 


キャンペーンもいいけども 

今日はイベントあったんですね。
友達に言われて初めて気づきましたw

しかも去年のと同じような感じみたいですね。

、去年と違うところがありました。
まぁ、もらえる商品が違うのもあるんですか・・・
なんていうか。







20051030232959.jpg


人多すぎです。

しかも

20051030233009.jpg

こんなことが多々起こります・・・

なんだコレ・・・去年のときと全然違うじゃないか・・・
それだけメイプルが栄えてきたってことなんでしょうか。

そうそう・・・4倍タイムなんですけど一応参加できました。

しかし、狩場がほぼ空いてなかったんで。

20051030233033.jpg

ここで狩ってました。

まぁ・・・ね、そこまでうまくは無いけども。
狩場無かったからしょうがないです。

ていうか、ただのバトルロード狙いなんですけどねw

狩りしてたらなんかドロップ。
20051030233025.jpg



なんか惜しい!


・・・所詮の俺の運はこんなもんだってことですよ(

これはあれですか・・・俺に女でクルセやり直せって言いたいんですかね。

ちなみに能力↓
20051030233043.jpg



それにしても・・・キャンペーンがあるのはいいんですけど。
キャンペーンの時にまったくログインできなくなるのがウザいですね。

そこんところネクソンさんには頑張ってほしいもんです。

増加中です 

ぁぁ、眠い・・・

だけどブログは書きます。

さてさて、最近俺のブログのリンクがちょびちょび増えてます。
今日もお一人様追加w
よかったら遊びにいってくださいねぇ~。

今日のメイプル。


・・・


なんて言うか・・・









4倍タイムで狩れなかった




最悪です。
せっかく楽しみしてたのに~・・・

まぁ、明日は4倍タイムが体感できそうです。
クク・・・タダさえうまいBパイレーツが更にうまくなることを考えるとたまらないです。

アレですよ、4倍になったら一体で7500の経験値が入りますよ。
しかも終日SDT・・・



20051030000546.jpg

こんなのや




20051030000555.jpg

こういう物とか




20051030000538.jpg

更にこんなものまで狙えるんですよ。

まさにハーレム

・・・なんか表現方法が変だけどきにしなーい。


それと、メイプルの話じゃないんですが、漢字検定とやら受けてきました。

俺は漢字苦手なんでね・・・
多分落ちたでしょう。

まぁ、それはどうでもいいんですが(マテ

試験中に俺と同じ着うたが鳴ってびびりました。
ちなみに歌はKREVAの「スタート」

・・・ていうか、KREVA知ってる御方はどれくらいいるんでしょうかw
俺の周りの友達がみんな知らなくて困ってますorz

猿・ゴリラ・チンパンジ~ 

最近更新滞ってますね。
まぁ、文化祭で忙しかったとか言い訳はしません。
正直そういうの見苦しいですし。

俺のブログわざわざ見にきていただいている方へ、気長に更新されるの待っててください。

さて、知らぬ間に新しいパッチが当たっていたようで。
俺の場合オートパッチですから、気づかなかったようです。
一々公式HPチェックしないというのも理由な訳ですがねw

いつも通りアバタチェック。

・・・今回は追加すくないですね。
それと新しいペット追加されたみたいです。

こいつ↓
20051028205616.jpg


やっべぇ・・・





猿超かわいいじゃねぇか!




つーわけでもちろん購入w

なんか無駄に高かったですがそこは気にしない。

ついでに名前も付けてあげましたよ。
20051028205604.jpg


・・・


食用の猿って本当にいるんですかね?

