃないですけど(


・・・

( ´-`)。o(今度は青牛行こうかな)

最近あれです。 

最近日記が不定期日記になってますねorz
明日からはちゃんと書きたいです。

さて、久しぶりにメイプルにIN。
最近はTWばっかして、メイプル放置してましたb

狼の領域4にいたので、ライカン狩り。
大体ライカンが4発確殺になってきました。




30分後
ライカン狩りに飽きる。

火ぶるが結構近いので、死森を通過して試練の洞窟へ。

やはり、火ぶるは人気が無いので空いてます。
で、狩りスタート。

20051118195639.jpg


途中、火ぶるの撃ってくる火の玉を延々とジャンプで避けたりして遊びつつ狩り。

そして、レベルアップ。

20051118195656.jpg


これで98です(´Д`)y-'

やっと、レベル100も見えてきました。

レベル100になっても大して強くは無いんでしょうけどね(
まぁ、まったりレベル上げますよ。

そういえば、いつの間にか3000HITしてましたね。


・・・


別に何もしませんよ?

そういうのは10000HITの時にとっときましょう。

ルイネル 

はいはい、カップラーメンにお湯を入れて30分程放置してしまった俺がきましたよ。

さて、今日はタイトル通りルイネル狩り・・・の前に火ぶる狩ってました。

20051114213804.jpg


ちなみに午前11時ぐらいですね、このとき。

・・・





学校サボってませんよ?


なんか、知らないけど今日は代休だそうで。

で、夜のSDT時間にまたイン。

今度こそルイネルです。

20051114213815.jpg


弱点つけないので、ダメージは高くないですが凍り狩りができるのでOK。
効率はダメですけどw

ルイネルは狩っててもあまり飽きないです。
理由はよくわかりませんけど。

で、ルイネル狩り中のドロップは・・・


ピラテパンツ闇






これだけですが何か?



う~ん・・・やっぱり俺にはドロップが無い。
強化運もない。



全体的に運が無いorz




元気玉みたいに運集められないかな(


みんなオラに運を分けてくれ~

=====○)д`);.・;゛;


まぁ、そのうちドロップ来ますよ。
うん・・・そう信じないとやってらんない

やっぱり俺は・・・ 

今日は4倍時間30分前にイン。

そしたら、すぐに友達からイエペペPTにこいと言われたので行くことに。
狩場はあるけど人がいないらしいので、俺が叫ぶことに。

・・・なんか可笑しい気もしますが、そこはスルーで(
SSは無いのですが、こんな風に叫びました。

「イエペペPT募集)4発解体で戦闘員@2 プリ@1 ハミ クルセでちゅ

・・・

友達にやれと言われたのでやった、今は反省している。

しかも友達に
「うわぁ~、ベイシス変態~w」
とか言われる始末。

もう、やってられん(ノ∀;)


で、DK&ハミさん確保。
残念ながらプリ様は無理でしたね・・・
まぁ、しょうがないです。


プリ様にとってはもっとウマい敵もいるでしょうし。
しかし、最近はプリ様のことを考えてないが増えてますよね・・・

っと、話がずれてますねw


とりあえず、現地に行って狩り開始~

20051113220247.jpg


・・・どっちも最低ダメージに近い’’

まぁ、全体的には3発解体ですけど。

ていうか・・・PT狩りは久しぶりです。
効率とか関係なしに嬉しいです。

20051113220237.jpg


こんなに補正が掛かってると顔がにやける

・・・

まぁ、普段は孤独な一人身なので(

50分ほど狩っていたらゲッタどろっぷ。

20051113220327.jpg


一度言ってみたかった。

・・・まぁ、 友達からは「(゚д゚)ハァ?」の嵐orz

で、ゲッタの能力。

20051113220319.jpg


標準ですか・・・まぁ、いいですけどね。

ゲッタは今では結構貴重ですからね・・・

・・・

俺はやっと人並みの運を手に入れたようですね。

そして、4倍終了したすぐ後に。

20051113220303.jpg


俺の友達がアボン。

ちなみにこの友達はもう1年以上の付き合い・・・
多分友達の中で最長だろうね。

つってもこのキャラはメインじゃないんですがね(多分

念願のバトン 

ずっと楽しみにして待ってたバトンが回ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ていうかね・・・俺がブログ始めたのもバトンを回したりしてみたいなぁ~とかいう理由もあったんですよw

ちなみにマメsから回ってきました。

■ハンドルネームバトン
1.貴方のハンドルネームの由来は?

