 


ano 

期末テストが近いです。
ダルいです、今回はとてもヤバい感じ(´・ω・`)

ていうか、ウチの学校はまだ3学期制だからなのか3学期目には中間テストが有りません。
まぁ、俺的には中間テストが無いほうが良いんですけどね。
何故かと言うと、俺は中間よりも期末のほうが毎回成績が良いからです。

何で、期末のほうが点数が良いのかよく分かりませんが笑
多分試験範囲が中間よりも広いからだと思いますけどね、範囲が広いほうが一つ一つの項目を深く勉強する必要が無いですからね。

故に授業を聞いて無くても何とかなる!笑

まぁ、授業はちゃんと聞けって感じですが(´・ω・`)

どうも、今回はヤバ気なのでちゃんと勉強をしようと思う俺です。


めいぽ

久々に狩りをしました。

20070302151822.jpg


BPです、やっぱり俺はこの狩場が結構好きなようです。
効率もいいですし、この狩場はかなり長い期間狩っていたからなのか大分慣れてます。

それに深夜は何故か空いてるというのが良いです笑
まぁ、深夜は大体の狩場は空いてるんでしょうかね?

ちなみに最近はINするとしたら深夜が多いです(10時~1時くらい?)
ていうか、この時間帯は全然友達が居なくてつまらんです(´・ω・`)
ついでに狩場に人も来ません、まぁそこは利点と言ったら利点何ですが。

とか思ってたら人が来ました。

「ano irete」

第一声からそれかよ(´A`)
俺は第一声から「グル入れて」とか「入れて」とか言う人が大っっっっっっ嫌いです。

ちゃんとした言葉を話せ、と言ってやりたい。

相手にするのもめんどくさいので、もう落ちる事にしようと相手にも「もう落ちるから無理です、すいません」と言ったんですが・・・


「i speak poor japanese
 PT. ie or hai」

突然英語を喋りだして驚愕(´・ω・`)
呆気にとられて、ポカーンとしていたら「gomen」とだけ言って何処か行ってしまいました。

その時は意味が良く分からなかったんですが、あの人は日本語が分からなかったんでしょうね。

めいぽも大分グローバル化が進んでるようですね!

とか、ふざけるのはダメですよねやっぱし。
普通にあの時何ですぐ「hai」言ってあげられなかったんだよorz
日本語が分からないんじゃ、友達も少ないだろうしPT狩りもあまりしたこと無いからしてみたかったんだろうなぁ・・・

達者 

そういえば、今の時期って受験の時期何ですよね。
大学やら高校やら色々と。

俺も去年は受験でしたよ、何かもう昔の出来事で懐かしい(ノ´∀`*)

前期選抜で受かったから、その後は何も勉強しなかったな~笑
ていうか、元々勉強してませんでしたが。

今は受験のおかげで学校が短かったりして楽ですよ、受験生の皆さんありがとう笑
今日まで4連休だったんですが、明日から学校ですよ(´・ω・`)

まぁ、別にいいんですけどね授業も短いみたいだし。


こんばんは、一昨日三ヶ月ぶりに髪の毛をバッサリと切った俺です。
いや・・・切りに行く暇が無かったもんで。


さて、めいぽ。(超久々のINなので全体的にネタが古いのは気にしない

とりあえず、狩りとか出来るような状態じゃなかったのでジパングで牛乳やらたこ焼きやら補充。

そしたら新しいNPC発見!

20070128184548.jpg


上にワールドツアーとか書いてありますね・・・世界旅行かぁ~
つーわけで世界旅行へご~

20070128192243.jpg


両方共亜細亜とか(´・ω・`)
まぁ、その内フランスとか仏蘭西とかFraceとかが追加されて来るでしょう。

とりあえず、台湾へ。

20070128184617.jpg


人いなす(´・ω・`)

色々と回りましょう、と思ったですが回れるところがNEEEEEEEE
地下鉄とか言うところにも行ってみましたが

20070128184627.jpg


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

とりあえず、外に移動。
変な犬がウロチョロしています、ウザイです全然可愛げが有りません。
邪魔なので、虐殺しながら進んで居るとNPCが。

20070128184638.jpg


何?このワイルドな藤原豆腐t(ry

何のつもり何でしょうか、クエストが有るみたいですが何か癪に触ったのでスルーして先へ進む。
相変わらず犬がウロチョロしててウザい(´・ω・`)

マップの雰囲気が変わったと思うと、次は謎の機械が。

20070128184648.jpg


動かないから敵じゃないと思ってスルーしようとしたらダメージ受けました(´・ω・`)
これが例のクレーンゲームってヤツですかね。

ドンドン先に進んで行ったらいつの間にか行き止まりに。
せめて行き止まりじゃなくて何処かと繋げとけよ( ゚Д゚)
それともこれから繋がるのかね。


ていうか、またルーパン系の敵が出てきた訳ですが。

20070128184701.jpg


20070128184710.jpg


一輪車にバイクって(´・ω・`)
今回のルーパン達は芸達者ですね笑

引退します 

(´・ω・`)
続きを読む

消化 

うーん、ノロウイルスのほうもかなり治ってきたようでお腹も結構好調です。
物が食べれるようになってきました。
つっても、刺激がある物とかはまだ無難に避けていますが。

「うどん」とか「おかゆ」とかを食べさせて頂いております笑
年越しそばとかはちゃんと食べれるような感じなので良かったです。

ぶっちゃけ年越しそばとか食う意味が良く分かりませんが(´・ω・`)

こんばんは、今は肉が一番食べたい俺です。

めいぽ。

20061230183740.jpg


今日は多少クエストの消化に成功。
2番目と5番目は一応終わらせました。

ていうか、久々にメイプルで狩りをしましたねー

20061230183748.jpg


と言っても、本格的な狩りじゃないので何とも言えませんが。

それにしてもリプレは少し重いですね(´・ω・`)
人が来ただけで動きが遅くなりますよ。

俺のお気に入りのワンワン地獄湯とかとは大違い。
人が来るという点が笑

まぁ、リプレも大分過疎ってきたのであまり人も来ないマップが沢山ありますが(´・ω・`)

そういえば、新マップはどんな感じなんだろうなー
話を聞く限りでは竜みたいなの出るんですってねぇ?

ぜひ行ってみたいですね、少し人が減ってきてから笑
あんまし、人がいっぱい居る所には基本的には行きたくありません(´・ω・`)
そんなインドア思考だからあんまりメイプルで友達が出来ないのか?笑

まぁ、PCの性能とか有りますからね・・・早く良いPC手に入れて快適に色んなとこ行きたいですね。

今更なのか? 

最近はメイプルに関わって無かったので知らなかったんですが、韓国の4次職スキル情報が出てるようですね。
全く知りませんでした(´・ω・`)

今更な気もしますが、何となくその情報を載せてみたりします(パラディンのみですが
ていうか、自分が好きなときに見るためのまとめみたいな物ですが笑
続きを読む