まぁ、名前に深い意味は無いので気にせずに。

猿は最初から喋るみたいです。




この流れでいくと次はペットゴリラ追加ですかね(
そんで、次はチンパンジー・・・




そんなわけ無いか・・・

秋 

なんだか、ネクソンがキャンペーンをするみたいですね。
↓キャンペーン内容(コピペ)

秋といえば、収穫の秋。
メイプルストーリーにも収穫の季節が
やってきました。
期間中の土曜日と日曜日は、
なんとアイテムのドロップ率が2倍!
ほしかったあのレアアイテムもモンスターから収穫できるかも。
さらに、土日の8時から1時間だけ、経験値が2倍もらえるぞ!
しかも、サクサクチケットやネットカフェを利用しているみんなは取得経験値が4倍になるのだ。
仲間で集まってガヤガヤ狩るのもよし、もちろん一人でサクサク狩ってもよし。


キャンペーン期間 2005年10月26日~11月30日
ドロップ率2倍の有効時間 キャンペーン期間中の土・日曜日 0:00~24:00
経験値2倍の有効時間 キャンペーン期間中の土・日曜日 20:00~21:00
対象者 全てのプレイヤー

※ 通常のドロップ率2倍タイムもこのキャンペーンと並行して実施されます。
※ 経験値2倍の有効時間に、サクサクチケットを所持、あるいはネットカフェから接続している場合、取得経験値は4倍になります。


へぇ・・・ドロップ&経験値2倍ねぇ・・・
ん・・・?


※ 経験値2倍の有効時間に、サクサクチケットを所持、あるいはネットカフェから接続している場合、取得経験値は4倍になります。

4倍って、やばいですね。

ネクソンがこんなにサービスするなんて、きっと何かあると思うのは俺だけですかね。
これは俺の予想ですが、そろそろアレがくるんじゃないですかね・・・

そうアレですよ。




4次職追加



多分これだと思いますよ、俺は。

時期とか見てもそろそろだと思いますしね。
ここはネクソンの策略に嵌まって、一気にレベル上げたいところですね。

それと、もう一つハロウィンキャンペーンがあるみたいですね。
今回はGMが出てきて、とかではないみたいですね。

あれのほうが楽しくてよかったんですけどねぇ。

しかし、最近のネクソンは頑張ってますね。
色々やって盛り上げようとしてるのはよく伝わります。

これからもこの調子で頑張ってほしいもんです。

SDTって・・・どうよ? 

今日はウェンペペ狩りしてましたよっと。

20051023221755.jpg

ウェンディゴ成長中。


20051023221810.jpg


俺ってかっこいいな





=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・まぁ、それはさて置きは今日はスーパードロップタイム。
通称SDTのお話が中心なんでね。

SDT中はライカン狩ってましたよ。

しかし・・・まったくと言っていいほどドロップ無し・・・
本当に2倍なのかと疑うくらいに何も出ない・・・

実は1.2倍くらいなんじゃないのかっと勝手に妄想’’

・・・

まぁ、0.02%の確立で出るものが0.04%に確立が上がったとしても大して変わらないのが現実ですしね。

とか思ってたら黒い物体キタ―――――(゚∀゚)


20051023221825.jpg


・・・

うん・・・まぁしょうがないっすね。

そう簡単に日手裏剣とか出る訳ないですし。

SDTも終わったころに友達からゾンビキープの依頼が。
ついでにROM狩りもやることに’’

20051023221840.jpg


・・・ゾンビとか狩るの久しぶりだなぁ~

狩ってみたらほぼ一発確殺・・・

20051023221855.jpg


間欠泉で気絶してリンチされたけど問題無し。

最後に勝手に記念撮影。
20051023221912.jpg


一応プライバシーのため名前は伏せときます。

クルセ復活 

やっとメインキャラ復活させました。
ずっと、放置してたのでもちろんアバターが切れてましたね。
まぁ、WMは買ってあったのでアバタとサクチケを購入。

とりあえず肩慣らしにD嬢狩り。

20051021220629.jpg


ワラワラしすぎ’’
経験値的には、まぁうまいからいいですけどね。

D嬢の特殊攻撃喰らうと赤字になる確率上がりますけど。










20051021220556.jpg


安置狩りすれば問題ない訳ですが



何だかんだでレベルアップ。
20051021220700.jpg


これで96Lvです。

それにしても・・・D嬢は正直ぬるいですね・・・
武器庫もそうですけど、安置狩りが出来て効率がかなりいいなんて・・・ね?