それは去年の夏の出来事・・・

ウォーターボーイズのスタッフロールをぼんやり眺めていたときのことです。

ほら?スポンサー会社とかの名前でてますよね?
その中で一社から貰いましたw

ちなみに英語での意味は「基礎・基盤」とからしいです。

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?

ん~・・・「焔護」とかそのくらいかな。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

ベイ ベイs 廃シス ベイシス かな?

4.全く同じハンドルネームを見つけた

意外とよくいますよねw
別に見つけても何もしませんよっと。

5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?

それは無いですね。
意外とこの名前すきですから。

6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください

卍メッター卍 ゴーラスs oニコライo めったぃ きつね(仮)s
みんな回答よろしくお願いします。

ハマりすぎました 

いやはや~・・・久方ぶりの更新ですね。
とりあえず、一言。








ごめんなさい。


TWにハマりすぎてブログのことすっかり忘れてました(蹴


まぁ、メイプルもやってましたけどね。
今日は、なんとなくデスマリオ狩り。

20051108224811.jpg


・・・30分くらい間違えてファイアチャージで狩ってましたb
おかげであまり黒字率は伸びず。

ある程度経験値溜めて、TWにイン。
狩りばかりしていてチャプターを進めることを忘れてたのが発覚。

慌ててチャプターを進める。

20051108224839.jpg


進める。

20051108224852.jpg


更に進める。


20051111230823.jpg


そしてチャプター1のボスゼリーキングとバトル。
んで、撃破。


殆ど俺の友達がやりましたけどね(
ちなみに今Lv16です。

それでは、またTWやってきますw

TWはじめました 

本当に今日は2エントリーになりましたw

まぁ、あれですね。
今日の日記は非常に短かったので、2回書くくらいが丁度いいでしょう。

で、キャラは複合型ナヤトレイ

20051106234841.jpg


ステータスの振り方が良く分かりませんorz

なぜナヤトレイにしたかと言うと、女キャラの中で一番年齢が若いから(


・・・それは冗談です。
ていうか、本当は消去法で決めてたりw

シベリン→びみょ
イスピン→何かやだ
マキシミン→公式の絵はかっこいいのに・・・
ルシアン→ス○ン=エルロイ
ボリス→魔剣士とかそーゆー系は飽きた
ミラ→俺はMじゃn(ry
ティチエル→イイ! けど、ナヤトレイのほうがいい

まぁ、こんな感じ。
途中意味が分からないのがあるけど、気にしない。

それとこれは偶然なのですが、初心者は複合型ナヤトレイが一番おすすめだとか・・・

一応レベル4まで上げて今日は終了。

TWとか慣れるのが結構大変です・・・

少しは運が向いてきた。 

今日は4倍タイムにしっかり参加。

Bパイレーツを狩りたかったんですが・・・
空いてるわけも無くパープン&ホットパープン狩り。

20051106212957.jpg


4倍タイムでもパープンはやっぱりおいしくは無いです(

まぁ、でもいいですけどね。
バトルロードもドロップしますし。


40分ほど狩りをしてるとこんな拡声器が。

20051106213007.jpg


ナイスです、○ぐぅs

名前伏字にしてるけど晒してるも同然なのは仕様です。

でも、こういうのも中々いいです。
癒されます。

そして4倍タイム終了。

ドロップは・・・

ヒュンケル金 攻撃80 移動速度9
鋼タワーシルード防御43
オークスコルピオ↓ 能力覚えてないb

・・・

俺にしてはかなりの量ですw

まぁ、でも普通がこれくらいなんでしょうね。
俺もやっと人並みの運を手に入れたようです。

今日は一日2エントリー・・・になるかも。

いつかは来るよね 

最近大物ドロップなど全く無いです。
こんばんは、全体的に運の足りない俺です。

さて、昨日ルディで落ちたので早速Bパイレーツ狩り・・・
そういえば、このBパイレーツ・・・
効率はいいけど赤字率がすごいということを良く聞きますが(俺の友達も良く言ってます
なんだか、一回で1M程の赤字でてる人もいるそうで。

