 


節分ですよ 

今日は節分ですね。
ていうか、本当は節分って言うのは1年に4回有るんですよ。

節分は各季節の初日の前日のことで「季節を分ける」という意味だからです。
まぁ、節分と言えば立春の前日のことを指す場合がほとんどですから実質的には一回ですが笑

皆さん豆まきはもう済ませましたかぁ?
うちはまだですよ(´・ω・`)

一応恵方巻きは北北西向いて食ったんですけどね。
多分めんどいので、うちは豆を撒かないと思います笑


さて、めいぽ。

今日は久々に狩りをしました。
狩った敵はグリュード、深海にいるヤドカリ?みたいなヤツですよ。

20070203192629.jpg


ちなみにアバターと武器が変わっていたり(ノ´∀`*)
斬馬刀、リーチが長いのは良いんですけどやっぱりロヘンで慣れてしまったから何かまだまだ狩りにくい感じが(´・ω・`)

でも、火力が多少上がってやっぱり良い感じですかね。
ていうか、あんまり斬馬刀使ってる人見たこと無いですよ笑
やっぱりまだレアなんですかね~、まぁ目立つんで良いです。

特にドロップも無く、あんまり狩りもしてないので特に書くこと有りませんorz

とりあえず、今日はこんな感じでした。

安心 

どーも俺です。



さてさて、昨日も書いたように期末テストが終わりました。
今日からテストの返却が始まりましたよー。

点数は中々いいんじゃないかと。
まったく勉強せずに遊びまくってたのに80点とか取れてましたしね笑

しかも、かなり勉強していた人にも点数で勝ってしまったり・・・
何だか申し訳ない気持ちになります(´・ω・`)


まぁ、これなら今回は安心してもいい感じですね




さて、メイプル

今日は少し前に出たパッチをメシ食ってる間にダウンロード~

ウチのPC性能悪いんで、結構時間掛かるんですよねー
家族で共用なもんで勝手にメモリ付けたりも出来ませんし。
もう少ししたら自分のPCでも買ってやります笑



で、新マップが色々追加されたようですがとりあえず色々情報が出回るまではリプレに追加されたクエストでも消化していこうかと思います。

普通に狩りしてるだけでもいいんですが、ただやみ雲に狩るというのはどうやら俺は苦手なようですぐ飽きてしまいます笑


そういえばまたこの画面が変わりましたね。

WS000008.jpg


う~ん、これも今回のパッチで追加されたボスモンスターか何かなんでしょうかね?

今日は特に何もしていないで、また明日~ヽ(´ー`)ノ

ぴーえす 

えー、一週間ぶりの更新です。
ずっと更新してなかったのに結構な方々が来ていますね(´・ω・`;)

本当に申し訳ないですorz
これからこんな事が度々起こりそうな気がする俺ですが、よろしくお願いします。

さて・・・巷ではPS3とやらが発売されたようで。
店頭でPS3のムービー(ゲーム画面か?)を見ましたけどPS2とは桁違いですね。
大きさとか消費電力とかも含めて

何もかも桁違いですねPS3は。
「値段もたけぇし任天堂のWiiのがいいじゃん!」とか思ってましたけど、今じゃ「Wiiなんてタダの子ども騙しじゃね?」って感じになってます笑

うーん・・・これは少し遅くなってでもぜひ欲しいです。
出来れば60GBがいいな(´・ω・`)

まぁ、PS3買いたい一番の理由はメタルギア4をやりたいからなんですが笑



少しメイプルにもINしてきました。

20061113205029.jpg


リプレにいたので動物の谷で羊(?)狩り。
もうリプレ実装からかなり時間も経ってますし大分過疎ってきましたね。

過疎好きの俺としてはこれからはここで大物ドロップ狙っていきたいです。

ブログ開始から400日経過  らしいです 

う~ん・・・極細ポッキーねぇ(´・ω・`)

20061016214119.jpg


どうせなら極太ポッキーのがおもしろそうだと思います笑
ていうか、この極細ポッキー食べてみたんですけど普通のポッキーのが全然うまぁい!

何故細くしたのかまったく意図が分かりませんよ。
幼児とかでも食べれるようにしたかったんでしょうか。

こんばんは、貴方と私はポッキー!な俺です(イミフ


今日は少しPCを触っている時間が多かったので、メイプルを少しやってみました。
リプレにいたので、バーンケンタウロスでも狩ろうと思ったんですが全く空きが無かったです(´・ω・`)

まぁ、ドロップも良い・氷が弱点という時点でクルセとか氷魔が殺到でしょうしね。
しょうがないです。


と言うわけでリプレの東の森辺りで狩り狩り。
というか、ブラッドハーピィーとバク狩りです。

20061016214129.jpg


んー、ここも空きが全然無かったんですけど・・・何か良いドロップでもあるんですかね。

メイプルの雫様で調べてみましたが・・・この狩場は色んな100武器が狙える結構凄い狩場っぽいです(´・ω・`;)
どおりで混んでる訳だ。

1時間しか狩りしなかったので、何もドロップありませんがorz



以下バトン
続きを読む

寝る子は育つらしい 

おはようございます(´・ω・`)
え?今、夜だって?

まぁ、俺が起きたの一時間前なので「おはよう」でいいんじゃないかと(笑)

こんばんは(結局こんばんは)さっきまで寝てたのは昼寝です!

x聖力魔xさんよりバトンを頂いたので回答させてもらいます。


進化バトン72代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
A,世界一バドミントン強くなりたい!
超マジメに答えてしまった(´・ω・`)

●人生で最も必要な物は?
A,女の子(*´д`*)

●自分をコマーシャルに例えるなら何?
A,キシリッシュのCM
すいません、思いつかなかったので適当ですorz

●夏といえば!?
A,花火大会とか夏祭り!

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?
A,今からやっとけばいいんじゃね?(適当)

●もし一つ必殺技を覚えれるとすると何を覚える?
A,北斗惨悔拳

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
メイポのたまり場のゴーラスさん
殻の中の夢は儚いのpますたぁqさん
The star which shinesのxx聖xxxさん

皆さんよろしくお願いします。
5人と書いて有りますが3人で(笑)


さて、めいぽ。

20060719182951.jpg


今日もばい菌で狩り狩り。
相変わらずドロップは無しで終了・・・

終わり






いや・・・本当に今日これしかやってないんで(´・ω・`)
もう少し書きますか。

最近パイレーツ系統・火ぶるは見飽きたので、何処か別の敵を狩ってみようかと模索中。


ドロップ狙いでライカンかな


とりあえず死森で暴れとくかな


深海でも行ってみるかな

という訳で深海でオハゼとか狩ってみようかと(´・ω・`)
ていうか、深海行くのも始めてだったり(笑)