まぁ、ルディのほうではそんなこと無いですけど。

そういえば、メイプルの完全カタログとやら出るそうで。

↓こんなの
20051021222637.jpg


俺は買わずにスルーしますけどね。

多分、NEXONの狙いは新規プレイヤーの獲得とか宣伝とかその辺でしょうね。
今やっているプレイヤーには今更必要無いですしね。

ノシ 俺のクレイモア 

知らないうちに1000HITしてましたね。
こんなブログを見てくださってる皆さんありがとうございます。

さて、今日もクルセ復活のために強化をしました。
今回のターゲットはこいつ。

20051019232830.jpg


攻撃94の品に30%一発成功したクレイモア

30%書があったので、貼ってみた・・・
20051019232848.jpg



・・・





(´・ω・`)ショボーン









装備できる武器無くなったな~

・・・

やばい・・・非常にやばいですよ・・・

しょうがないので、強化ロヘンを作ってみた。

20051019232858.jpg


見ての通り2枚貼っただけですよb

金もそんなにありませんしね・・・
この後100%をチキン貼りしました。

何しろ金が無いので

それにしても、ロヘンは見た目悪い癖に攻撃の出が早くていいですね。


計測してみたら確か、クレイモアより1分で約12回ほど多かったと思います。
まぁ、てきとうですから合ってるか分かりませんが(

とりあえず、強化はこれで打ち止めかな?
多分数日後にはクルセ復活すると思うので、そのときはよろしくお願いします(何

さてさて・・・明日も文化祭の準備があるので今日はもう寝ちゃいますね。

久々の火ぶる~ 

今日はクルセを起動して、久しぶりに火ブル(ファイアブル)を狩ってました。

20051017210558.jpg


うん・・・まぁ、氷狩り出来るから余裕ですね。

1時間ほど狩り狩り・・・

・・・

・・・





何もドロップ無しっと(´∀`)

特に何も無かったですけど、一応経験値が90%までたまりました。
久々にレベルアップが出来そうですw

ネカマキャラのほうは今日は起動しませんでした。
最近クレリックの狩り方に飽き気味ですb

まぁ、そろそろクルセ復活するからいいですけどね。

最後にもう一度俺の勇士を(蹴

20051017210608.jpg


今日はこれで終わりっす。

クルセ復活の準備 

今日はですね・・・クルセ復活の準備してましたよ。
本当は昨日の話だということは秘密
といっても復活するのは今月末・・・まだ結構時間があります。

と言う訳で、強化アイゼンを作成してました。

20051016210252.jpg


こいつに今から

20051016210303.jpg


こいつを貼ります。
ちなみにガシャ品。

とりあえず、みんなから力を分けてもらいました。

「みんなオラに運を分けてくれ!」


・・・これでおーけー(

一部分けてくれなかった人いたけど

さぁ・・・逝こうか・・・



20051016210320.jpg


・・・

気にせず、もう一回。

20051016210337.jpg


意外とあっさり成功。

ちなみに完成した品は

20051016210402.jpg


こんな感じ。

もう一枚30%を貼りたかったんですが、書が無かったのでこれで打ち止め。


ぁぁ・・・それと、強化バトルロードも作ろうとしたんですが・・・

全部失敗しましたよorz

30%二枚貼ったので、今日使った金は。

全身鎧素早さ30% 約2.7M×2=5.4M

ジャンプ靴30% 約1.5M×2=3M

合計8.4M

(ガシャで出たのもあるので実際はもっと少ない)

書だけでこんなだとは・・・


・・・


強化って怖いね(´∀`)

マゾ職なんてものは無い? 

さて、今日はなんとなくクロスボウマンを作ることにしました。
初心者島で狩り狩り・・・



・・・




20051014222605.jpg


墓ドロップしましたb

まぁ、初心者にはデスペナルティ無いからいいですけどね。
この後も何度も墓ドロップしたり・・・

を発見したり・・・

20051014222620.jpg


クエストをこなしたり・・・

そんなこんなでレベル10に。

20051014222630.jpg


サクチケタイムじゃなかったから大変でした。

ビクトリアに行ってアーチャーに転職。

20051014222638.jpg


今日はこれくらいしかしてませんね・・・
最近、文化祭の準備で忙しいもんで・・・

ま・・・それは置いといてっと・・・

クロスボウマンは相当なマゾ職だと言われてますけど。
3次転職すれば、結構強いらしいですね。

ていうか、マゾ職ってどういうことを言うんでしょうか。

30~70Lvがキツイこと?

