 


Today's diary is simple.  

水曜日と木曜日は私用で更新がしにくいのですが、今日はちゃんと書けそうです・・・というか、今書いてますけどね。

今日はテイルズウィーバーです。
ぇ?ボーンヘルムはどうなったかって?
それはまた今度。

さて、家に帰ってきたらもうすでにサクチケ時間外だったのでTWにイン。
相変わらず友達いないです('A

クラブ(ギルド)に入れば友達増えるんでしょうけどね・・・

まぁ、何度かクラブに誘われたこともあるんですが、マナーのなってない糞共ばっかりだったので全部断りました。

とりあえずステ晒し(

20051207231053.jpg


ステ振りがこれで合ってるのかどうか不明ですが、当分はこれで突き進みます。

見た目はこんな感じ。

20051207231044.jpg


見かけたら声かけて下さい。
寂しくて死にそうなんでorz

それで、狩りするために水晶の洞窟というダンジョンに移動。

敵が鬼沸きするので効率&武器ドロップが多くていいです。

20051207231105.jpg


狩り中のSSってどうもゴチャゴチャして見にくい・・・なんとかならんのかね!(何

30分しか狩ってない無いのにドロップいっぱいです。
これで財布もホクホク。

今日はこれだけですかね。
今日の日記シンプル過ぎてつまらんですな(

見た目だけ 

さて、今日はカップラーメンをちゃんと食べれました。
もう2度とあの時の失敗はしない。

こんばんは、俺ですよ。
先ほどまでTWやっていたのでそのことでも。

とりあえずインしてみたものの・・・
友達が一人もログインしてない('A

まぁ、元々2人しかいませんし。
TWで見かけたら誰か声かけて下さい。

やる事も無いので露店を開いておいて狩りに出かける。
ちなみにTWはメイプルと違って「フリマ角笛」というのでNPCを呼び出して勝手に売ってくれます。

で、狩場に出かける途中にこんなのと出会ったので狩ってみる・・・

20051127180015.jpg


明らかに強そうな訳ですが。


しかし、狩ってみるとすごく弱かったです。
見た目と強さが反比例してますね。

スタンさせれば余裕なんです。
ダメージが結構痛いですけど。

なんだかんだで狩場到着。
クエスト品を集めつつ狩り狩り・・・

色々とドロップしたので金も1Mくらい行きました。

とりあえず、これで終わり。
夜に、メイプルのこと書きますかね・・・

変えてみました 

ちょっとテンプレを変えてみました。
前のテンプレのままでもよかったんですけどね。
色々いじり過ぎて直せなくなったのは秘密

そういえば、最近俺の大好きな2ちゃんねるのことがニュースで良く出てきますね。

今日のライオンのごきげんようでも2ちゃんの話出てきましたしね・・・

しかしね・・・一般への広まり方が。

2ちゃんねる=悪口を言うサイト・犯罪を犯すようなやばい人がいるとこ

という感じだというのが非常に残念です。
実際俺の知り合いでも

2ちゃんねる=巨悪の根源

みたいな、考えの人もいましたし。
もっと、2ちゃんの良い所も見て欲しいと俺は思います。


さて、今日はTWです。

TWもメイプルと同じで、友達に誘われてやり始めたのに今日で、もうその友のレベル越しちゃいましたw

・・・

別に俺は廃人じゃないですよ・・・多分(

まぁ、とりあえず狩り中のSSでも。

20051122220139.jpg


・・・

なんだかSSだと訳わかんないですねb

多分、文章にしたら余計に分からないでしょうけど(

で、メイプルにINしたら。

20051122222139.jpg


・・・

サクチケ無くなる=やる気も無くなる


明日やる気(ポイント)チャージしてこようかな・・・

TWはじめました 

本当に今日は2エントリーになりましたw

まぁ、あれですね。
今日の日記は非常に短かったので、2回書くくらいが丁度いいでしょう。

で、キャラは複合型ナヤトレイ

20051106234841.jpg


ステータスの振り方が良く分かりませんorz

なぜナヤトレイにしたかと言うと、女キャラの中で一番年齢が若いから(


・・・それは冗談です。
ていうか、本当は消去法で決めてたりw

シベリン→びみょ
イスピン→何かやだ
マキシミン→公式の絵はかっこいいのに・・・
ルシアン→ス○ン=エルロイ
ボリス→魔剣士とかそーゆー系は飽きた
ミラ→俺はMじゃn(ry
ティチエル→イイ! けど、ナヤトレイのほうがいい

まぁ、こんな感じ。
途中意味が分からないのがあるけど、気にしない。

それとこれは偶然なのですが、初心者は複合型ナヤトレイが一番おすすめだとか・・・

一応レベル4まで上げて今日は終了。

TWとか慣れるのが結構大変です・・・