しかし、俺はそこまで赤字が出ません。
1時間でせいぜい40k~70kくらいです。

というか、このBパイレーツ・・・
ジャンプしなきゃほぼ赤字ならないんですよね。
それに、俺の場合クルセですので・・・プレッシャーをうまく使うと黒字にすらなることもあります。

ちなみにプレッシャーの能力↓
20051104220622.jpg


このプレッシャー・・・殆どの人がタダのネタスキルだと思っているでしょうが。
本当はかなり使えるスキルですよ。

今まではですね、そこまで攻撃力が高い敵もいなかったので使われることの無かったプレッシャーでしたが、Bパイレーツくらいの敵になると「攻撃力-20」という効果はかなりデカイです。



プレッシャー未使用時
20051104220646.jpg




プレッシャー使用時
20051104220710.jpg


使用時と未使用時では被ダメが100近く違います。

これで100メルの節約ができました。(HP1=1メルとする)
プレッシャーの消費MP20ですので1回使うと40メルの赤字。(MP1=2メルとする)

結果的に60メルの節約に成功。
え?しょぼいって・・・?

・・・

Bパイレーツが固まっていた場合は、被ダメは1回や2回ではすみません。
敵のど真ん中に降りてしまった場合は、スラッシュブラストでBパイレーツを全て倒すまでに5~6回(?)は被ダメを受けます。
しかし、敵を狩る前にプレッシャーを敵全体にかけると。

60×1=60(プレッシャー1回の赤字です)
そして残り4回で
100×4で=400。合計460メルの節約~(´Д`)y-'

まぁ、ね・・・常に使っていくわけではないですが、1つの段差に来るたびにこの行動をとると考えると、100回程この状態があったと考えると
46000メル(46k)の黒字となります・・・

これは長時間繰り返すほど黒字に繋がります。


ぇ・・・?

一々使ってたら隙が出来るって・・・?

そんなこと無いです。
プレッシャーの隙は、ほぼ皆無です。
まぁ、多少の隙は出来ますが、うまく使うとその多少の隙さえ無くなります。

20051104224339.jpg


こんな感じでハシゴから飛び降りつつ使えばOK。

なんだか、かなり長くなりそうなので今日はこの話は終わりにしときます。
また機会があったら・・・ね?

ていうか、レアドロップする運さえあれば、こんなセコイことしなくてもいいんですけどね・・・

運がある人は羨ましいですよ。

いつかは俺にもそんな運が来る・・・と願います。

マリオ 

大分更新してませんでしたね、すいませんでした。

さて、今日は文化の日でしたね。
祝日なので全日サクチケでした。

とりあえずエルナスにいたのでウェンペペ狩り。

20051103225032.jpg


経験値は90%近く溜まっていたのですぐにレベルアップ。

20051103225046.jpg


久々のレベルアップですw

それでいい加減ウェンペペも飽きてきたのでね・・・

Bパイレーツ・・・ではなく
デスマリオネット狩りをしにいきました。

20051103225101.jpg


ちなみにデスマリオネットの能力。
※以下コピペ

Lv85 デスマリオネット

HP32000
MP 180
EXP 1625
メル 450~550
KB 3500
物攻325 物防700 魔攻430 魔防465 移動-30 命中160 回避27

属性 氷 雷 火 毒 聖 癒
通用 △ ○ ○ - - ○
状態 中毒 結氷 封印 暗黒 虚弱 気絶 呪い
通用 ○  ○  ○  ?  ?  ?  ?

といった感じ・・・

凍らせることは出来るけど、氷属性はききにくい・・・
なんだか微妙な感じ・・・

まぁ、凍らせることが可能ならとりあえず黒字なのでおーけーです。
更に人も意外と来ないようで・・・

しかし、なんだか目玉ドロップ品があんまり無い気がします。
一番よくてスペハンかな?

これからはBパイレーツとデスマリオを交互に狩って赤字を埋めることにしますかね・・・
続きを読む