狩り速度が遅いこと?

PT狩りで役にたたないこと?

俺は、マゾ職なんてものは無いと思いますけど。
それぞれの職には長所も短所もある。
一長一短というやつです。

今まで最強と言われていた投げ賊も今はそこまで強くないです。
安置狩りが出来るところなら最強かもしれない。
しかし、最近は安置狩りできるところも少ないですしね。

安置がないということは、あとはプレイヤーの操作テクニックが大切になる。
まぁ、よーするに強い弱いはプレイヤー次第じゃね? ということを言いたい。

だから、マゾ職といわれている斬り賊や弓使いなども頑張ってください。

今日はこれでまた明日。

その程度かね・・・? 

イヤハヤ・・・今日いいことありましたよ。
まぁ、女の子関係なので書きませんけど(何

さて、メイプルでまたアバタが追加されたようで。

20051013235019.jpg


まぁ・・・こんなもんかな
ていうか・・・ウサギ系のアバタが無駄に高いのが気に入らない・・・大して萌えないよくないのにねぇ。

しかし・・・しかしですよ・・・
少し期待できそうなのあるやつがありますよ。

20051013235046.jpg


なんか、これを見る限りかなり良さそうに見えます。
少し試着してみました。

20051013235058.jpg


うん・・・まぁ、いいんじゃないんですか?
天使の羽の成長版みたいで。

でも、これを普通のアバタに組み合わせるのは難しいかもしれないっすね。

続いてルシファーの羽・・・
かなりかっこいい事を予想してます・・・
いえ・・・してました・・・

なのに・・・なのに・・・

20051013235028.jpg


何コレ?

正直微妙です。
これを一体どうしろと・・・?

まぁ、人によってはかっこいいって言う人もいるかもしれないですけどね・・・

それでは今日はこれでまた、明日。

FFⅦ AC 

眠いっす・・・まぁ、いつも眠いですがb

今日は今更ですがFF7ACを見てましたよ。
FF7ACってなんだ?って人は公式HPへレッツゴーw

さて、とりあえず見た感想でも。

ユフィの出番少ないね(何
FF7で俺が一番好きなキャラだったのに・・・
つーか、出番あるのはクラウドくらいしかないねぇ~、あとカダージュとレノくらいか。

そういえば、この作品・・・たまに戦闘シーンが速すぎて訳分からないという噂聞きましたが・・・
そんなでも無かったですね。
てか、普通にこれくらいじゃないとダメでしょうね。

それと、セフィロスも最後ほうで出てきましたが、最初圧倒的な強さだったのに最後はアレで終わりとは・・・

まぁ、最後はクラウド勝たなきゃ駄目ですしねw
最後の決め技は中々格好よかったと思います。

あと、特典ディスクも見ましたけど・・・
あれくらいで妥当な感じかな?
本編CGなのにこっちはアニメで手抜きのように思えるけど

もう一度FF7やり直してみようかな・・・もちろん色々と禁止事項自分で作ってw
そうしないと、あのゲーム簡単にクリア出来てしまいますし。

そうそう・・・バナー一応2個作りましたんで。
aaa.jpg


bbb.jpg



どっちも微妙’’


まぁ、正式にこれを使う時はお知らせしますんで。

それでは、今日はこれでまた明日。
続きを読む

始めはこんなもの? 

こんばんは、今日も俺は眠いですb

さて、今日もメイプルやってましたね。
しかし、あんまりやる気も出なかったので遥の経験値を50%まで上げて狩りをやめました。

狩りをやめたらやる事も無くなったので、俺のブログのバナーを作ってみましたよぉ。




・・・



失敗しましたよ、と(


どうやったらいいバナーが作れるんでしょうねぇ~?
あ、ちなみまだ試作段階です。
流石に失敗したバナーを実際に使うほど俺には根性ないです(

・・・バナーのサイズが小さすぎるから失敗するんでしょうか。

まぁ、十中八苦それでしょうねw
それと、もう一つ・・・失敗した理由があります。

それは・・・







ブログのタイトルが長すぎる!





