 


etc 

20070420224149
最近は寒かったり、暑かったり意味の分からん気候が続いてますねぇ

もう四月も終わってしまうというのに、一体何時になったら過ごしやすい春の気候になるんでしょうか(´・ω・`)

多分このまま夏突入って感じの流れかな

そういえば、来週の二十五日にウチの学校で遠足行くらしいです。
場所は下町浅草

あの映画寅さんの舞台になったところですよね(確か

着いたら全部自由行動なんですけど、ぶっちゃけ何してればいいか分かりません。

うーん……雷門でも見るか?笑

ていうか、浅草って何があるんでしょうか。
雷門しか知りません笑
まぁ、行けば何とかなるかなぁ…

話は変わりますが、昨日友達から借りた映画のデスノート見ました。

前後編の二枚セットのヤツだったので、両方とも見ました。
まぁ、前編はテレビでも見たんですがね。

見た感想ですが、まぁ上手く短くまとめました!って感じですかねー
そして原作通り見てて疲れる笑

出来は結構良かったと思うし、次作のスピンオフ作品もわりと期待出来そうです。
ただ原作では描かれていないところなだけに賛否両論な作品になりそうな予感です。

コメント

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆

なるほどです

いつも見ています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/294PLOX7/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasamian.blog24.fc2.com/tb.php/330-5882a9f7