今更、変える訳にもいかないしね~(´∀`)



まぁ、色々画像を変えたりして他にも作ってみます。


と言う訳で、また色々といじくるので今日はこれで、また明日。

散々な日 

今日はしっかりと日記書きますよぉ~。

ランキングを見たら・・・

20051009214813.jpg


ワールドランキングが7777位
こりゃ、なんかいいことあるかなぁと思いつつログイン。

死森2にいたので空いているところを探したらですね。




空いてました。
20051009214824.jpg


前よりはミスは少なくなったので一応狩れます。

しかし、30分ほど狩ったら鯖落ちorz
戻ったら案の定取られてましたよ・・・

しょうがないので旧に戻ってゾンビルーパン狩り。
20051009214834.jpg

サクサク狩れて楽しかったです。








また鯖落ち’’

・・・狩場はもちろん取られてましたよ・・・
うん・・・気分変えていこう・・・

と言う訳で4区でレイス狩り。

40分ほど狩っていたら、グルのお誘いが。





第一声が。

「グル入れて」

正直・・・ウザかったです。
初対面の人に向かっていきなりタメ語とか常識無さすぎだと思いますけどね・・・
ウザいから無視をしていたら、横狩りしてくるし・・・

しかも「グル入れて」+F4連発。
一応グループ入れてあげましたけどね・・・
まぁ、口は悪くても狩り方ちゃんとしてればいいか~・・・という感じで入れてあげたんですけど・・・

俺は効率を上げるために無駄にアイテムは取りに行かずに狩っていたんですけど、その人は必死にアイテムを拾いに行ってばかり・・・

もう駄目や・・・狩場はその人に上げました。

ふぅ・・・今日は本当に散々な日でしたよ・・・

・・・なんか愚痴になってるっすねw
引きずっててもしょうがないので気分変えます。

ていうか寝ます。
では、また明日。

ケセラケセラ~ 

今日のタイトルに意味は無いので気にせずスルーしてくださいw

さて、今日はSSを取り忘れたので進行状況の報告だけです。

 南雲遥  現在Lv51 20%
南雲春奈 現在Lv15

以上。

今日の日記はマジでこれで終わりですので。

それでは、また明日。







SS無いと何も書けない俺は情けないと思う_| ̄|○

物は試し 

さてさて・・・今日はネカマキャラを育成してましたよ。
いつも通り地下鉄で狩りです。

特に何事も起こらず、レベルアップ!

20051007231829.jpg


これで、レベル51です。

クレリックの狩りかたに少し飽きてきたので、投げ賊作ることにしました。

20051007231847.jpg


ちゃんと、STR DEXは4です。

あっという間にレベル10になりましたよぉ。

20051007231858.jpg


やっぱり最初はポンポンレベルが上がって楽しいですねw
狩りに苦痛を感じることなんてほとんど無いですし。

アムホストで記念写真を撮り、ビクトリアに旅立ちました。

20051007231911.jpg


そして、すぐにカニングに行きました。

20051007231921.jpg


とりあえず、ローグになったので今日はこれで終了です。

んー・・・今日の日記なんか短いですね・・・
やっぱり眠いからてきとうになってるのかもorz

そーいえば、そろそろブログのリンクを増やしていきたいところです。
今のところリンクさせて貰っているところは3つだけですから。

そもそもブログは人と人とが繋がりあってるから良いものだと思うんですよね。
だから、これからはリンクをさせて貰える方を探してみます。
出来れば、相互リンクでw

それでは、今日はこれでまた明日。

ギザギザの物体の真ん中に穴のあいた物 

今日は授業中に前の席に座ってる女の子からいい香りがしてきて幸せな気分になりました。
こんばんは、俺です。

今日はメインキャラで、少し遊んでみたりしました。
エルナスにいたのでライカンとじゃれることにし、狼の領域に向かう・・・

20051006235522.jpg


・・・

久々に来たけど・・・

やっぱりライカン・・・


厳ついね^^

そんなどーでもいい感傷に浸りつつ狩り始める・・・

20051006235531.jpg


ハッハッハッ、隙だらけだぞライカンよ。

貴様等のような下郎どもの攻撃など、発動する前に瞬殺してくれるわ!

20051006235553.jpg

(´‐`)


うん・・・
瞬殺・・・出来なくて反撃喰らったね・・・

気にしたら負けだ(マテ

30分ほど狩っていたら何か黒い物体ドロップ。

20051006235542.jpg


ホワイトパンも祝福してくれてます。

・・・正直土手裏剣より日手裏剣のほうがいいな(蹴

大物ドロップ無しで狩り終了~
たまにはメインキャラをやるのもいいもんですな。

明日からまたネカマですけどねw

そういえば、俺のブログで重大(?)な法則発見。
日記の最後に「それではまた明日」的な文章が入っていると次の日はかならず更新をして、この文章を書いていないと、次の日は必ず更新をサボるという法則を発見しました!

まぁ、たまたまですけねw
それでは、また明日。

突然ですが 

今日は三国志大戦のことを書きたいと思います。
なので三国志大戦を知らない人にとっては言ってるが訳分からないと思いますが、そこはご了承下さい。

↓一応公式HPを貼っておきます。
三国志大戦公式ウェブサイト

今まであまり書く機会がなかったので、今日は俺の好きな三国志大戦のことを書きます。
今日は近場のゲーセンに行きました。
一応前に考えたデッキを使ってやりました。

20051004222814.jpg

その時使ったデッキ。

一応神速の大号令と離間の計でうまく攻めるデッキ・・・のはず(謎
SRホウトクやR夏候惇があればもう少し違う感じに出来るんですけどね。

まぁ、無いものねだりしてもしょうがないですけどw

とりあえず、全国対戦・・・

一戦目
悲哀デッキ

・・・この戦いは地形的に最悪でしたね。
真ん中に森があって左側からのみ攻めあがれる形。

序盤
うまく攻められず、相手が悲哀の舞を使用。
しかし、すでに敵が壊滅状態だったので最初はなんとか攻城も入れさせずになんとか守りきる。
相手が兵法再起使用。
シン皇后を撃破し、張遼で城壁に一発攻城。

中盤
もう一度相手が悲哀の舞を発動。
敵が左側から一気に攻めあがってきたところで離間の計発動。

張遼で神速の大号令発動+兵法連環発動、典韋以外敵城に張り付きそのまま落城勝ち。

2戦目
メガ周喩砲

序盤
典韋が敵のSR周喩(伏兵)を踏んでしまい撤退。
防戦に徹していたところをSR周喩の最期の業火で味方の全武将を倒される。

苦し紛れに兵法連環を発動するもそのまま落城負けorz

・・・なんか、よく覚えてないのでてきとう過ぎですねw
相手のデッキ構成もよく覚えていませんしね。

この後も全国対戦をしたのですが、あまり勝てなかったのでCPU戦を一戦やって家に帰りました。

そういえば、最近三国志大戦をやってる人が増えてる気がします。
子ども(俺もですが)から大人まで色々な人がやってるのをよく目にします。

ぁ~、なんか今日の日記はかなりの自己満足日記になってしまった気がorz
では、今日これで。

修行? 

こんばんは、もう10月なのに昼間はかなり暑くて大変でした。

今日はゾンビルーパン狩ってました。

20051003232037.jpg


なぜ今更ゾンビルーパンなのかというとですね・・・

どれくらい強くなったか試したかったからです。
一応敵が1体なら1kダメージでるようになりましたよぉ。

20051003232047.jpg


消えかかってて見にくいですが、そこは気にしない。

40%ほど溜めて狩り終了。

やることも無かったのでメインで少しゾンビ狩り。
ストレス解消に最高です。
ほぼ1発で確殺ですから。



すぐ飽きますけどね(´∀`)

それはともかくメインキャラのダサいアバタが切れるみたいなので新しいのを考えてみたり。

20051003232022.jpg


・・・普通すぎ

ちなみにクレイモア装備するとこんな感じ。

20051003231957.jpg


そんなに違和感もないですしね・・・多分これで決定でしょう?(キクナ

ていうか、あれですね。
髪型をカスケードにしちゃったからあんまり髪型にあう服が無いんですよね・・・

それにしても男のアバタには良い者が少ないですよねぇ。
あっても値段が高かったりしますし。
ネタ系のアバタが安いのが多いですけど・・・

これはNEXONからの「男はネタに走れ」という隠れたメッセージですかね?

どうせネタ系のアバタを使うなら「お○様LOVE」s(伏字にしてもすぐ分かりますねb)くらい素敵なのにしたいですよねw

今日の日記はこれくらいにしますね。
では、また明日。

ゾンビ特攻作戦 

ああ・・・明日からまた学校ですわぁ・・・
憂鬱です。
まぁ、そんなこと言ってもしょうがないですけどねw

今日のメイプル。
今日も狩りに励んでましたね。

黙々とレイスを狩り続ける・・・

・・・

・・・・・・

20051002215707.jpg


あれっ・・・?

なんか赤い物体が落ちてるなぁ~
レイスでドロップする赤いものといえば・・・

そうあれです。






20051002215649.jpg


赤い鞭ゲッツ!

ゲッツといえば、ダンディ坂野は何処いった?

まぁ・・・あんまり必要ないですけどねぇ。

そしてレベルアップ。
20051002215627.jpg

少しステ振りミスりましたが・・・
そこは気にしない(マテ

これでレベル50になりました。

無理だと思いつつもゾンビに特攻しにいきましたw
とりあえず、エルナスへ・・・

20051002215611.jpg

そういえば、エルナス滑るからアイゼン必要なんですよね・・・

20051002215551.jpg

と言う訳でアイゼン購入w

閉鉱書が無かったので、がんばって徒歩で行きます。

・・・

道中何回も死にそうになりましたorz



苦労の末なんとか到着。

20051002215541.jpg


ゾンビに徒歩で行くのがこんなに大変だと感じたのは初めてです。
途中本当に泣きそうになりました


一発で死森1が取れたので狩り始める・・・

・・・




(´Д`)

20051002215528.jpg


ちょ・・・

待てよっ!


何・・・?

このミスの多さ・・・
まともに狩りできませんともorz

またレイスかクロノス辺りに篭もらないとね・・・
やっぱり52からじゃないときついんですかねぇ。

明日からまたコツコツレベル上げます。

ではまた明日。


当面の目標。
レベルを52にする。

久しぶりの・・・ 

こんばんは、今日もいつも通り眠かったです。
今日は久しぶりに狩りをしました。

20051002003136.jpg


相変わらずレイスですよ・・・
そろそろゾンビの時期ですけどね。
そして、レベルアップ!

20051002003121.jpg

これで49Lvです。

レベルが上がったあとはやることも無かったので昨日見忘れたパチンコの商品を見に行きました。
20051002003056.jpg


・・・




正直微妙ですね(´∀`)

これで決まったことがあります・・・
パチンコはもうやらない^^



それと、今の話と関係ないんですが。
アイテム欄が埋まってきたので倉庫キャラ作りました。
まぁ、倉庫キャラはさくっと初心者島脱出。
もちろんレベル1。

そしてもちろん特産物はもってきました。

そう・・・初心者島の特産物それは・・・





20051002003023.jpg

ローザーのリンゴ
です。

・・・

ちょっと普通のリンゴと並べてみた。
20051002003032.jpg


うん・・・どっちがどっちかワカンネb

まぁ、違うのは説明文くらいですかね・・・?
20051002003013.jpg

よく見ると微妙に違います。


ぁぁ・・・今日は他にも書きたいことあったんですけど、明日に回しますね。
そんなにすごいことではないですがねw

では、また明日。
